Nicotto Town



今年の夏

今年は子供たちのために行きたがっている場所にいろいろ連れて行ってみよう!
ということでいろんなところに連れて行きましたね。
科学館、地底の森ミュージアム、屋外プール、屋内プール、秋保大滝、定義山、ポケモンまつり、泉区民ふるさとまつり、万華鏡美術館、岩井崎、幽玄銅、志津川湾夏まつり、海水浴、ひらめキッズ、がらくた動物園…他にもまだあったような気がします。
それに普通に習い事もあったので子供たちはいろいろ楽しめた夏休みだったのでないでしょうか。
その分、私も疲れましたが^^;
来年は学校のプール監視の当番とかも回ってくるので夏休みはいろいろと忙しくなりそうなので今年のうちにと思ったんですよね。
本当は今年は子供たちを実家に送り出して東京のイベントに行きたかった~。
でも、五月に行ったばかりなので自重しました。
一度は行ってみたいんですよね~。

アバター
2010/08/31 09:26
なみりんさん>連れて行けるようになったのは最近なんですよね。
地下鉄でも大人しく乗っていてくれるようになったのでちょっとした遠出が可能になりました。

地元のイベント、家から遠いのでなかなか行けないんですよね^^;
そんなに規模、大きくないし…。
行く機械あったらサークル掲示板で叫ばしてもらいますw
アバター
2010/08/31 09:23
初穂さん>小学生になると「どこか行かないの?」と毎日うるさかったものでw
それもそのうちなくなるのかな~。
アバター
2010/08/31 09:22
かなめユイさん>数だけ多いですが実家以外は全部、市内ですw
県外は幽玄銅だけでしたね~。それでも、お隣の県w
もっと、遠くに行ってみたかったかな~。

イベント…そうです(笑)。いつか行きたいなぁw
アバター
2010/08/31 09:20
ぴよきっちさん>屋外以外は冷房あるので涼しいところを求めて
出かけていたような気がします(笑)。
アバター
2010/08/31 09:18
あいちゃんさん>頑張りました(苦笑)。
何年生まで子供と一緒に出かけられるのか分からないので
今のうちにいっぱい行くのは良いことだと思っています♪

今度はうちもまだ、行ったことないので博物館行ってみたいですね~。
アバター
2010/08/28 20:22
盛りだくさん行きましたねぇ。尊敬です。
うちはロクにつれてってないなぁ。私は。

イベント、行かれるときは是非日記で叫んで行ってくださいね~ww
うちも6月のイベントに行ったので8月は自重しました・笑
というか、子供の宿題に付き合うのが精いっぱいだった盆休み・・・(涙)
アバター
2010/08/28 09:11
おおー・・・。
イベント、遊び、体験めいっぱいの夏休みでしたね♪
楽しそう!
私が子供だったら、きっと満足&充実の夏休みだと思います。
思い出もいっぱいなのでは?

・・・夏の祭典は、小さいお子がいたら参加は大変でしょうからね~(笑)。
アバター
2010/08/27 18:47
すごーい!いっぱい行ってますね~~!
これだけ遊べばお子さんたちも楽しかったでしょうね~♪

東京のイベント…お盆にあるイベントでしょうか(笑)
違ってたらスミマセン!
アバター
2010/08/27 12:51
充実の夏休みですね~
うちはあんまり出かけてないですね。
暑かったのでプールと川、室内遊具のある場所ばかり行ってたような
アバター
2010/08/27 10:51
充実した夏休みになりましたね。お子様達も楽しかったでしょうねえ。
私も今年は博物館体験しました。とても良かったです。
東京のイベントとは、何をやっているのですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.