Nicotto Town



初恋…遠い話ですねw

初恋の相手なんて覚えていません(苦笑)。
誰だったかな、忘れちゃったよ。
忘れたので覚えているところで小学校五~六年生の頃だったと思います。
二つ上の近所の男の子。
面倒見が良くて近所の子供たちを引き連れてサッカーに野球、野山に遊びに行ったり。
何時も子供たちの中心にいました。
お互い年齢が上がるにつれ遊ぶ事は自然になくなりましたね。
今、何をしているのかなー。

アバター
2010/09/28 13:04
初穂さん>恥ずかしいですよね~。
私も自分のことになると照れます(笑)。
アバター
2010/09/28 13:03
あいちゃんさん>あ、やっぱり、皆、それくらいの時期なんですね。

私、その頃から同級生よりも年上の人の方が好みだったようです(笑)。
アバター
2010/09/26 09:47
覚えてはいるけど・・・私にとってもめっちゃ遠い話ですねー(笑)。
って言うか、改めて語るとなると恥ずかしいー!
自分語りはどれも照れが入りますが、特にコイバナ系は・・・っ。
アバター
2010/09/24 19:59
私も小学校5年の時ですね。
同じクラスの隣の席だった男の子です^^。

今はどうしているのやら・・・・・。
懐かしいですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.