Nicotto Town



今日はみんにゃと遊園地(=^・^=)






ひとりであれこれ考えてるより
みんにゃと遊んでた方が
いろんなアイデアが浮かんできたから
今日はみんにゃと遊園地♬
(=^・^=)


アバター
2024/05/02 12:05
天気も気温も安定しないですね(;^_^A
半袖で汗ばむ日の次の日にセーター必要なくらいの寒さでした。
なのでセーター着てましたw

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/30 19:07
こちらこそ、今月もお世話になりました。ありがとうございました。^^
アバター
2024/04/28 08:08
あずきさん おはようございます

きょうは朝から快晴ですが、気温も30℃近くになりそうです

ヒヤシンスはあまり植えなかったのでミラクルは出ませんでした(T_T)
アバター
2024/04/28 08:07
おはよう^^あずきさん♫
昨日の気疲れかな?今、目覚めました。
佳き日でありますように\(~o~)/
アバター
2024/04/28 07:46
おはようございます。

GWの天気は前半は不安定で後半は晴れるとか…
どちらも気温高めで注意が必要かな♬
アバター
2024/04/28 07:10
おはようございます。私のGWは部屋の模様替えをしています。さっぱりした部屋を目標にしています
素敵な日曜日をお過ごしください
アバター
2024/04/28 06:48
おはようございます^^
アバター
2024/04/28 05:52
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/04/28 03:32
紺色のフリルワンピも
とってもステキですね
欲しくなっちゃった(*´エ`*)
アバター
2024/04/28 03:24
 こんばんは〜★✨♥

あたしは昨日遅かったから
ゆっくり起きて
梅雨気象で怠さや頭が痛い〜から
お薬飲み~テルメ〜カフェ〜チョコ屋さん〜帰宅かなぁ
副作用で胃腸がイマイチ(¯―¯٥)

チョコ買い占めたよwww(¯―¯٥)

八重桜はチリ初め〜ソメイヨシノは満開らしい(¯―¯٥)
なかなか無いから見れないけど★
アバター
2024/04/28 03:16
オツカレイン。
アバター
2024/04/28 02:30
いつもメグチー。
アバター
2024/04/28 02:14
あずたん♪
今日は爽やか水色コーデだね?
はぁとのバッグがカワイイ~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/04/28 01:32
いまのところGW予定はないのですが…我が家の場合突然決めることが多いので(笑)
GWも時間が有れば断捨離続行中(*^^*)少しすっきりしてきました!(^^)!
アバター
2024/04/28 01:30
ペンキュン。
アバター
2024/04/28 00:49
こんばんは^^

すっかり遅くなってしましました〜〜

ネイビーのワンピも可愛いね
遊園地 楽しそう♪
良いお天気で遊園地で遊ぶのって嬉しいよね
良いアイデアも浮かぶよね(*・ω・)ノ

こころはパーカーコーデがお気に入りです♪
一足早く海を見に行ったつもりです〜

GW始まっちゃったね♪
どこに行っても混むので こころは家でのんびりしてます〜(*・ω・)ノ
ドクダミ専用の除草剤ってあるのね
こころ 以前住んでたお庭のある家...
ドクダミがすっごく繁殖してて 抜いても抜いてもダメだった...
その頃 ドクダミ専用の除草剤 知ってたら良かったなあ〜
アバター
2024/04/28 00:00
GW初日はお花見を楽しんできました。
夏の様な気温で暑かったですがお花からエネルギーいっぱいもらってきました❤
あずきさんもGW楽しくお過ごしくださいね~♬
アバター
2024/04/27 23:36
あずきさん、こんばんは❤
みんなで遊園地楽しそうですね♪
紺色のチェックのワンピに日傘に紺色のラインがあってコーデにピッタリですね!(^^)!
紺色コーデ好みです♡

お祝いのメッセージありがとうございます^^
やっと終わりました~ あずきさん、毎日ご支援くださってありがとうございました

体調のことありがとうございます^^
こんなに長引くとは・・・明日は法事なので、周りにうつさないようにマスクしてがんばります~
アバター
2024/04/27 23:35
こんばんは。
GW前半は、いつもの日常なのでお家でゆっくり過ごします。
後半連休は、野球観戦プチ旅行を楽しみにしています(^^)/
気温が高くなってきたので、体調にお気をつけてよい連休をお過ごしください☆
アバター
2024/04/27 23:29
あずきちゃん、こんばんは♪

遅くなっちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は午前中雨降ってたけど淡路島行って夕方まで遊んで、お昼過ぎには止んだから良かったよ♬
帰ってきて、ひめの散歩行ったら、今度は反対の前足を傷めた?またびっこ引いて・・・
病院お休みだし、火曜まで様子見るかな~~どうしようか悩み中・・・
右足治ったみたいだし、油断して走られてしまった(>_<)
明日には治ってたらいいな~~と祈りながら^^;

今日はレインコートをワンピースの様に着ちゃいました(*'-'*)エヘヘ

明日も良い一日をね~~^^


アバター
2024/04/27 22:14
こんばんは♪
今日こちらは28℃近くまで気温が上がりました(;´・ω・)
もしかしたら、そちらよりも暑かったのかもしれませんね。
でも明日の最高気温は14℃みたいです。
寒暖差が激しすぎます(^^;

出掛ける予定は無いので家でのんびりします(^o^)
あずきさんも素敵なGWをお過ごしくださいね(*^▽^*)

コハルちゃん、4にゃんずたちと楽しい遊園地(∩´∀`)∩ワーイ

アバター
2024/04/27 21:51
あずきさんはおばあさまの代理で色々責任があって
大変ですね^^;いいアイデアが浮かんだでしょうか(o^―^o)ニコ
楽しく遊ぶのもアイデアが出るのかもですね♬

4にゃんず色違いのお揃いで私も嬉しいです^^
今週も沢山嬉しいコメントありがとうございました<(_ _)>ペコリ

こんばんは☆連休初日友人三人と小樽で海鮮丼食べてきました♬
北一硝子も綺麗でしたよ(^o^)♬
北一硝子は北海道でも一番のガラス製品の専門店で
特にランプやステンドグラスが綺麗で
帰りたくありませんでした(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/27 21:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
私もお家でニャンコとごろごろします✿
素敵なGWになりますように(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

フリルワンピと日傘がピッタリでとっても可愛いですね(´艸`*)
リアでももう晴れたら日傘が必須です~
アバター
2024/04/27 21:01
こんばんは♪ 
遊歩道の花壇の上に張られたロープに小さい鯉のぼりが沢山泳いでいました。
良い週末を^^
アバター
2024/04/27 20:50
こんばんは
みんにゃと遊園地楽しそう~
GWはこんな風に過ごしたいと思える風景♪
レアミラクルなバッグ?が
青いワンピに清涼さを添えてステキ(*´▽`*)
アバター
2024/04/27 20:28
こんばんは 
雨予報は降らず 曇天 
予報ほど暑くなく 風が爽やかでした
明日は29度 暑そうですwww

GWはどこへ行っても混んでますよね
人混みは デパートでも好きじゃないのよね
あずきさんと同じ~ 家でのんびり いつもと同じ www
アバター
2024/04/27 18:55
あずきさん、こんばんにゃん♪
ミケの友はミケに馴れてもらう為に引き籠りのGWみたいですฅ
でも、もう馴れて来て放牧すると走り回ったり天井のシーリングに
ジャンプしたりして遊んでるみたいです|ωΦ)ฅ
私は栃木に藤の花を見に電車で行き、東北の友と現地で合流しまして
仲良しの猫とも再会して、短時間ですが目の保養が出来ました♡
料金を取る様な公園はペットNGだから車中に残すのは心配で
どうしても短時間になっちゃいますね^^;
でも、友の車だから高速のSAなどでキャリーから出して散歩させたり
猫達も違う景色で旅気分を味わえたかな?
良いGWをお過ごしくださいね(^-^)
アバター
2024/04/27 18:16
パクボゴム 今は笑顔が可愛いイメージだよ~

そうそうヨン様も笑わないヨン様が良いか笑顔のヨン様が良いかって
パート先の先輩たちが話してたわ 私は元々苦手なんだけど
笑わないヨン様(ホテリア)の方がまだ良かったかも?

私は一昨日が1番暑かったかな?家にいたからだと思うんだけど
今日はお天気も良くなかったし涼しかったよ。
でも明日は28度 暑くなりそうだわ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/04/27 18:12
こんにちは^^

パパが30年くらい使っていたボールペンが壊れて、ドイツの工場に修理に旅立ちました。2ヶ月くらいかかると言うことで、同じボールペンを初任給でプレしようと思いました。調べるとトムとジェリーみたいに目が飛び出る金額でした。そこでボールペン代の半額をお姉ちゃんに出してもらおうと直談判しましたw結果、わたしがお姉ちゃんに借金して払うことになりましたwヴェニスの商人ような狡猾な話法に負けましたww
アバター
2024/04/27 18:09
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

その服 白も紺もエメラルドも可愛いので悩ましいわ(笑)
あずきちゃんは全部で4枚?それとも4枚追加?
わぁ みんなで楽しく遊んだので良いアイディアが浮かんだかな?
この先のお話しも楽しみにしてるね。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
無地の背景 中々良いんだよね 上映中のも買うと思うんだけど
まだコーデを考え中だよ。
自分が同じ服を着れるのは表彰式のだけなのでそれにするかも?

まあ月初なので素敵なものが良かったんだけど
色々買い足したいので良しとしようか?

昨日は移動中(移動が長かった)ニコタにインして伝言を書いてたよ~
超ロングコメは無理なんだけどね(笑)

新作のヘア 結局3色 あとカーキも買うと思うよ(笑)
おおお あずきちゃん 背景はどれを買ったのかな?
そっか服は買わない方向なのね~
クッション 私は今のところわからないんだけど
気が変わるかも?あずきちゃんのを見せて貰うのが楽しみだよ~
ピザやポテトチップスも買うとは思うんだけど
必要に応じてかな?

梅の花は豆腐と言えども何しろ量が多いので
お腹いっぱいになるのよね 豆腐しゅうまいは2つでも良いぐらい好きかも?

私も若い頃から服を買うのが好きだったんだけど
あずきちゃんはホントお洒落さんだったのね☆彡
そうそうランチに行く時白っぽい服は考えちゃうんだわ~
そういう時に限って汚すしね(-_-;)

おでこは前髪で隠して口元はマスクで隠してだわ(-_-;)

そうそう テレビ東京 今はドラマが多いのよね~
深夜のドラマも多いし 人気があった西島君と内野さんのドラマとかもそうだし~

ヒョクとチョンジヒョンは同じ事務所だったし ヒョクのMV集にも
一緒に出てるんだよね~
2人が共演した映画 僕の彼女を紹介しますはイマイチだったんだけど
あれは監督が悪いかな?猟奇的な彼女の監督だったんだけどね~
まあ好みなので私の友達は大好きだって言うんだけど
私はダメだったよ でもヒョクとジヒョンちゃんはお似合いだったわ。

キムヒソンのご主人ってスンホンに似てるのよね(笑)
実際の彼女は自由奔放らしく撮影に遅刻したり 色々あったみたいだよ~
私は自分が韓ドラを観るようになった時から観てる女優さんだし好きな女優さん☆彡
さっぱりしてる感じだしね~


アバター
2024/04/27 17:46
こんにちは、
遊園地にみんにゃとお出かけ楽しそうですね。♬
春のフリルワンピの紺、素敵です。(*^▽^*)b
ゴールデンウイークのウキウキ気分が感じられる背景ですね。
私も、ゴールデンウイークはいつもどうりです。^^
今はどこも観光地は混んでますから、終わってからが良いですね。
今日はお天気悪かったですね。明日は晴れるみたい。
よい休日をお過ごしくださいね。^^

アバター
2024/04/27 17:29
こんにちは♪
こちらは雨でGWの始まりです~ 
普通に家で過ごしますが(^_^;)

その背景楽しそうで良いですよね^^
アバター
2024/04/27 17:12
こんばんは♪
みんなで遊園地たのしそうでいいね(=^・^=)
ううん、私もお家でまったりだよ☆
一緒だね( ´ ▽ ` )ノ
あずきさんも楽しいGWをすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/04/27 16:53
こんにちは♬
遊園地いいですね~楽しそう~^^
みんにゃは大喜びですね♬
日傘を忘れないのは、さすがあずきちゃんです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
  
GWが始まりました♬
初日は曇り空、暑くもなく寒くもなく丁度いいです♬
背景の赤ずきんちゃんも気になっていました♬コーデ楽しみにしています^^
私はシンドバッドの背景も気になっててw

GWはどこに行っても人が多いので家で趣味三昧の予定です(´∀`pq)
楽しいGWをお過ごしくださいませ~^^
アバター
2024/04/27 16:24
こんにちは!
まだまだ、考え中なのですね^^
ちょっと息抜きした方がいい考えが浮かぶかもですね(^^♪
フリルワンピこの色も綺麗で素敵ですね(^^♪
リボンの傘もお靴も可愛くって素敵です(^^♪

私もGWといっても普段と何も変わりありません^^
特に予定もないので少しでもお片付け出来たらいいかな^^
アバター
2024/04/27 16:22
おつかれなまです~
アバター
2024/04/27 16:17
あずキュン。
アバター
2024/04/27 15:42
ノープロブレム。
アバター
2024/04/27 11:41
あずきちゃん、おっはよ~(๑•᎑•๑)  GW開始だね! 
私は通常通りの土・日のお休みで何も変わらず…
楽しい連休過ごしてね♥
アバター
2024/04/27 08:35
あずきさん おはようございます

きょうは朝から小雨が降っています 中途半端な小雨は1日の予定が
立てづらいので一番こまります

みんにゃで遊園地いいですね 大ちゃんはお留守番かな?

アバター
2024/04/27 07:33
ニコ店イベ無事クリアできました♪
短いopen期間にもかかわらずご協力ありがとうございました☆彡
GWは家のことで色々ある予定のため、楽しめる感じではなさそうです。。。
アバター
2024/04/27 07:27
おはようございます。

初日高速は渋滞かな☆
今日は哲学の日…
最近企業で取り入れてる所が出てるとか♬
アバター
2024/04/27 06:35
おはようございます。GWですね。どちらか行かれるのでしたら気をつけて行って下さいね。素敵なGWを♪
アバター
2024/04/27 06:09
おはよう。雨上がりで、曇っています。
アバター
2024/04/27 05:51
おはようございます^^よい週末を~♪
アバター
2024/04/27 05:04
あずきさん♫ おはようございます^^

遊園地♫いいですね!行きたくなっちゃったなぁ~
GW初日。午前中から自治会のお仕事があります。頑張ってきます。
佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/27 02:21
あずたん♪
とっても楽しそうな雰囲気だね?
ライン入りの日傘がとってもお洒落よん(*/∇\*)
アバター
2024/04/27 02:05
少し暑そう~(●´ω`●)(^^ゞ
ダークブルーは夏らしいね(^^ゞ
涼しげ(^^ゞ✨♥

4ニャンズチュキ(^q^)(^^ゞ♥

あたしは昨日美容デイだったから
今日は行けなかった買い物し
学内で課題処理してました
昼前から学内来てたけど
遅くなってしまう、
いつものパターン(¯―¯٥)
夕食食べたら帰らないと(^^ゞ
☔近く来てるらしい(¯―¯٥)

GWあたしは関係ないから
土日なんとか休みます(¯―¯٥)
アバター
2024/04/27 01:17
こんばんは♬
ついにGWですね。ゆっくり過ごしたいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.