Nicotto Town



寒暖というほどではありませんが…

朝起きたら窓開けっぱなしだったので寒かったです^^;
今日から子供たちは学校なので朝食の準備をする間も暑いとは感じませんでしたw
子供たちが学校に行ってから体調がまだ、ほんとじゃなかったので横になることに。
でも、今日は子供たち、学校と言っても午前授業なのですぐに帰って来ました。
その頃になるとようやく暑くなってきて><
家の中を見たらお昼になるようなものがラーメンしかなかった(汗)。
暑いのを我慢しながらラーメンを作りましたよw

明日はお弁当なので今日は這ってでも買い物に行かないとーw

アバター
2010/08/27 09:32
あいちゃんさん>昨日から始まって今日は普通授業です。
そちらは九月からのですね~。
アバター
2010/08/27 09:28
もう、学校が始まったのですね~。やっとという感じですよね。
我が家はあと少し9月1日からです。
早く始まってほしいです。
体調、無理しないでくださいね。お母さんが倒れると大変ですからねえ。
アバター
2010/08/27 09:07
magnoliaさん>これからも暑かったり寒かったりが暫く続くと思います^^;
magnoliaさんも体調崩さないように頑張って下さい~。
アバター
2010/08/26 18:22
こんにちは(^^♪
大丈夫ですか?暑いなか大変ですね(-_-;)
頑張って下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.