Nicotto Town



大洪水

今日、娘が始めてのおねしょ。

誰にも失敗があるもので特に滅多におねしょ経験のない娘がおねしょをしちゃうと自分的にもへこむようです。
それにもう4年生なのにちょっと自分を責めちゃっているようでした。
怒らずに失敗は誰にもあるんだよと言って聞かせましたが^^;

ただ、ちょっと困った事に今日はこちらは雨。
外に布団干せないんですよね。
リセッシュして布団はドライヤーで乾かしちゃいました。
早くお日様が出て欲しいです。
そしたら、布団を干せるのに^^;

アバター
2010/09/15 09:26
あいちゃんさん>そうですよね。
本人が気にしないでくれるのが一番かな。
アバター
2010/09/15 09:25
初穂さん>そうなんですよー。大変でした^^;

学校帰ってくる頃には普段通りだったので話題振りしないように気をつけましたw
アバター
2010/09/14 19:13
あ~~。そっちの「大洪水」でしたか(笑)
雨じゃきついですね。

そのうちおさまりますよ。。。あまり気にせずに^^。
アバター
2010/09/14 10:44
先に伝言を書いてこちらを拝見したら、大洪水の正体が分かりました・・・(笑)。

女の子だから、余計に恥ずかしいのでしょうね・・・。
でもまだ小さいんだし仕方ないですよ、フォロー頑張って下さいねっ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.