Nicotto Town



寒くなりましたね~

土曜日の夜に息子が三七度七分の発熱。
日中も元気がなかったんですよね。
きっと朝晩が寒くて風邪を引いたようです。
布団も毛布も何も掛けていないので^^;
鼻水もすごくて多分、また、鼻風邪でしょう。
三連休なもので病院は休みなので行けないし熱は高いわけではないの救急に行くのもパス。
熱さましシートと水枕のみでその夜は寝せることに。
次の日には下がっていたのですが夜になると熱を出します^^;
そのくり返しで今日の朝には下がっていたので今日は学校に出しました。
今日は娘の病院の定期検査の日なので学校から電話がありませんようにと祈っています(笑)。


ここ数日のうちの夏物をしまって冬物を出しています。
着れない服も何着かあって新しく購入かなと思っています。
子供たちの成長って早い!

アバター
2010/09/24 13:51
あいちゃんさん>その後は熱はないのですがやっぱり、鼻水は出るようです^^;
今日も肌寒く半そではもういらないですね~。
アバター
2010/09/22 22:30
お子様大丈夫でしょうか??
季節の変わり目は大人でも体調崩しやすいから
子供はなおさらですよねえ~。
寒いくらいなのですね!うらやましいです><
アバター
2010/09/22 15:27
初穂さん>気温差、激しいですよね。
ようやく、息子の鼻水も落ち着いて来た様なのですがこの天気じゃぶり返しそうです^^;

今日も家でじっとしているとちょっと肌寒いですね。
アバター
2010/09/22 02:46
涼しくなったり暑くなったり、気温差が激しいですからね~(汗)。
風邪、早く全快すると良いですね・・・。

そちらは寒いくらいに涼しいのですね。
うちの実家の方は、今日はめさ暑かったですよー・・・。
八月に戻ったみたいに暑くて、体力奪われっ放しでした。(はふ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.