Nicotto Town



風邪

我が家で蔓延中です。
最初は息子が熱を出して鼻水も止まらないと言う状態だったのですが日曜日になって今度はダンナが発熱。
月曜日は休みました。
そして、私も喉が痛くて声がますますハスキーボイスに(笑)。
声が枯れてまともに話せないよーw
ここ最近、雨の日が続いてこちらの最高気温十五度。
電気はいれていないけどコタツを出しちゃいました~。

アバター
2010/10/01 23:13
あいちゃんさん>天気の良い日はもっと暖かいのですが
曇ったり雨が降ったりすると15度ぐらいになります。
東北は冬の訪れも早そうです^^;
アバター
2010/10/01 23:12
そらさん>そうなんですよね。
酷くならないだけマシなのでしょうか^^;
未だ、喉が痛いです。
アバター
2010/10/01 23:11
初穂さん>うつって治ってのくり返しになってしまい大変です^^;
そんなに酷くはないのですが。

初穂さんもお気を付けを~。
アバター
2010/09/29 18:44
ゆっくり
休んでください。
15度しかないんですね~。あっという間に冬が来そうですね
アバター
2010/09/28 22:47
風邪の連鎖、怖いですね(´・ω・`;)
季節の変わり目とはいえ。

ゆっくりと休んでくださいね。
アバター
2010/09/28 13:31
うわわー・・・。
皆さん、伝染っちゃったのですね(汗)。
治まるまで養生するしかないですね・・・お大事に、ですよ~!

そちらは寒そうです・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.