Nicotto Town



その2?


今度はスライムベスと合わせてみましたー。
くつはどうしようもないのでそのままです(苦笑)。


ドラクエ10まだ、開封はしていないのですが購入しました!
種族はオーガを選ぼうと思っています。
RPGをするとき、基本、メインキャラは人間を選んじゃうので今回、すごく悩みました。
発売日に購入を諦めたくらいですから!
でも、人間いないわけではないのでそれまでの我慢です!
他種族に慣れて気に入っちゃうこともありえますけどね!

それにしても利用券が時間じゃなくて日にちっていうのは困りものですねーー;
一日に数時間しか遊ばないのに、もったいない…。
時間利用券ってでないのかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.