Nicotto Town



経過

娘は昨日は結局、最後まで授業を受けてきたようです。
でも、用心して帰って来てから病院に連れて行きました。
薬が大量です^^;
一応、てんかんの薬を飲んでいるということを先生に話してそれを診て出してもらった薬。
飲ませてその夜はどきどきでした。
今までてんかんの薬を飲むようになってからは一度も他の薬を飲ませたことはなかったので心配していました。
しかし、何ともなくよかったです。
このまま何事もなく治って欲しいなぁ。
風邪が治ったら後はインフルエンザの予防接種を予約しないといけないなぁ。

娘の次は息子が朝、喉痛いと言って起きてきました^^;
今日は学校に行ったけど場合によっちゃ帰って来たら病院かな。
今日は雨なので出歩きたくないんだけど…(汗)。

アバター
2010/10/19 10:27
あいちゃんさん>コメント遅くなってすみません><
いつもありがとうございます!

インフルエンザの予防接種の時期ですよね~。
うちの子供たちは絶対に受けた方が良いと病院の先生に言われているんですよね~。
かなり、面倒ですが予約いれないと~。
アバター
2010/10/15 14:54
娘さん風邪ですか??
気をつけてくださいね~。

そうだよね~。そろそろインフルの予防接種しておかないと・・・・。
うつったら大変ですからね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.