Nicotto Town



雨雨。

昨日は近くの児童館でおまりつがあって午前中は子供たちだけで児童館まつりに行かせてました。
お小遣いを百円だけ渡して(笑)。
娘が児童館のいけばな教室をやっているのですがその日に限っていつもは十時まで行くのに九時までに。
何時もの土曜日なら一時間遅くまで寝ている予定なのに娘に「今日、生け花教室だよ!」と起こされてしまいました(苦笑)。
なんとか朝ごはんを用意して無事に教室には行きました。
その後、おまつりは十時からなので息子を出してやりその間に家事を済ませてしまいました。
終わりが十二時だったのであっという間の二時間でした^^;
それでも、子供たちは楽しんで来たようです。
抽選が当たらなかったと息子はぼやしていましたが(笑)。
その後はダンナと子供たちはお出かけ。
私は家でまったりしながら夕方買い物に出かけました。


今日は雨すっかり止んでいるのですが路面はまだ、濡れているのかな。
手芸屋さんに行ってきたいのだけどどうしたものか^^;
ブックマーク用の金具を探しています。
気に入ったブックマークが見つからず自分で作ろうと思ったんですよね。
売ってるといいなぁ。


我が家では最近、(今更?)ファンタシースターゼロと言うDSのゲームにはまっています。
ソフトを一人一本持っている状態です^^;
DSが三つあるので三人までワイヤレス通信で協力プレイをして遊んでいます。
ファンタシースターシリーズは昔からダンナがはまっていたゲームなのですが私も十年前にファンタシースターオンラインに引っ張り込まれました^^;
それからの付き合いだったりします。
子供たちもゲーム上手になって喜ばしいやら微妙です^^;
家にあるゲームだけで楽しむ、それも良いかも知れませんね。
それにしてもナウラのケーキ屋見つからなーいw

アバター
2010/10/14 09:20
あいちゃんさん>ブックマークは金具が売っている(らしいw)ので
それに好きなチャームを付けるだけでオリジナルのブックマークが作れますよ♪

結局、大きな手芸屋さんに行ったのに見つからずーー;
ネットで買おうかなと思っています。

うちもWiiやりますよ~。
子供がやろうよ! せがむんですよね^^;
アバター
2010/10/12 16:57
ご自分でブックマークを作るなんて@@。何でも作れちゃうんですね!wao@@
気に入ったのが作れるといいですね。

たまには家族でゲームも楽しいですよね。
我が家ではたま~にwiiをやります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.