Nicotto Town



みんにゃで森へ(=^・^=)






ひつじ農場で遊んでたら
森に遊びに行こう~♬って
みんにゃが言うから
今度はみんにゃで森へ行くことに♬
(=^・^=)








このワンピのこの色と
このお靴のこの色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/05/04 18:44
今日の暑さにびっくりです(;^ω^)
アバター
2024/04/27 00:52
昼間は暑くても夜は過ごしやすいので助かります(*^-^*)あずきさんの方は過ごしやすかったのですね(^^♪良かった
アバター
2024/04/27 00:09
あずきちゃん、こんばんは~
お陰さまでニコみせイベ達成しました。
ありがとうございます。
ステキなGWを過ごしてね~
アバター
2024/04/26 23:50
こんばんは♪
昼間より夜の方が暖かいなんて本当に不思議ですね(+_+)
こちらは晴れて暖かくなりました^^
窓からの風が心地良かったです(^◇^)
明日も晴れそうだけど、明後日からはパッとしないお天気が続きそう(;^_^A

ワンピの色とネモフイラがマッチしていて素敵です(*´▽`*)
靴とお帽子も可愛い(^▽^)/
4にゃんず、森で迷子にならないでね(●^o^●)
アバター
2024/04/26 23:30
さわやかな色合いがいいですね~✨
アバター
2024/04/26 23:06
あずきさん、こんばんは❤
水色のワンピ可愛い~♡ 帽子についたネモフィラのお鼻が
ワンピにピッタリで組み合わせとっても良いですね(*^^)v
森へ行く道にもネモフィラですね!行く先はどんな感じなんだろう わくわく♪

新作はあずきさんの好みかな~って思ってました!
ひざ掛けは沢山買ったんですね 物語りとお披露目楽しみにしてます~

コーデのことありがとうございます^^
リアもつつじが咲き始めていたので今日はつつじにしてみました~
着物にしようかとおもったのですがドレスの方がなんとなく合いそうだったので^^

体調のことありがとうございます
良くはなっているんだけど、完治はまだまだかかりそうです^^;
アバター
2024/04/26 23:04
あずきちゃん、こんばんは♪

おかげ様でイベクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
お祝いコメもありがとうね♥

ブルーも可愛い♬
帽子につけたネモフィラのアクセもいいね^^

今日は夕方から歯医者さんでした^^;
歯医者さんへ行く途中から、なんか眠い(˘ω˘)思いながら、行って、歯のレントゲン撮って
先生が来るまで待ってる間にちょっと目を瞑ったら、なんか、後ろから声が聞こえて
目を開けたら、レントゲンの説明が始まってた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は型を取って、来週被せて、どうも歯茎を少し切って、風通しをよくするとか~!
歯の間を切る方法もあるらしいけど、私の場合、それをしたら、歯がガタガタになる可能性が
あるらしい^^;
怖いな~(;'∀')
今日はこっちも薄雲広がってたな~~。
寒くはなかったけど^^
今も19℃ある~w
明日も良いお天気になりそう☀
良い週末をね^^
アバター
2024/04/26 22:25
こんばんは^^

ブルーのワンピ ネモフィラの色とお揃いで
爽やかで可愛いね〜❤︎
森の背景によく映えてて素敵です〜
みんにゃ 森のお友達と遊ぶのかなあ

こころは新作のスカートとパーカーのお洋服が気に入って
2色購入しました〜〜

今日は午後から段々曇ってきたので 昨日ほどの
暑さは感じませんでした
でも湿度が多いのか空気がもわ〜っとしてたよ
明日も一日 曇りの予報
GWに入るし...こころは特に予定ないけど
お天気安定して欲しいです〜〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/26 22:20
こんばんは。
明日からGWが始まりますね^^
気温の変化が大きいので体調を崩さないように気をつけましょう。
アバター
2024/04/26 22:07
こんばんは
今日も暑かったです
GW突入 どこへ行っても混んでるのに
民族の大移動 気を付けてですね  

いつも コーデ褒めてくれて ありがとうございます
とっても嬉しいです (#^.^#)
アバター
2024/04/26 21:49
こんばんは^^

明日からのGWは、エントランスと玄関に特殊部隊のトラップを仕掛けて、睡眠を死守するつもりですw睡眠妨害すると怪我しますよw当然、遮光カーテンは開けませんww
アバター
2024/04/26 21:28
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/26 21:19
こんばんは 
お陰様で店イベクリア出来ました!ありがとうございます ^^

爽やか水色ワンピ姿もかわいい(#^.^#)
みんにゃもとってもうれしそう
それでもってぴょこぴょこハムちゃん
何回見ても可愛いです(n*´ω`*n)
アバター
2024/04/26 20:46
こんばんは★
2000皿達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/04/26 20:40
こんばんは♪ 
明日からGWですね。
どこも混雑していそうなので、家でのんびり過ごそうと思います^^
アバター
2024/04/26 20:28
みんなで森に遊びに行ったんですね♬
ネモフィラも咲いていてあずきさんのコーデと同じ色で
とっても爽やかですね♬
ぴょこぴょこハムちゃんお揃いで私も嬉しいですよ(^o^)♬

こんばんは☆晴れて気温が上がり昨年地植えしたヒヤシンスも
三色咲いています(^o^)♬
アバター
2024/04/26 19:33
こんばんわ^^

明日から10連休ですが
予定は無し、何しようかなぁ(;´・ω・)
あずきさんも良いGWになりますように☆彡^^

森の背景に水色のワンピとネモフィラ
とってもかわいいです(*ノωノ)
アバター
2024/04/26 19:20
おこんばんは あずきちゃん〜

その服私はまだ2枚なのでもう1枚ぐらいと 
思ってるんだけど色で迷うわ。
来週の新作こそイマイチっぽいので
色々買えるかな?
それはそれで楽しみだよね。
今日はまだ家につかないので
明日ゆっくり来るね。 
あずきちゃん 今日もありがとう☺
明日も素敵な1日になりますように〜
アバター
2024/04/26 19:15
こんばんは(*^^*)
うん、GWだね♪
あずきさんも楽しいGWをすごしてね ( ^‐^)_且~~
ブルーのワンピや靴も森の背景もすてきだね☆
アバター
2024/04/26 18:26
あずきさん、こんばんにゃん♪
明日からGWですね☆天気も良さそうだし、何処も混み合うかな?

友は随分悩んでたみたいですが、昼過ぎに名前を正式に決めたよって来ましたฅ
      「命名 ミケ」と来ました(=‘x‘=)
捻りも何もないけど、あの子には一番しっくり来る名前かもです(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
私と同じく平日の日中は御留守番の日々だから、ミケは心に傷を負ってるだろうし
スキンシップが大好きな子だから、帰宅したらいっぱい撫でて、ブラッシングで
安心させてねって助言をしました♡
部屋で放牧させても、なっちゃんの時の様な野良癖で外に出たがる仕草も無いみたいだし
徐々に慣れつつ有るのかもですね(^-^)
アバター
2024/04/26 17:15
こんにちは♪
お祝いコメありがとうございました^^

昨日注射してきたので今日は身体が軽いです(^O^)
これが長持ちしたらよいのですけどね~

リアのネモフィラも今最盛期かな?
ネモフィラ色のドレス良いですね^^
アバター
2024/04/26 17:14
こんにちは♬
水色のワンピが爽やかでネモフィラとよく合いますね♬
みんにゃ元気いっぱい~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

今日は24℃でしたがひんやりとして
半袖は無理でしたw思ったより体感温度が低かったです;
連休中は雨の予報はないのですが、曇りが多いみたいです…   

今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩ 
明日からGWですね♬予定が無いのでのんびりと家で過ごします^^
アバター
2024/04/26 16:42
こんにちは!
みんにゃで森にお出かけですか^^
森にはおさるさんがいるのだったっけ^^
記憶力がwww

フリルワンピこの色も素敵ですね(^^♪
良くお似合いです(^^♪
アバター
2024/04/26 15:51
よく見たら、私のワンピはお花付きでした。
シンプルもいいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/26 15:45
こんにちは♪
今日は薄曇りで気温は高めだけど湿度がないから快適です♬

このワンピ、水色も可愛いですね~(^^♪
ネモフィラフレームとお帽子のネモフィラが水色のワンピととってもお似合いですね☆彡

昨日のドラマ、山Pの?は見てません。コードブルーも見ていなかったです。
あずきさんの好みのドラマでしたか?

あずきさんは9時台はBSでニュース見ているのですか?
他のニュース番組より魅力的ですか?

確に、日本の政界も高齢化してますよね~(;^_^A
時々アップデイト出来てない?方が失言してますしね。。。
いい意味でもう少し若い方がTOPに立って欲しいですね♪

オリーブオイルも値上げだとか。。。それもいきなり6割?
私はオリーブオイルとごま油を使っているのだけどもう買えなくなるかも?
又はトルコ産がスーパーで手に入ればまだお値段はましみたいです。

明日~明後日は出掛けるのでニコタお休みしますね^^
明後日はもしかしったらIN出来るかも?

ではあずきさんも良いGWをお過ごしください☆彡

アバター
2024/04/26 15:32
こんにちは。このワンピの水色可愛いです。私も持ってます(*^▽^*)b
ネモフィラと色が同じで、とても相性がいいんですね。
お帽子のネモフィラも可憐ですね。^^
こちらは曇っています、少し暑い気もしますね。熱中症に注意とTVで行っていました。まだ4月なのにね。
夏がちょっと心配です。明日からゴールデンウイーク始まりますね。楽しい休日をお過ごしくださいね。

アバター
2024/04/26 13:38
こんにちわ|ू•ω•` )
ネモフィラと同じブルーのお洋服コーデのあずきさん可愛い(∩´∀`∩)
みんにゃと今度は森にお出かけなんですね(*´▽`*)
森と言えば・・・コハルちゃんお友達に会えるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は東京等関東から北日本の方気温上昇で30℃近いとか(๑°ㅁ°๑)!!
こっちは逆に今日からまた曇りと曇り雨マーク並んだ予報で今日の最高予想21℃だけど
実際僕のPCは15℃表示で昨日より何だかちょっと寒いです:;(∩´﹏`∩);:
暖房入れる迄は無いけども・・・ちとちゃぶい(;・∀・)何かこの微妙な気温差が
毎日違うと服装も悩みます(>_<)
あずきさんとこはどんなでしょうか?
あずきさんも気温差に風邪等引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね。
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/26 10:38
こんにちは+❀。*おかげさまでニコみせイベクリアです♪いつもありがとう⁽⁽(u_u_)ペコ
アバター
2024/04/26 09:01
おはようございます^^
アバター
2024/04/26 08:43
おはようございます。4月は有難うございました。
(/。'(ェ)')4/27-5/6湯治場に行きますので、ニコタお休み、飛ばしてください。
怪我無く楽しいGWをどうぞ~5月も宜しく御願い致します。
アバター
2024/04/26 08:10
あずきさん おはようございます

きょうも28℃で室内は冷房なしでは過ごせません

森は涼しそうでいいですね~
アバター
2024/04/26 07:48
こんにちは♬
今日のコーデは水色のお洋服と靴がとっても可愛くて
帽子にお花がついていて 素敵なコーデですね(*´∀`*)
近所をお散歩していたら
藤の花が綺麗に咲いていて癒されました(*^-^)
いつも優しい伝言をありがとうございます♥
素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/04/26 06:57
おはようございます。

昨夜も曇りで満月見られず…
いよいよ明日からGW突入ね~
10連休の人居るのかな♬♡

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/04/26 06:29
おはようございます。今日は太陽の日差しが届くようです。こちらは28℃になるらしい水分補給忘れないでね
アバター
2024/04/26 05:52
おはよう。薄い雲が広がっています。
アバター
2024/04/26 05:26
オツカレイン。
アバター
2024/04/26 02:07
あずポヨ~
アバター
2024/04/26 02:04
ネモフィラ色だね♥✨
ワンピにお靴〜(●´ω`●)
かわゆいコーデ✨♥

4ニャンズ花籠で顔が(¯―¯٥)

こんばんは〜☀♥
夏日みたいな(¯―¯٥)
暑かったみたい〜身体には慣れてないよね(^^ゞ
気をつけて行こうね~

あたしは久々老舗ホテルスパ
でエステ【全身+ヘッドスパ】〜美容院〜ネイル〜学内来ました
なかなか行けなかったし、今日は深夜までは☀らしいから
とりあえず美容デイ〜(●´ω`●)

夕食時間位には
帰宅したいな~(^^ゞ
アバター
2024/04/26 01:58
あずたん♪
爽やか水色コーデだね♡
フレームがいい感じ(*/∇\*)
アバター
2024/04/26 01:49
こんばんは~☆
遅くなりましたがみせイベ達成おめでとうございま~す♪
そしてお祝いコメありがとうございま~す(^▽^)ノ

昨日はちょっとだけ遠出をしてネモフィラを見に行ってきました。
夏のような陽差しで汗びっしょりでしたが
ネモフィラの絨毯がすっごく綺麗でした!
あずきさんのネモフィラコーデも可愛いですね~♡
アバター
2024/04/26 01:27
グッドラック。
アバター
2024/04/26 01:19
こんばんは♬
2000皿クリアしました。ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)

まだ夏本番という感じではないけど、そろそろ半袖出さないとなぁと
思うくらいには暑かったです^^
アバター
2024/04/26 00:45
今晩は^^あずきさん♫
月が綺麗なので、窓を開けて見とれていました(´▽`*)
おやすみなさい☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.