Nicotto Town



みんにゃが早くに寝たあとは(=^・^=)






久しぶりにももちゃんと会って
嬉しくてはしゃぎ過ぎたみんにゃ
疲れちゃったみたいで
お家に帰ってご飯食べてたら
食べながらうとうと(=^・^=)
だから
書斎でひとりでゆっくり
音楽でも聴こうかな?って思ってたら
もこちゃんが
毛糸玉持ってやって来て
一緒に編み物しよう~♬って(=^・^=)







このチェックのワンピ
最初に見た時から この色が好きで
やっぱり買っちゃったから
お披露目です(^^♪
あと
お友達のコーデで
このお部屋の背景と蓄音機を見た時
素敵な組み合わせ~♬って思って
真似っこしちゃいました(^^ゞ

アバター
2024/04/14 18:31
この時期にしては、暑い日でした(;^_^A
アバター
2024/04/14 02:50
こんばんは。深夜にお邪魔します 壁||ω・)コソッ
眠気に負けて巡回途中で寝落ちてしまいました><;
気温差の所為かあたたかくなってきたからなのか;
温度差に負けず良い日曜日になりますように(/・ω・)/

チェックのフリルワンピ、青もとってもキュートです(´艸`*)
音楽を聴きながらの編み物も素敵ですね✿

通常ショップ、結構見てても新たな発見がありますよねv
やっぱり観に行く時はこんな感じのないかな?って思ってるからなんでしょうか。。
掘り出し物が見つかると嬉しくなってしまいます(*´ω`*)
アバター
2024/04/13 23:57
こんばんは♬
朝晩はまだ少し寒いのでババシャツ着てますが、
昼間も着てると最近は暑すぎます^^;
アバター
2024/04/13 23:47
こんばんは。
チェックのワンピ、とてもステキです。ブルーいいですね~。
アバター
2024/04/13 23:33
こんばんは^^

うんうん お部屋の雰囲気と蓄音器すっごく合ってる〜〜
レトロでお洒落だわ
チェックのワンピもとっても可愛い〜❤︎

こころは菜の花畑にサイクリングです〜
風が気持ち良いんです〜〜

今日は過ごしやすかったです
暖房も冷房もいらない今の季節 好きです〜〜
明日は暑くなるらしいよ
24℃って言ってたけど
早くも熱中症に注意かしら
アバター
2024/04/13 23:14
こんばんは。
青のチェックのワンピ、素敵だと思います。(*^▽^*)v
蓄音機のアイテム持っているんですね。とてもレトロな感じで、おしゃれですね。
これはレコードで音楽を聴くんですよね。懐かしい!
毛糸玉とヒツジちゃんのアイテムも可愛いですね。
マネっこ、私もよくやります。いいと思ったらアイテムを買いに行っちゃいます。
今日はゲストなので30分しかやりませんでした。でも1列目で見れたので嬉しかったです。(*^▽^*)
アバター
2024/04/13 23:04
こんばんは^^

目覚めると睡魔が「もう少し寝ててもいいんじゃない?」と囁いて、朦朧とした霧の中で一日が終わりましたw休みにすると自分を誤魔化して後回しにしていたことが何一つ出来ていませんww
アバター
2024/04/13 22:46
こんばんは。
きょうはポカポカ陽気でしたね。
暑くなる前に、美容院でカット&ヘッドスパしてきました。首こりもスッキリ♪
ゆるーく過ごしました^^
アバター
2024/04/13 22:23
あずきさん、こんばんは❤
音楽を聴きながら編み物、良いですね!(^^)!
もこちゃんも一緒に編み物してくれて喜んでくれたでしょうね(*^^)v

チェックのワンピ可愛い❤
そんなアイテム販売されているんですね!気づかなかったです~

コーデのことありがとうございます^^
ワンピもベレー帽も靴も入った頃に買ったプレミアムの常に販売されているアイテムなのです
昔は月の限定品はあまり販売なかったので、限定以外のアイテムも買っていたんですけどね
アバター
2024/04/13 22:12
レイポヨ~。
アバター
2024/04/13 22:05
こんばんは♪
もう桜も終わりかけですね✿
そろそろお庭も変えなくちゃ(^_^;)

ヘア色違いですね^^
私、ヘアが一番衝動買いが多いかもです^^;

良い週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2024/04/13 21:51
こんばんは♪ 
こちらも今日は気温が上がりました。
明日はもっと上がりそうです。
半袖の準備しなくちゃです^^

素敵な日曜日になりますように^^
アバター
2024/04/13 21:48
気温差がありすぎで日々、着るものに悩みます(;^_^A
アバター
2024/04/13 21:48
ピヨピヨ~
アバター
2024/04/13 21:19
グラッチェ。
アバター
2024/04/13 20:49
こんばんは
過ごしやすくいいお天気でした
明日は暑そうです ご注意を~
楽しい日曜日を過ごしてね^^  
アバター
2024/04/13 20:29
こんばんわ|ू•ω•` )
(´ー`*)ウンウンお部屋の雰囲気と蓄音機はセットの背景のようでとっても素敵ですね♬
ワンピース姿のあずきさんも可愛いΣd(≧ω≦*) グッ
ももちゃんと久しぶりに会ってみんにゃはしゃぎ疲れちゃったとですね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
もこちゃん久々の登場(∩´∀`∩)音楽聴きながら一緒に編み物♬
あずきさんにはまた楽しいひと時が始まりますね(*´▽`*)
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
こっち今日は23℃と昨日より更にじんわり暑くなりました…半袖もう少し引っ張り出そうかな
夕方から晩御飯迄もこ達とちょいグッスリ寝ちゃいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
モフモフ気持ちよかとです~(∩´∀`∩)
アバター
2024/04/13 20:24
こんばんは。良い天気の中少し遠くまで桜を見に行きました。緑色の葉っぱがキラキラ光って目立っていました
アバター
2024/04/13 20:17
あ~私も編み物したいです(⌒∇⌒)
忙しくてなかなか時間が取れなくって。
蓄音機とお部屋の背景いいですよね、私もやってみたいと思ってました(*^-^*)
アバター
2024/04/13 20:06
あずきちゃん、こんばんは~★ 
やっと週末なのだ~!やっほ~い!
今日も暑くなって…半袖の出番がきたね! 
楽しい週末すごしてね~♥
アバター
2024/04/13 20:03
こんばんわ^^

こちらもよいお天気になり、
昼間は暖かくなりました^^
明日も洗濯日和になりそう♬

ひつじさんがせっせと編み物していて
かわいいです(*ノωノ)
蓄音機とお部屋がアンティーク調で素敵(*´▽`*)
アバター
2024/04/13 19:28
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/13 18:59
こんばんは!ずいぶん暖かくなり桜も早い所は散っています!素敵のお届けです!チェックの服はいつでもはやりすたりなく可愛いです!ギンガムチェックよりタータンチェックのほうが好きです^^。
アバター
2024/04/13 18:16
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日は部屋の中もそこまで暑くなかったし
買い物に行って来たんだけどそこまでじゃなかったので良かったわ。

その背景の夜とそのワンピの紺 窓から見える夜空の色とワンピの色がぴったし
素敵だね 私は黒を買ったんだけど紺も気になってるのよね~
その背景と蓄音機 私も真似っ子しようかな?夜の背景も素敵だわ。
編物をしてるヒツジちゃんもやっぱり可愛いよね。

新作のワンピ 素敵だと思うよ そうそうタイツも素適なので
他の色も買うと思うわ~

今日はミモザのワンピなんだけど無地なのでミモザと言う感じじゃないよね。
明日は旅シリーズの予定だよ。

今日は流石にかなり散ってたわ 
近所の家の桜も散っちゃったし残念だよ。

友さんとも先日話したんだけど今日私が着てるワンピは
恋のオーケストラのワンピみたいだし この間のフリルドレスはアンジェリカみたいだし
今週の背景に似た背景も過去にあったみたいだよ~
なので街角系とかも出してくれると良いんだけどね。
私があと欲しい背景は紅茶ショップかな?
海の背景でも1つあるんだけど中々出回らない~
そう考えるとだいぶ減った気がするよ~

そうでしょう 私には無理だわ あと1つだと思うと
欲しくなるんだけど宝くじでも当たらない限り無理(笑)
うん 私もたまたまメガが2つ出ただけ シートやカゴは可愛いのでそれだけで十分だよ。
あずきちゃんはミラクルあずきなのでミラクルが出そうだわ~

(*´∀`*)ホント トリコロールのダンサーはないよね?
あのリマスターで良かったのは花束だけかも?
まあムーランルージュみたいな背景も悪くはないんだけどでもね(-_-;)

そうなの 私が来てからも街角の背景は少ないと思うよ~
20年はまだ郵便の街角とかあずきちゃんも良く使ってる川沿いの背景が出たんだけどね~
ここの所森が多いでしょう?森こそ同じように見えちゃう私だよ。

うん 来週の背景はイマイチかな?
いつも思ってるんだけど食べ物系の時って
風景的な背景じゃないよね?この間のビスケットの時もそうだったし
イチゴの時もそうだったしね(-_-;)

靴はホント疑問 ミモザの時の靴は変だし淑女の時はブーツしかないし(-_-;)
そうそう 要望あるのみ 頑張ろうね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/04/13 17:59
こんにちは♬
もこちゃんが一生懸命、
編み物してる姿がとっても可愛い~♥
室内はクラッシック音楽が流れていそうね^^
ワンピは紺色だと雰囲気が変わって素敵ですね~♬

お庭訪問有難うございました♬^^
そそヒヤシンスの紫の納屋を作られた方がいて
とってもステキでしたが大変だったろうなと思ってしまいます…

今日も良いお天気でした~♬
大好きな季節がず~っと続きますように♬それは無理ですねww
明日まではお天気が良さそうなので
もう1回桜を見てこようかな^^
アバター
2024/04/13 17:36
あずきちゃん、こんにちは♪

紺のチェックも可愛いよね(#^.^#)
似合ってる~♥私も買おうかな~~^^
蓄音機!良い味でてる~~~♬
今日はあずきちゃんと色合いが似てるコーデだ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日はなんか、奥の歯茎が膿持ってるから出していいですか~?と。はい~!って言ったものの
麻酔が痛かった^^;
今は歯茎の腫れはマシな気がする~^^
でも歯の根っこは悪くないので、もう被せちゃうみたいな事言ってたな~^^;

今日も気温上がったよ~!
散歩に出たとき、日差しがキツかったよ(゚д゚)!
気持ち良かったけどね~^^
今も22℃
家の中も寒くないよ~(*^^)v
あずきちゃんとこどうかな~?

毎週土曜の17時からは、ビーファーストのラジオがあるので、聞いてるよ(*'-'*)エヘヘ
東京方面のラジオ聴くのに、毎月料金払って~~笑
でも、385円なので、お安いよね~~?(;^_^A
料金払うと、全国どこのラジオでも聴けるのよw
いつも、他は聴かないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからの時間も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/04/13 17:33
こんにちは
ほんとステキな組み合わせ
落ち着いた雰囲気でホッとできるお部屋ですね
もこちゃんもあずきさんもとってもかわいい^^
アバター
2024/04/13 17:28
こんにちは!良い週末を〜!
アバター
2024/04/13 17:23
こんばんは♪
暖かくなって良かったね(*^^*)
こっちも暖かいけど、これ以上は暖かくならなくていいかも(^^ゞ
ペンギン便に注文した稲が早く届いて豆腐も集められるといいね☆
チェックのワンピもかわいいね。
ワンピの紺系の色や、このお部屋と蓄音機も落ち着いた雰囲気ですてきだね(*^ー^*)
アバター
2024/04/13 17:05
みんな楽しすぎて早くお休みなんですねzzz
静かな夜にもこちゃんと編み物はピッタリでいいな~~
蓄音機から聴こえる音楽もきっと癒されるのでしょうね(^o^)♬

こんにちは♪20℃近くで薄手の服に着替えました♬
庭でモンシロチョウ飛んでいました(^o^)♬
スズランの妖精さんが一番好きなんですよ♬

今週も嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/04/13 16:10
こんにちは!
みんにゃ寝ちゃってもこちゃんと編み物ですか(^^♪
蓄音機も可愛いですね(^^♪
音楽聞きながら編み物ってリズムが付いて進みそうです^^
チェックのワンピも素敵なお色でよくお似合いです(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/04/13 15:15
あずきさん、こんにちわぁ~☆
午前に親類の家に訪問した帰りに、一駅で途中下車して
日本一分厚いたい焼きを買って来ました(๑'ᴗ'๑)
餡子は多くないけど、生地部分が分厚くて、生地が好きな私の好みかも♬
なっちゃんは帰宅するなり、餡子の匂いを嗅ぎ分けたのか食い付いて来たから
たい焼きを開いて餡子だけ皿に取り分けて舐めさせました(笑)
一体どんだけ餡子好きなのやら╮(*˘ーωー˘*)╭
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/04/13 14:46
こんにちは♪
今日は幾分体調も良いです^^ご心配ありがとうございましたm(__)m
でも春は急激な気温差で体調崩しやすいので気を付けたいです。

青のチェックワンピ、フリル沢山でとっても可愛いですね(^^♪スリッパもカチューシャも青で合わせててお洒落ですね♪お部屋に蓄音機だなんて少しレトロ調で素敵でね☆彡

あずきさんもお料理作るのは 好きじゃないのですね^^仲間だ♪
カット野菜の冷凍は私も何種類か買って常備してるので茶碗蒸しもどき?手軽で美味しそうなので作ってみますね♪レシピ教えてくれてありがとうございますm(__)m
油もフライパンも使わないというのがベストですね!

「刑事モース~オックスフォード事件簿」のスピンオフなんてあるのですね?
モースは若い頃のモースはお顔が可愛くて好きでした(^^♪サーズデイの娘とくっつきそうでなかなかくっつかないのがヤキモキしました(;^_^A
「アストリッドとラファエル 文書係の事件録」も全部ではないですが見た事あります^^
他の作品情報もありがとうございます♪調べてみますね♪
「ドライブ・in ウクライナ」はある女性が国境付近まで色んな事情がある人を乗せていくというお話です。
戦争は背景としてもちろんあるのですが戦争物ではないです。わりと楽しめましたよ^^

あずきさんが見たドラマは「約束」ですか?私も次も見ますよ^^
今期はちょっと期待できそう?かな??

ワンコたちんの健康診断の結果、2頭は問題なしで長女わんこは数値が下がっていたので良好です^^
まあまた悪くなることもあるとは思いますが取り敢えず一安心です^^
で、今日は午前中にワンコたちの健康長寿のお祓いをしに去年も行った神社まで出かけてきました♪
天気も良くだいぶ葉桜になってましたが車からですけどお花見できました^^

今週はだいぶ気温が高くなりそうなので春への準備を色々したいです。
ではまた明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/04/13 08:46
あずきさん おはようございます

もこちゃんいつみても可愛いですね(^^)

自分もやっとヒヤシンス植えました(^o^)
アバター
2024/04/13 07:54
あずきさん おはようございます♬
いつも優しいメッセージをありがとうございます♥
今日のコーデはお洋服と髪飾りがブルーでまとまっていて
とっても素敵なコーデですね(*´∀`*)
ひつじさんも可愛くて見ているだけで癒されます♥
今日は桜を見ながら
食品の買い出しに行こうと思っています(*^-^)
素敵な週末を過ごせますように♬
アバター
2024/04/13 06:49
おはようございます。

大谷さん通訳の事件!
金額にも驚いたけど
人ってこんなに変わるんだとちょっと悲しい…
アバター
2024/04/13 06:39
もこちゃんのが可愛い❤です。
それで…戻ってきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
アバター
2024/04/13 06:12
おはよーございます✨
今日も佳き日でありますように♡
いつもありがとうございます✨
アバター
2024/04/13 02:12
あずちゃん♪
濃紺のワンピが上品だね♡
リボンも色合わせぴったり(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/04/13 01:51
こんばんは♪
昨日は久し振りに青空が広がって良かったですね(*´∀`)♪
こちらも良いお天気でした(^ー^)
今日、明日もよく晴れて季節外れの暖かさになるみたいですo(*⌒―⌒*)o

もこちゃんはマフラーを編んでいるのかな♪
集中している姿が、とっても可愛い(*≧з≦)
あずきさんの作品も気になります(°▽°)
アバター
2024/04/13 01:28
こんばんは+❀。*1週間が早いです!あっという間にひと月も過ぎ、1年が経ち…という感じ。何も為さずに
アバター
2024/04/13 01:18
こんばんは!
紺でまとめた今日のコーデもすごくかわいいです^^
うちの近所の桜もきれいに咲いているので、
通勤時にそこでお花見気分を味わっています(#^.^#)
アバター
2024/04/13 01:05
背景は重厚に見えるね♥✨
チェックワンピかわゆい✨♥

色合い綺麗コーデ♥✨

こんばんは♥✨

今日は昨日同様リモートやり
テルメ〜夕方学内来てます
怠さ頭はまぁ強い薬飲んだから
それは多少抑えられて、ただ胃腸に
副作用来るから余計に胃腸調子イマイチ(¯―¯٥)
おトイレ近いかなぁ(¯―¯٥)

とりあえずキリ良いとこまでやり
帰ります★
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.