Nicotto Town



お出かけしてきました

と言っても私、免許がないので地下鉄ですが^^;
雨は傘を持って行かなかったのですが平気でした。
とりあえず息子のワンピースのカードゲームをしにヨドバシに。
ベイブレードのランダムパック(?)みたいなものが売っていたので一つづつ購入。
息子はレアを引いていました。相変わらずすごい引き運w
お昼はカレー屋さんでランチを食べて来ました。
お子様用のランチのナンも大きくてびっくりしました^^;
ナンは食べ放題だし良い感じ。
その後は娘が行きたいと行っていた雑貨屋さんに。
店内すべてが百五円という良心的な雑貨屋さんでした。
可愛いものがいっぱいあって悩みました~w

疲れたけどたまにはダンナがいない時に子供たちとお出かけっていうのも良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.