Nicotto Town



お久しぶりです…

こないだの熱はどうやら足の痛みから来ていたようです。
実は熱の上がる前日に階段を一段踏み外して膝を痛めました(汗)。
足は痛いわ熱は出るわで散々でした。
病院も考えたんだけど体がだるくて行けませんでした^^;
温湿布とイブでなんとかやり過ごしたら数日後には良くなったので病院には行ってません。
だって、病院に行っても湿布もらって終わりな感じなので言っても無駄かなと。
骨折とかだったらすごく腫れるし痛くて動くことも出来なかっただろうから。
そんな感じで今は元気に過ごしています。

皆様、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした!
階段は気をつけないと!(笑)

アバター
2010/10/29 09:25
足で熱がでるのですね@@。
気を付けてくださいねえ。
私もこの間足をくじいたのですが。。。1か月たってもまだ痛みが・・・

オダイジニ❦
アバター
2010/10/28 10:03
熱は風邪とかではなく、痛みからきてたんですね・・・。
熱まで引き起こすとは酷い痛みだったんでしょうね・・・改めて、お疲れ様です(汗)。

今は大丈夫なのでしょうか?
お大事にお願いしますね。
どうか無理はなさらずに、ですよー!
アバター
2010/10/27 21:34
それは経験から靭帯(じんたい)を傷めてるかも。(伸びるって言いますかね)
私はスポーツで靭帯断裂しましたが(^_^;)
入院です。
その時、知り合ったおば様が何かを踏み外して靭帯が伸びてたと検査でわかりましたよ。
熱が出たとなると温めないで、冷やした方がいいと思います。膝。
しばらく冷やした方がいいと思います。
経験からなので、1番は病院がいいかな。動いていて痛みをまだ感じるならば・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.