Nicotto Town



微熱

一昨日から三七度二分~四分と言った微妙な熱が続いています。
ちょっとだるいなあ~というぐらいで大したことはないのですがやっぱり、暑さのせいでしょうか。
ここずっと暑い日が続いているからなぁ。
逆に子供たちはすごく元気です。
外で遊んでくればいいのにと思いながら(苦笑)。
私は扇風機の前に転がりながら小説を読んで過ごしています。
だるくて暑くて何もする気になりません(笑)。

アバター
2010/08/27 09:05
ぴよきっちさん>暑い日が続くと何もやる気が出ないですよね~。
今日は比較的、曇り空で涼しいのでゆっくり休もうと思います。
アバター
2010/08/27 09:03
姫っちさん>嫌な汗を掻いていると気持ち悪くて水分も取りたくなくなるのですよね><
水分を取らないと! と分かってはいるのですが^^;

今日から子供たちは普通授業なので一日、ゆっくりしたいと思います~。
アバター
2010/08/27 09:01
かなめユイさん>元々、平熱が三五度台と低いので三七度を越えるとちょっと辛いです^^;

今はすっかり良くなりました~。
ご心配お掛けしても申し訳ないです~。
アバター
2010/08/27 09:00
初穂さん>残暑なはずなのですよね><
予報では十月まで平年よりも気温の高い日が多いそうですね。

ご心配ありがとうございます!
アバター
2010/08/27 08:59
遅くなりました^^;
個別にお返事させていただきます。

あいちゃんさん>この頃、ずっと暑かったので体調崩したようです。
子供たちも学校で居なくなるのでゆっくり休みたいと思います。
ご心配ありがとうございました!
アバター
2010/08/26 13:34
皆様>お優しいお言葉ありがとうございます!
それなのにまとめてのコメント失礼します。
体調もう少しよくなりましたら個別にコメントのお返事をさせていただきたいと思います!
アバター
2010/08/26 10:49
大丈夫ですか?
この暑さじゃ何もしなくても疲れますよね~
お大事にしてください
アバター
2010/08/26 06:51
だ、だ、大丈夫ですか?!!
ほんと、この暑さを乗り切るだけで、殆どの体力を持っていかれてしまっている気がしますよね〜〜;;;orz

水分と塩分をしっかりとって、どうぞいっぱいゴロゴロしちゃってくださ〜〜い(-´▽`-)vv
アバター
2010/08/25 23:05
おぉ、桜さんも体調を崩してらっしゃる…!
微熱って、油断するといきなり上がってしまうから要注意、ですね!
お大事にです!
アバター
2010/08/25 18:58
わわ・・・!
大丈夫ですか~?(汗)
残暑・・・の筈なんですが、まだまだ暑いですからね・・・。

お大事にですよー。
ゆっくり体を休めて下さいね・・・!
アバター
2010/08/25 15:32
大丈夫ですか???
暑さと疲れなのでは・・・・・@@
ゆっくり休んでくださいね。お大事にね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.