Nicotto Town



雨です。

今日で雨は三日目。
と言っても土曜日は夕方ぐらいからだったし今日は午前中で止むという予報なので実質、二日でしょうか。
土曜日は定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行って来ました。
雨を心配したのですが帰る頃まで持って良かったです。
特にお気に入りのバンドがあるわkではなくただ、流しで聞いていたのですがとても良かったです。
聞いたのは三~四組ぐらいかな。
子供たちはちょっと飽き気味でしたが大人は満足でした。

そして、日曜日は屋内遊園地で遊んで来ました。
一人千円ぐらいで一日遊び放題。でも、親も取られるので親は途中交代で(笑)。
遊園地と言ってもボールプールやトランポリン、ゲームコーナー、お砂場(これはびっくりした!)や可愛いドレスに着替えて写真撮影が出来たりな場所があっていろいろ楽しめました。
ただ、場所が遠く料金も高めなので頻繁に行くことは出来ないんですよね^^;
その分、遊び倒してきましたがw
子供たちも満足だったようです。

アバター
2010/09/14 10:11
あいちゃんさん>一気に寒くなってきたような気がします^^;

ドレスとかメイド服とかいろいろありました(笑)。
うちの娘はもう4年生なのでやってみようと思わなかったようです。
小さい子なら着せ替えもありそうですよね!
アバター
2010/09/13 13:26
そちらは雨ですか~?雨も続くと困りますよねぇ><。

屋内遊園地・・・・楽しそうです★★
ドレスに着替えて写真撮影もできるの??いいな~。
娘が喜びそうです~~^^

楽しめて良かったですね^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.