Nicotto Town



校外学習

今日は息子が校外学習のために水族館に行きます。
朝からお弁当作りに疲れました^^;
本当は九月三日の予定だったらしいのですがその日、十校が来るらしく変更になりました。
夏休み明け四日目でいきなりのイベントです^^;
バス酔いちょっとあるのですが大丈夫かな~。薬を飲ませれば良かったかな~。
無事に帰って来るのを祈ります(笑)。


昨日までまた、微熱が続いていたのですが…今日、熱を測ったら三五度六分に下がっていました~。
ようやくの平熱で嬉しいです(笑)。
昨日は買い物に行けなかったので今日は頑張ろう。
夕べは冷蔵庫の中、ほとんど空で冷凍庫の冷凍のハンバーグになりましたw
冷凍食品ってこういう時、便利ですよね^^;
安いときにまた、補充しておかないと。

アバター
2010/09/02 17:30
初穂さん>水族館は私も大好きです。
ただ、うちから電車だと地下鉄を乗り継ぐと一時間くらいかかるので中々、いけないんですよねぇ。
アバター
2010/09/02 17:29
あいちゃんさん>夏休み明けすぐの行事は疲れますよね^^;
熱っぽいときはすぐに休んだ方がいいですよ~。
お互い気をつけましょう~。
アバター
2010/09/02 17:27
りーちゃんさん>これからいっぱい行事ありますよね。
九月は娘の天文台への校外学習もあるのでお弁当頑張りたいです^^;
アバター
2010/09/01 09:30
校外学習で水族館とは、水族館大好きな私にとっては羨ましい・・・っ!!(コラ)
お母さんの手作りお弁当を持って、息子さん、楽しんで来られると良いですね♪
暑い時は水族館、涼しくっていいですよー。(ぉ)

お熱の方、下がられたようで良かったです。
まだまだ暑い日は続くみたいなので、体調にはお気を付けてーですよ~。
アバター
2010/08/31 13:38
そっか~。もう学校始まったんですよね。
早速のお弁当づくりお疲れ様でした。
私も微熱があったのですが、一日で治ったみたいです。
気をつけましょうね。
アバター
2010/08/31 10:36
おはようございます。
夏休みが終わると、秋の行事がたくさんあるから、
忙しいですよね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.