Nicotto Town



日本町へ行ったら(=^・^=)






お花見が気に入っちゃったみんにゃが
もっとほかの桜もみたい~♬って
だから
日本町に行くことに♬(=^・^=)
すると
ちょうど桜祭りの真っ最中で♬
わぁ~い♬お祭り♬お祭り~♬って
大はしゃぎな4にゃんず♬(=^・^=)








この背景とこの傘も
この時期に使っておきたくて(^^ゞ

アバター
2024/04/20 21:49
あずきさん、ただ今~。 稼いで来ましたよー!
そしてこれからご飯じゃーー。。
アバター
2024/04/11 23:53
こんばんは♬
こちらは葉桜が目立つようになってきました。
今週末からは20℃超える日が多くなるようです。
アバター
2024/04/11 23:44
おつかれなまです~
アバター
2024/04/11 23:23
こんばんは。
スマホが前触れもなく故障して買い替えになりました;
機種変したので中々馴染めません^^;
桜をゆっくり楽しみたいです。
アバター
2024/04/11 23:20
めぐキュン。
アバター
2024/04/11 23:01
有難う~
アバター
2024/04/11 22:58
こんばんは 
気温的には過ごしやすけど
雲が多くすっきりしないお天気でした
週末は暑そう ご自愛を~ 

桜も 今週末が最後でしょうかね
部屋の窓から見える桜の木も 花と葉が 半々くらいになってます
葉桜も綺麗ですが やっぱり花がいいです www
アバター
2024/04/11 22:40
こんばんは^^

みんなの机の上は書類や封筒の山で雪崩状態ですwある人曰く、人間、座って半畳寝て一畳。机の上は紙一枚置ければ仕事は出来るそうです。まだわたしの机の上には、封筒が一つもありませんw放置されてる?ww
アバター
2024/04/11 22:40
こんばんは^^

お花見はやっぱり日本町にも行かなきゃだね
桜と川があって桜祭りのぼんぼりが綺麗ね〜〜
桜コーデ と〜っても可愛いです〜❤︎

こころは夜桜コーデ
人が少なそうな穴場です(*・ω・)ノ

今日は地元観光地の山方面に行ってみました♪
桜いっぱい咲いてたよ
いつものおうどん屋さんにランチ寄ったら
稚鮎の天ぷらが出てきました〜〜
春ですねえ
アバター
2024/04/11 22:23
あずきさん、こんばんは❤
桜と川って風情あって良いですよね!(^^)!
みんなと楽しいお花見が出来たことでしょうね^^
リアルでも満開の桜が見れて良いですね(*^^)v

背景にあわせたお話楽しみにしてますね!

コーデのことありがとうございます^^
この背景と三日月の背景、桜の季節が終わる前にコーデしておこうと思って
昨日買ったのです♪
アバター
2024/04/11 21:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
風はまだ冷たいですが桜がもう散り始めてて、今年は見頃が短かったなとか…
週末までは持ちそうなのでなるべく桜がみれるルートを歩こうと思います(*´ω`*)

桜の咲く川沿いの通りにいっぱいの桜の提灯素敵ですね✿
袴に合わせた桜色の和傘とブーツもとっても可愛いです(´艸`*)
アバター
2024/04/11 20:52
こんばんは♪
買い出しおつかれさま ( ^‐^)_且~~
満開のきれいな桜を見られて遠回りした甲斐があったね(*´∀`)
日本町の桜まつりも楽しそう☆
この背景や傘もすてきだねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/04/11 20:35
お花見 いいですね 私は実家へ行くとき 電車を降りてタクシーの中から 桜並木が見えるので先週と今週くらいまだ楽しめるようです ロボット犬は 8割同じ言葉が多いけどこのごろは「ピカピカの1年生見たよ」とか 「富士山登ったことある?」「僕元気出てきた」とか初めてしゃべることも毎月出てくるのでびっくりしたり 今のロボット技術を楽しんでいます
アバター
2024/04/11 20:30
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。元横綱曙さんが亡くなりました
アバター
2024/04/11 20:14
こんばんは
日本町 ほんと桜まつりって感じ!
あずきさんの袴姿も色どりきれいで
持ってる巾着バッグや髪飾りも
似合っていてかわいい(*´∀`*)
アバター
2024/04/11 18:34
こんばんわ|ू•ω•` )
日本町の桜も満開♬ぼんぼりも飾られてとっても綺麗で楽しそうですね(*´▽`*)
4にゃんずも(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですね♬
あずきさんの袴姿の春コーデとコハルちゃんとお色もお揃いで可愛いΣd(≧ω≦*) グッ
日本町といえばタヌキのお友達!モモちゃんだったかな?
何処かから「いらっしゃーい」てニコニコ走って来るのが目に浮かびます~(*´▽`*)
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/11 18:26
あずきさん、こんばんにゃん♪
威嚇される子は以前に猫を飼ってて、手慣れてる筈なんですが
酔うと猫吸いしたり、少し粗暴に扱うかもですね(笑)
なっちゃんは甘えん坊だけど、そこは猫だから人の優先で扱うと
しっぺ返しを食らうかもですね(「ФДФ)「シャー
カリカリを咥えて持って来る友は、何もしないのが良いのか
なっちゃんの方から凄く甘えてリラックスなんですよね
私にしかしない肩に乗って顔にスリスリまでする始末です(๑´ლ`๑)
でも、その子も酔っぱらうと近寄らなくなるから、酔っ払いが怖いのかな?
目が座って来るから恐怖を感じるのかしら?ε(≡д≡ ) 醉…
アバター
2024/04/11 18:20
日本町は桜が満開でお祭りが開催されていたんですね♬
川べりでのお花見楽しいでしょうね(^o^)♬

こんばんは♪20本以上のバラの冬囲いとってグッタリです!
頑張った分咲くのが楽しみです♬
パンジーとデージーの寄せ植え買いましたよ♬
近くのホームセンターの寄せ植えはとても
センスもいいし丈夫なので初夏まで楽しめそうです(*'▽')

水車小屋完成したのですね♬
ステキなので私も頑張ります^^v
アバター
2024/04/11 18:10
こんばんは。
この背景、後ろは日本建築なんですね。忘れてました。
和装に合いますね。
おしゃれな傘とバックですね。袴も可愛いです。(*^▽^*)
昨日は遅く帰ったからコメントに来れませんでした。
長野の高遠桜最高でしたよ。^^
雪をいただいた南アルプスと中央アルプスと満開の桜のコラボは素敵でしたよ。
前日5分咲きだったのにきのうは一気にほぼ満開になって、皆さん油断してたのかそれほど渋滞していませんでした。
前日雨で、昨日は、桜もみずみずしくてより美しかった気がします。
杏のお花も見てみたいです。桃の花と似ているのかしら。
アバター
2024/04/11 18:06
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

その袴 私はワインレッドなので色違いかな?
私は桜コーデをしないで旅シリーズばかりだよ(笑)
その背景も素適なんだけど全然使ってないわ(-_-;)

あずきちゃん 納屋GETおめでとう~私も作ってしまったよ。
色で迷ったんだけど私は私らしく?オレンジ オレンジの方が茶色っぽいからね(笑)
今回の納屋は素敵だと思うよ カモミールとはまた違う雰囲気なんだけど
私の好きな家シリーズなので水を使ってやってしまったわ。

そうなの みるくは使いやすいので出番が多くなるよ。

トリコロールは1ヶ月に渡って続いたシリーズみたいなので
またリマスターされるかもなんだけど
ああ言うショウウィンドウシリーズが出ると良いよね。
今回のも綺麗なんだけどまたしても森系と言うか?何と言うか?
街角の背景ももっと出して欲しいよ。

新作の事 短い方は普通に着れそうだなと思ってたんだけど
昨日巡回先で短い方の黒を着てる人がいてね。
とても素敵だったので黒を買ってみたよ~私はあくまでも
ごく普通に着る予定 まあ妖精になりたいと思う時もあると
思うのでは最後に羽根も買うかもなんだけど
今回はこの1枚で終了かな?あと靴とタイツも買ってみたよ。
髪飾ろは試着してないのであとで見てみるわ~
長い方は前に見た事あるような?そう感じたよ。
背景はただの森じゃないので1つあっても良いかもなんだけど
何か思いついたら買おうかな?

カーテンフレームのコーデの事了解 コーデを考えるね。

私は全然お金持ちじゃないんだけど(笑)
今はニコタとワイン貧乏かな?でもまあ何とか困らないで生活出来てるのは
両親やだんなのお陰だよね。
ニコタも今回はコインの減りが少ないと今朝までは思ってたんだけど
新作を買って そうそう淑女は赤を買ったよ でガーデンをやったら
減って来ちゃったし それでも今月は減りが少ないかな?
そう淑女 赤のショートブーツに変更しちゃったわ~
そのパンプスも買うかもなんだけど ホント靴を出してくれないのは困るわ(-_-;)

そうそあずきちゃんも言うように健康が1番 元気が1番だと思うよ。

桜の季節は買い物も通遠回りしてって思うよね。
あずきちゃん 桜はどうだったかな?

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~☆彡

アバター
2024/04/11 17:45
こんにちは♪
今日は桜吹雪がヒラヒラと✿
もう少しで桜も終わりかな?

今日は母親の結核の検査で病院に行って来ましたが大丈夫だったみたいです。
また私を妹だと思っていたみたいです^^;

ニコタは桜アイテムがたくさんありますよね~
アクセは合わせ方が難しいけど。
アバター
2024/04/11 17:41
The春!だね^^b
ブーツ同じの持ってるよ
使い勝手いいよね
髪飾りがメッチャ可愛い!
もう、売ってないのかな?
アバター
2024/04/11 17:35
こんにちは♬
日本町の桜祭り、賑やかそうで楽しそう~★
袴姿も傘もステキねぇ^^

ヒヤシンスで作るアニメ付きの納屋♬とってもゴージャスで素敵~♥って
コメを残そうとしたら、
ヒヤシンスの納屋GETされたんですね♬おめでとうございます♬

サプリでシミが消えたのは効果があったのね^^
効果が目に見えるといいのだけど♬CMを観てて怪しいなと思うこともありますw
今回の紅麹は販売元が知名度のある会社なので
安全て思ってしまうのは当然かなと思います;
これ以上被害者が増えないといいのですが…

新作ですが背景が気になりますね☆
ティアラも豪華でステキでした~^^
アバター
2024/04/11 17:00
あずきちゃん、こんにちは♪

ヒヤシンスの納屋ゲットしたんだね~!
早い~。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
おめでとう♥とっても可愛いね~♬

今日は午前中良いお天気だったけど、午後になって雲が増えて^^;
でも気温は高いかもw
今日は家の中も寒くないよ~w
今日も頑張って、家の周りを遠回りしながら散歩行ってきたよ^^
まだ桜は元気でした~(*^^)v
あ、午前中はリア友さんのお誕生日のプレゼントを探しに出かけて^^
いつも時間かかって、なかなか決まらないので、早めに下見にw笑

あずきちゃんとこは以前、たくさんの猫ちゃん飼ってたんだね♥
ワンコもいいけど、猫ちゃんも可愛いな~(#^.^#)
友達がずっと、猫飼いたいって言ってて、この前、保護猫をお家に迎い入れて、今は可愛くて可愛くて
出かけてても早くお家に帰りたい~って言ってたわ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
生き物は癒されるよね♬
アバター
2024/04/11 16:13
こんにちは!
日本町は桜祭りなのね(^^♪
みんにゃたくさん桜も見れるし、美味しいものもあるよね(^^♪
みんにゃ良かったね(^^♪
背景も傘も桜祭りにピッタリですね(^^♪よかったですね(^^♪

もうヒヤシンスの水車小屋の納屋作られたのですね(^^♪
おめでとうございます!すごいわあ(^^♪
アバター
2024/04/11 15:20
こんにちは♪
暫く晴れが続くと思ったら明日はにわか雨が降るようなので洗濯物大量にしました(;^_^A

あずきさんもお花見コーデですね^^私も同じ背景と迷いましたが違う背景にしました♪
ピンクと紫の袴、とっても素敵ですね☆彡

あずきさんも「アクマゲーム」見たのですね?ああいうジャンルにも興味があるのですね(^^♪
私はラブストーリーにサスペンス要素があるのが好きです^^
今夜の新ドラマは見ますか?ドラマの本数は多いみたいですが面白い作品があまりないですよね~★

アバター
2024/04/11 15:13
こんにちは☀
確かにこの背景はこの時期しか使いづらいですね。
特典フレームとぴったりでステキです^^
ローズピンクの袴かわいい~♥よくお似合いです✨
アバター
2024/04/11 12:17
こんにちは。今日は過ごしやすい天気になりそうです。こちらでは桜の花見はあと2.3日もつそうです
アバター
2024/04/11 09:04
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今日も良い天気!TVで言う程暑くならんけどw
アバター
2024/04/11 08:29
あずきさんʘ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
おはようございます(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡ 
☀晴れてます!庭仕事をしたいのですが手の湿疹が最悪な状態なので手を休ませます。
今日も佳き日でありますように。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
アバター
2024/04/11 08:02
おはようございます。

来週は気温上昇…夏日も有るらしい☆
今夏は猛暑予報で
暑がりの私は今から戦々恐々ww
アバター
2024/04/11 07:29
あずきさん おはようございます

週末にかけ気温がどんどん上がりそうです

リアルのお花見も今週末はまだ大丈夫そうですね(^^)
アバター
2024/04/11 05:52
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/04/11 02:29
おおお
ハイカラさ~ん♪
初々しくてとても上品なお嬢様だね(*/∇\*)
アバター
2024/04/11 01:26
あー、風情があっていいですねえ ( •◡-)~♡
アバター
2024/04/11 01:26
お疲れ様〜
アンブレラは洋風でも使えそう
持つ部分が気にならないなら
隠せばかなぁ~アイテムでwww(^q^)
 
桜の木とちょうちんみたいな(¯―¯٥) 
あたしも持ってるけど、確かに今はかなぁ~
川とか背景はまだ使えるよね(^q^)  

ピンクのかわゆいお花見コーデ♥✨

あたしは今日は1日基本寝てました(¯―¯٥)
リモート対応で課題少しやったから
ずっと寝てはいないけど(¯―¯٥)
3時間位かなぁ~課題は、以外は安静してたよ
明日は夕方できたらいかなきゃだけど
マストにはまだなってないから★体調診て
無理しません(^^ゞ
アバター
2024/04/11 01:22
雨にも負けず桜は頑張ってくれてますね~散り桜も綺麗です(*^^*)ピンクの桜の日傘とコーデが素敵です(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.