Nicotto Town



夏も終わりなのかな?

今日も比較的、涼しくて良かったですね。
でも、朝はかなり冷えるようでタオウケット一枚じゃ寒くて寝れない!
流石に今日の朝は肌がけをひっぱり出しました。
息子も昨日、水温が冷たい中、プールに入ったからなのか朝寒かったからなのかちょっと風邪気味です。
鼻水が酷くずっと鼻を噛んでいます^^;
くしゃみもいっぱいしていますw
あまり、酷いようなら明日は病院行きかなと思っています。

娘は押入れに肌がけを仕舞いっぱなしで久々に出したからくしゃみを連発!
今日はしょうがなかったからだけど天気の良い日にお日様に当てよう^^;
ハウスダストアレルギーって意外とやっかいですw

アバター
2010/09/13 10:25
あいちゃんさん>はい、こっちはもうかなり涼しいですね。
窓から風が入ってくるので扇風機も使っていません。

ハウスダストはいろいろ気をつけることがあるので大変です^^;
あまり酷いようだと薬をもらってきたりします。
アバター
2010/09/11 11:03
もう涼しくなってきたんですね。
こちらも少しずつ秋が来ている気がしますが・・まだ冷房つけてます><。

娘さんハウスダストのアレルギーなんですか??
可哀そうですねえ。
気をつけてくださいね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.