Nicotto Town



貰っちゃった♪

学校から楽天の観戦チケットの引換券を息子が持って来ました。
プリントを見るとどうやら同級生の子が夏休み観戦感想文コンクールで最優秀賞を取ったようです。
そのうちの特典の一つが「受賞者の所属する小学校同学年招待」だそうです。
でも、息子の分が一枚あってもどうなるものでもなく(苦笑)。
皆で行こうとすると残り三人分が必要なのですよねw

アバター
2010/09/18 11:06
あいちゃんさん>一度は行ってみたいと思っているのですがダンナが行きたくないみたいで息子と私だけ?
みたいな(笑)。
みんなで行けないなら譲っちゃおうかなとも思っています。
アバター
2010/09/18 11:05
初穂さん>楽天観戦…ダンナに相談したらあまり、行きたいと思っていないようでした(苦笑)。
息子は行きたいと行っているんですよね~。

誰かに譲っちゃえば?とダンナは言ってますw
アバター
2010/09/17 20:47
野球観戦ですか~。いいですよねたまには^^。
残りの三人分手に入ればいいですけどねえ。
お子さん一人で行かせるわけにはいかないし・・・・。
アバター
2010/09/17 18:44
おおー!!
遂に楽天戦観戦ですか!
今季はしょっぱい試合多いですので、もししょっぱく負けてもドンマイですよ!(・・・)
くまが投げる試合なら、まだ期待は出来ますが・・・。

って、一枚だけとは難しいですね(汗)。
子供に渡すのだから、せめて親子ペアで二枚あげればいいですのにね~。
コンクールの賞品なら同じ様に貰ってる子もいるだろうから、その相手と仲がいいなら子供同士一緒に行くとか・・・うーん・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.