Nicotto Town



私事


体調不良は完全ではありませんが復活しました。
ご心配お掛けして申し訳ありません。
でも、まだまだ、これからどんどん寒くなるので気を付けないといけませんね。
皆様も体調管理にはお気を付け下さいませ。


実は先月からサイトの更新のために忙しい毎日を送っていました。
その甲斐がありましてか本日、サイト開設十周年を迎える事が出来ました。
私事で恐縮なのですが^^;
もう少し、忙しい日が続いてニコタが疎かになってしまうと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。


十月は私生活の方も忙しく明日は防災訓練、八日からは子供たちが秋休みに入ります。
今月末には学芸かも。
とりあえずは体調管理に気を付けて子供たちには頑張って欲しいものです。


つらつらと書きましたが最後に(笑)。
今回の無料コインの魔女服めちゃかわいいvv

アバター
2010/10/02 18:56
あいちゃんさん>ありがとうございます~。
秋はどうしても行事が多くなりますからね~。

そちらもないんですね。
全国的にあると思っていたので私も驚きです!
アバター
2010/10/02 18:55
✿こぃずみぉ✿さん>天気が悪いととたんに寒くなりますよね。
✿こぃずみぉ✿さんも気をつけて下さいね!

秋休みは全国的にあると思っていました!
違うんですね、驚きです。
こっちは二学期制で秋休み前で一学期が終わります。
連休にくっ付いて九日~十三日までが秋休みです。
夏休みが二十五日までと短いからなのでしょうか?
でも、昔は秋休みってなかったので良く分かりませんが^^;
アバター
2010/10/02 10:20
毎日忙しそうですね。
無理しないで頑張ってくださいね!!

秋休みがあるんですか?
びっくりです@@
アバター
2010/10/02 09:37
季節の変わり目だしねぇ
ほーんと 体調管理には気をつけないとーって
私もおもってまぁす

お子さん達は 秋休みがあるんだねぇ
母は 多忙なるばかりですな(ノ´∀`*)アハッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.