Nicotto Town



最近読んだ本

忘れていたので慌てて書いてみる(笑)。
最近読破したのは新フォーチュンクエストの16巻ですね。
久しぶりの新刊だったのですが読みやすくてさくさく読んでしまいました。
この本、あと数年もすれば娘も読めそうだなと思いました。

上巻だったのですが早く下巻が読みたくなりました。

旧からなのでもう15年以上のお付き合いになります。
ほのぼのしたファンタジーは読んでいて楽しくなりますね。
昔は大して年齢の変わらなかった主人公たちの年齢を遥かに超えていましました^^;
年が経つのは早いです。

アバター
2010/09/08 11:26
かなめユイさん<お返事遅くなってすみません~。

長く続いていますよね~。
私もトラップが好きです!
でも、最近、クレイも好きです(笑)。
ひそかにトラパス派だったのに最近はパステル総受けでもいいやと思っていますw
アバター
2010/09/08 11:24
初穂さん>コメント遅くなって申し訳ありません><
FQ、ずるずると買い続けています(笑)。

ああ、創竜伝も読んでました!
でも、今は読んでいません^^;
始さん好きだったなぁ。
アバター
2010/09/04 12:47
なつかしー!!
途中まで読んでました~シリーズ長くなると、なかなか完結しないのがいいのか悪いのか(笑)
トラップが好きだったかな~~

しかも上下巻とかだと続きが気になって…上下合わせて買おうかと思うけど出ると気になるから買ってしまうというジレンマ…(笑)
ホント、読み始めたころは年上だったと思うのですが;;もはや何歳上なのか考えたくない(笑)
アバター
2010/09/04 08:35
フォーチュン・・・。
まだ新刊出てるんだなーとか思っちゃう私は、既に読むのを止めて久しいです(笑)。
学生の頃は無茶苦茶ハマって、もう大好きな作品だったのになぁ・・・。
って言うか最近はファンタジー小説(notラノベ)自体読んでないしなぁ。

時が経つのは早いって、ほんとにそう思います。
ちなみに、主人公達の歳をさくっと超えちゃったなーと意識した初めての作品は、某創竜伝だったりします。(笑顔)
始兄さんの歳を超した時のショックと言ったら・・・!!(・・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.