Nicotto Town



修学旅行の思い出

ええと…かれこれ何年前でしょうか(苦笑)。
小学校は会津若松でした。
鶴ヶ城、飯盛山、会津藩校日新館(漢字忘れたー)、会津武家屋敷なんかに行きましたね。
中学校は東京方面。千葉から静岡はすごい長いなぁと思います。
東京ディズニーランド、東京ドーム、浅草寺、富士急ハイランド、富士山、そんなところに行きました。
高校は京都・大阪方面。
京都で一日自由行動。
大阪城、なんば花月、神戸異人館…うお、実は高校の修学旅行がどこ行ったのか曖昧だ(笑)。

思い出に残っているのは…お城?(笑)お城好きなものでw

アバター
2010/09/10 18:38
かなめユイさん>懐かしいですよね~。
中学と高校が同じですね!

会津は良かったですよ~。
もしも、新撰組とかお好きでしたら(笑)。
アバター
2010/09/10 16:59
修学旅行、懐かしいですね~~
私は、小学校→奈良・京都
    中学校→東京
     高校→京都・神戸
でしたね~なんか似てる??(笑)
会津若松、いいな~そちら方面行ったことないんです~!
私は中学の東京はそんなに行動範囲広くなかったかも。
一日目は富士山の近く泊まって、二日目は池袋でした。

団体行動がめんどくさかった気がします(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.