Nicotto Town



「好きなサラダのドレッシング」

テーマがなんと申しましょうか(笑)。
ネタ切れですか?w

気を取り直して好きなのは青じぞドレッシングですね!
サラダだけじゃなくて何にでも合うのが好きです。


終わってしまった(笑)。


今日から子供たちは新学期です。
娘は咳がちょっと出て喉が痛くて鼻水が出るということだったんですが熱もないの(持ち物も多いので)で学校に行かせました。
無理そうなら学校から連絡があるかな。
それからでも病院は遅くないと思うので。
本当は娘にはあまり、風邪を引いて欲しくない^^;
てんかん持ちなんで薬が増えちゃうんですよね。
早く治って欲しいなぁ。

アバター
2010/10/19 10:26
nextdoorさん>青じそドレッシングは便利ですよね!
微妙なテーマですよね(笑)。

お嬢さん、大丈夫でしょうか?
お大事に~。
アバター
2010/10/19 10:25
さゆまさん>コメントのお返事がすごく遅くなってすみません><
テーマ、どういった基準で選んでいるんでしょうねぇ。

季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。
早く治って欲しいです。
アバター
2010/10/15 22:06
青ジソドレッシング!うちでも大活躍です!あれで浅漬け作るとおいしくて☆
それにしてもホント、びっみょーなテーマですよね(-д-;)
秋に食べたいおいしいもの、とか、書きようはあるだろうに・・・

うちも長女が風邪気味です・・・季節の変わり目ですからね、風邪ひきやすいのかも(。´Д⊂)
お大事になさってください!
アバター
2010/10/15 10:55
今回のテーマは、書けないような…。
ネタ切れなんでしょうかww

子供たちが風邪をひくと、お母さんは心配ですね。
このまま熱が上がらず、早く治るといいですね^^
アバター
2010/10/15 10:01
初穂さん>そうなんですよ。笑っちゃいますよね^^;

娘は熱はなく元気です^^;
アバター
2010/10/14 10:57
これ、ブログテーマなんですか!(笑)
すっごく絞ってるな~。

娘さんの容態、心配ですね・・・。
何事も無ければいいのですが・・・(汗)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.