Nicotto Town



虹を見ました。

昨日は午前中は快晴だったのですが午後から雲が増えてにわか雨がぱらり。
そんな強い降りではなかったのですが^^;ベランダに洗濯物を干していても平気だったので。
その後に買い物に行こうと外出したら娘が学校から帰って来たところで「おっかぁ! 虹!」という声が。
空を見上げると綺麗なアーチが見えました。


仙台は虹が良く見えるそうで前に二本掛かった虹も見たことあります。


今日は娘が校外学習で「歴史民族資料館」へ。
朝からお弁当作り大変でした。
今週の金曜日もお弁当なんですよね。

四年生の校外学習って多いなぁ。
「歴史民族資料館」に「天文台」、「ゴミ焼却場」と今年、三回目^^:

アバター
2010/10/07 18:55
あいちゃんさん>秋は突然の雨が多いですから見える確率は高いと思いますよ~。
アバター
2010/10/06 16:33
虹か~
しばらく見ていないですね・・・。
秋晴れの日には見えるのですか?いいなあ。
行事が多いと母は大変ですよね。空いた時間にゆっくりしてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.