Nicotto Town



ももちゃんと遊んでたら(=^・^=)






桜を見ようと
みんにゃでお城の見える広場に行くと
あっ♬いらっしゃ~い♬って
元気いっぱいのももちゃんが♬
そんなももちゃんと
一緒に追いかけっこしたり
かくれんぼしたり
い~っぱい遊んでたら
いつの間にか暗くなって来ちゃって
だから
夜桜見物してから
帰ることに♬(=^・^=)







この背景も やっぱり
この時期に使っておきたくて(^^ゞ

アバター
2024/04/13 00:52
週末はのんびりと過ごしたいですね(*^^*)春から夏の陽気に早すぎです(*´ω`)お疲れさまでした
アバター
2024/04/12 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
にわか雨が降ってちょっと肌寒いです(;´・ω・)
週末は暖かくなる予報ですし、気温差注意ですね;

夜桜にももちゃんピッタリですね(´艸`*)
みんな一緒でとっても楽しそう♪
お城の広場で夜桜見物、素敵な時間ですね✿

コーデにお言葉ありがとうございます(n*´ω`*n)
靴はPショップの通常品、ウッドヒールパンプス(ボタニカル)の黄色です♪
通常品もたまに掘り出し物が見つかるので楽しいですねv
アバター
2024/04/12 22:45
あずきさん、こんばんは❤
お城でかくれんぼ!隠れる場所が沢山ありそうですね^^
楽しいことは時間があっという間に過ぎちゃいますよね~
夜のお城と桜の背景、風情があってとっても綺麗です❤
夜桜も楽しそう~

コーデのこおたりがとうございます
昨日が和装だったので、今日はドレスコーデにしてみました^^
アバター
2024/04/12 22:27
こんばんは。
バタバタと忙しい一週間でした。
やっと週末になりうれしい^^明日はマッタリ過ごします♪
アバター
2024/04/12 22:14
オツカレイン。
アバター
2024/04/12 22:12
こんばんは^^今週もお疲れ様でした^^
アバター
2024/04/12 22:01
あずきポヨ~。
アバター
2024/04/12 21:49
稲と小麦と書き間違えました><
アバター
2024/04/12 21:38
こんばんは♪
またニコ店イベントですね~
小麦と豚肉は予想通りだったけど後の2つは今日からです^_^;

リアでは桜の次のハナミズキが少しずつ咲き始めています^^
まさに春爛漫~✿
アバター
2024/04/12 21:36
いつもヘルシー。
アバター
2024/04/12 21:21
こんばんは^^

ももちゃん お城の見える広場にいたのね♪
一緒に遊んでたら楽しくて時間経つの忘れちゃうよね
みんにゃ 楽しそうね
あらあら〜 はちみつ君 お抹茶にハチミツ入れてくれてるのね
夜桜 綺麗よね〜〜

こころは妖精さんになってみました
新作はワンピは今の所 これ一色です
来週のガチャが終わってから考えるかなあ〜〜

あずきさんもいっぱい桜 見ることができて 良かったね♪
こころも今年はいっぱい桜見ましたよ
すぐ散っちゃうかと思ったら まだ頑張ってくれてます
今は枝垂れ桜が綺麗です〜〜♪

いつもの おうどん屋さん 季節のものを出してくれるので
本当にいいお店だと思います〜
食べちゃって良いの?って思っちゃうくらい可愛い稚鮎
初物 有り難く頂きました〜(*・ω・)ノ

こころもヒヤシンスの納屋 魔法使っちゃいました〜
お互い作れて良かったね〜♪
夜の納屋も明かりが入ってとっても素敵です(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/12 20:38
こんばんは^^

今日、初めてのお使いをしましたw出力紙でパンパンの封筒封筒の束を他部署に持って行くと、ベテランさんが〇〇のところのお嬢?はい、お駄賃って社食のコーヒー回数券1枚もらいましたw子供扱いww
アバター
2024/04/12 20:23
久し振りのももちゃん登場ですね♬
桃ちゃん抱っこしてもらって嬉しそう~~(^o^)♬
お城を見ながらの夜桜綺麗でしょうね。

こんばんは☆コナン新作、故郷の函館が舞台なので観てきました。
懐かしかったです(^o^)♬
特に路面電車が大好きだったのでたくさん登場シーンがあり
通学した時のことを思い出しました♬

妖精のアイテムは沢山あるので今回はドレスだけ新調しました。
暫く妖精コーデ楽しみたいですよ(^o^)♬
アバター
2024/04/12 20:16
こんばんは(*^^*)
あずきさんのほうも青空になって良かったね☆
こっちも良いお天気で暖かかったよ(*´∀`)
うん、ニコみせイベのレシピが発表されたね。
お豆腐が少なめだったからいま集めてるよ。
お互い食材集めもがんばろうねp(^_^)q
桜がいっぱいできれいな背景だね♪
アバター
2024/04/12 20:11
こんばんは
時々晴れ間もあるんだけど 雲が多くて
空気も冷たかったです 
明日からは暑くなりそう 
4月の前半に 27度は勘弁してほしいね~

新作は とりあえずこのセットだけ買いました 
ローズピンクとエメラルドも気になるんだけどね
ロングワンピの水色が シンデレラ風でいいなって思うんだけど
長さが中途半端なのよね 
足元までのロングだったら 多色買いだったわwww
来週はガチャもあるし それが終わってからですね~ 
今回の店イベも 材料の種類が多くて 大変そう (;^ω^)
アバター
2024/04/12 19:59
こんばんは
ももちゃん楽しそう^^
お城をバックに夜桜見物綺麗♪
あずきさんがももちゃん抱っこしてる姿も
とってもキュートです(*´∀`*)
アバター
2024/04/12 19:49
こんばんわ|ू•ω•` )
日本町の夜桜も綺麗°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ももちゃん登場ですね(∩´∀`∩)
みんにゃでいっぱい遊んでお花見出来て楽しい想い出また一個増えましたね(^-^)
ももちゃん抱っこしてる優しい笑顔のあずきさん袴コーデ素敵です(`・ω・´)b
リアも満開の桜と出会えてお花見楽しまれたようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ幼稚園コーデは今回の更新に貼るのに前に保存してたとこから
引っ張って来てちょちょっと手持ち変えたりしてみました(∩´∀`∩)
入園式のシーズンだしー(*´▽`*)褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒が復活する迄モモゾーさんコーデだからw
あw店イベは参加すると思うからその時お着替え出来るかな?
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/12 19:38
多分、サキュレントの鉢植え持ってるから静物画ですね。
アバター
2024/04/12 19:29
こんばんは。
桜とお城は合いますよね。
綺麗な背景素敵です。(*^▽^*)v
沢山のお友達とお花見楽しそうですね。
今日は美容院に行ってきました。
明日は夜ニコラスのライブなので整えてきました(笑)
ニコ店イベのレシピ出ましたね。
稲2長ネギ1豚肉1豆腐1
頑張って集めましょう。^^

アバター
2024/04/12 18:30
こんばんは♪
お買い物に行ってきれいな満開の桜が観られて良かったですね。

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/04/12 18:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
あずきさんもそういう経験がありましたか…
なっちゃんも酔っ払いが苦手で、特定の友に対しての威嚇じゃ
無いのかもですね(゚д゚)(。_。)
今日のなっちゃんは自動給餌機の前で陣取ってて、笑っちゃいました。
お腹空いたのかな?
出るとこまで見れなかったけど、ザーって出た時に食らいついてるのかもですね(笑)
アバター
2024/04/12 18:20
あずきちゃんも色々な所でお花を観れたので良かったね。

うん 健康が1番 それがすべてかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~☆彡
アバター
2024/04/12 18:18
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ ももちゃんはやっぱり可愛いよね。
その背景にタウンイベのフレームが加わると豪華と言うか
更にきれいなのでびっくりしたよ~私はその背景も使ってないんだわ(-_-;)
今日はももちゃんを交えて遊べたので良かったね。

今日は新作コーデにしちゃったので旅シリーズはお休み
明日はギフト交換したミモザのワンピを着ると思うので
明日もお休みかも?でもまだ続けるつもりなのでまた観てね~
楽しみだと言ってくれてありがとう~

背景の事あればあったで使い忘れたり色々あるし~
程々で良いのかも?
そうなのよ その季節感が希薄な私(;^ω^)
桜コーデもまた考えてみるね。

昨日の服は半年ぐらい前の色ニコなんだけど
色が好きなのでお気に入り でもそんなに使える服ではないので
昨日使えて良かったわ。

納屋の事 色は迷ったんだけど私はオレンジで良かったと思ってるよ~
でさ 紫の種がメガ2つになったんだけど これってニコタの策略だよね(-_-;)
あと1つで紫の家が出来るんだけど出来る気がしないもの(-_-;)

そうそうトリコロールのシリーズはそうだったみたい~
テーマはあったみたいなんだけどね。
ショーウィンドウの背景は川の背景や高台の鳥の背景と一緒~
街路樹は違ったみたいだわ。
ダンサーの時のシリーズもリマスターされたぐらいなので
絶対ないとは言い切れないしあるとも言い切れないので
5月のリマスターが待ち遠しいね~☆彡

うーん 最近 街並みの背景って1年に1回ぐらい?
昨年はイルミネーション 一昨年は紅葉?それぐらいしか出てないので残念だよ( ;∀;)
来週の新作もどうなの?少なくとも背景は風景的な背景じゃないみたいだし
まあ観ない事にはわからないんだけど私は微妙かも?(今の所)

ショウウィンドウの背景の事は要望あるのみだと思うので頑張ろうね。

私は新作を買って着てみたよ 丈は短いんだけど可愛いし
黑は1番普通に着れる感じなので買ってみたわ~
ドレスは私も良いかな?シンデレラの時のドレスと似てるような?
ならばこちらの方が好きなんだけどね。

ガーデンをやるとコインの減りが早いと思うわ~
でも今月はなんとかなるかな?
何とか追加しないでやれたら良いなと思ってるよ。
靴の事も要望と言うか何でなのか聞きたいよね(-_-;)
アバター
2024/04/12 17:58
こんばんわ^^

桜の満開、嬉しいですね^^
こちらは、桜吹雪です
まだきれいに咲いてるところも
少しある感じです

夜桜とお城の背景、いいですよね(*'▽')
こんな夜のお花見してみたいです^^
アバター
2024/04/12 17:00
あずきさん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
コメントありがとうございます。
私も持っています。力が余っているようで、柔しくタッチできないのです。どうしても力が入ってしまうの。
字を書くときも筆圧が強かった。性分かしら?クセかな?

気が向いたら試してみますね。
ありがとう。あずきさん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
アバター
2024/04/12 16:43
こんにちは♬
ももちゃん、久しぶりかな^^
元気そうですね♬ライトアップされた夜桜も素敵ですね~

今回のタイツは柄が素敵なので私も買う予定です♬
レースのドイリー柄に見えるのは私だけかなw

あずきちゃんも昨日は桜を見ることが出来たのねぇ^^
今は外に出ると春らしい景色に目移りしますよね♬
外に出る用事があったので川沿いの桜を見物♬まだ見頃でした~✿.。.:*・゜ 
所々緑の葉が見えるのですが土日まで大丈夫そうです♬
今年は長く見れて嬉しい~☆ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/04/12 16:30
こんにちは!
うまくももちゃんにも出会えたのですね(^^♪
みんなで夜桜見物も素敵ですね(^^♪
この背景もとっても素敵です(=^ ◡ ^=)

今日は午前中お出かけしてて、お昼寝しちゃって
慌てて回っています(^^;
アバター
2024/04/12 15:18
こんにちは♪
今日は予報通り雨が降りました。にわか雨くらいかと思ったけどしっかり振りました。。。変わりやすいお天気ですね★

ももちゃん久しぶりの登場ですね^^夜桜見物、雰囲気があって綺麗ですね☆彡

昨日は買い出しお疲れさまでしたm(__)m
あずきさんはお料理作るの好きですか?
私は料理を作るのが正直嫌いですが毎日のようにやってて本当にストレスに感じてます(;^_^A
とはいえ働いてないのでそれくらいはしないとなんだけど。。。我儘な悩みですよね(;^_^A

イギリスの刑事ものだと「刑事モース~オックスフォード事件簿」は最近見ました^^知ってますか?
フランスのルーブル美術館を舞台にした刑事ドラマって「アート・オブ・クライム 美術犯罪捜査班」って作品ですか?シーズン4まででてますね!面白そうですね(^^♪Amazonプライムで見れたら見ようかな?
今シーズンの「ドライブ・in ウクライナ」は一応見ましたよ。

今回のガーデンのヒヤシンスの納屋、途中で挫折するかもしれないけど頑張ってみます^^
アバター
2024/04/12 15:04
あずきちゃん、こんにちは♪

久々のももちゃんだ~♥
日本町と言ったらももちゃんだよね~♬

昨日、買い物がてらお花見できて良かったね~~(#^.^#)
今日も近所の桜は元気^^
でも今日かなり暑いから、どうなるか~^^;
今、21℃だってw
午前中出かけてて、1時間半ほど日向に駐車してたら、車に乗ったら29℃になってたよ~(゚д゚)!
今から歯医者さんなので、早めに散歩に出たけど、日向は暑かった(;^_^A
帰ってきたら、ワン友さんとまた散歩に行くよ~笑

オオーw(*゚o゚*)w
生まれたばかりの赤ちゃんのお世話したんだね~!
大変だったと思うけど、あずきちゃんに見つけてもらって、猫ちゃん達幸せだったね(●^o^●)
そうだね!これから自分自身も気をつけないとだね!!

午後も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
歯医者さん行ってきます^^
アバター
2024/04/12 13:23
桜の満開素敵ですね。こちらはまだ週末まで見頃がもつみたいです。明日もお花見に行く予定です
アバター
2024/04/12 13:21
こんにちは。雨がパラついていました。今日はお弁当ランチしていました
アバター
2024/04/12 11:41
(/。'(ェ)')今週も有難う御座いました。気温に気を付けて楽しい週末を~また来週宜しくデス
アバター
2024/04/12 08:11
あずきさん おはようございます

もう納屋作られたんですね 
今回のガーデンイベント可愛いものが多くて
よいですよね(^^)
アバター
2024/04/12 07:30
おはようございます。

今日はパンの日☆
文明開化で入ったパンがキムラヤのアンパンで普及…
アンパン好きw♬
アバター
2024/04/12 05:54
おはようございます♬  
いつもお世話になっております(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
当分の間、無言訪問となると思います。ご免なさい。
両手の指がガサガサで血が出ています。持病の主婦湿疹なのです。
薬をつけていますが猫ちゃんとの生活なのですぐに手を洗ってしまいます。
薄手のゴム手袋、綿の手袋なども使っていますが。。。
宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2024/04/12 02:14
ニンニン♪
たぬちゃん抱っこ☆彡
その子になりたい私…(*´艸`*)
アバター
2024/04/12 01:46
週末半袖でいられるくらい気温上がるみたいです(*´Д`)気温変動がきついです^^:
炬燵から扇風機に一気になりそうでwww
アバター
2024/04/12 01:02
御城の真下の公園で、枝垂れ桜綺麗な背景だね〜
たぬきも4ニャンズも良い味✨♥
かわゆい✨♥

今日は昼前からリモート対応
夕方学内来て処理中
怠さは気象病のに少し重いかなぁ
頭はかなり薬で楽ですが眠い:-(
ゆっくりしかできないから
あと少し頑張って〜処理し
夕食食べ帰ります★(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.