Nicotto Town



探し物をするつもりが(=^・^=)






定期演奏会と野点も終わって
図鑑を探しに書庫へ来たら
仲良く絵本見てた
コハルちゃんとちびヤギっちたちが
あっ♬もう終わったの~♬
ねぇねぇ~これ読んで~♬って
ご機嫌なお顔して
紙芝居持って来たから
紙芝居の始まり始まり~♬(=^・^=)

アバター
2024/04/18 18:55
にこ店イベント始まりましたね^^よろしくお願いします^^
アバター
2024/04/16 20:06
こんばんは~^^
暑い一日でしたね(;'∀')
アバター
2024/04/16 01:04
毎年春が短い気がします(*^^*)その分夏が長いww今日は薔薇とカスミソウ飾ってみました(*^^*)
アバター
2024/04/15 23:58
こんばんは♪
お掃除と草取りお疲れ様でした^^
今日こちらは7月下旬並みの気温で26℃でした(''◇'')ゞ
この時期としては26年振りだそうです。
何かおかしいですよね〜(+_+)

ちびヤギッちたちが、そのまま紙芝居になっているのですね^^
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/04/15 23:57
こんばんは♬
今日は夏日でした。今後も暑い日が続くみたいですね。
今から真夏が来るのが怖いです^^;
アバター
2024/04/15 23:52
こんばんは+❀。*出足好調ホークスです♪ピッチャーの守備の良さにニコニコです^^
アバター
2024/04/15 22:50
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/15 22:41
あずきさん、こんばんは❤
紙芝居のアイテムなんてあるんですね!(^^)!
こはるちゃんたち紙芝居を良い子に聴いてくれたでしょうね^^
アイボリーのワンピ可愛い❤

コーデのことありがとうございます^^
アネモネのアイテムが目に入ったのでコーデしてみました^^
アバター
2024/04/15 22:37
こんばんは。
紙芝居の絵がちびヤギっちたちなのが、楽しいです。♬
ビスケットワンピのアイボリーも優し気な色でとてもお似合いですね。
今日は明日海りおさんと北村一輝さん主演の「王様と私」という舞台観てきました。
明日海さん、綺麗だったよ(*^▽^*)一人だけ美しさが際立っていて、輝いていました。
王様役の北村さんとのダンスも素敵でした。
今日は暑かったですね。日向は特に暑かったでしょう。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/15 22:25
こんばんは^^

あら〜 紙芝居もちびヤギっちちゃん達だ〜
この紙芝居はきっとお気に入りなんだねえ
あずきさん〜 探し物はなんだっけ?
ふんわりしたビスケットワンピがとっても可愛いね❤︎

タウンイベコーデね
ピアスが意外と目立たなくて 今度他の髪型に
付けてみようと思うよ(*・ω・)ノ

昨日は午後からコンサートだったんだけど 地元のお祭りもあって
行かないつもりだったんだけど 部屋の窓から外見てたら....
上がってこないだろうと思ってた山車が坂下から上がってきたの
もうね 全力疾走で追いかけて見てきたよ
こころの住んでるところは坂上で下からだとすごい坂なんだよ〜
まさか山車が登ってくるとは...びっくりして嬉しかったよ
そして今日は筋肉痛が酷いです〜〜〜

ロングメンテ終わって やっと一週間が始まったね♪
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/04/15 21:47
こんばんは♪
毎年あっという間に暑くなるのであまり春服を着る機会がありません^^;

紙芝居もちびヤギさんですね^^
リアでもちびヤギさんって可愛いですね~
画面でしか見たことないけど(^_^;)

今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/15 21:29
こんばんは♪
春は短くなってしまったのでしょうか。
今日は初夏のような気候でした。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/15 21:27
こんばんは
探し物をしてたのにみんなの為に
紙芝居を読んであげるなんてあずきさん優しい^^
静かな書庫でお日様の光浴びながら
みんなしっかり紙芝居楽しんでるんでしょうね
とっても優しい風景♪
アバター
2024/04/15 20:34
こんばんは 
27度もあって夏です
午後からの風が冷たくて気持ちよかった~
今週も楽しく 宜しくね~  

今年の夏も 暑そうな予報です
暑いのは 嫌! です (;^ω^)

草取りに 丁寧なお掃除 お疲れ様でした ^^
暫くはゆっくりと ニコタを楽しめますね (^_-)-☆ www
アバター
2024/04/15 20:18
こんばんわ^^

今日は晴れて少し暑いくらいでした
ついこの前まで寒かったので
着るものに迷います(;´・ω・)

ヤギっちの紙芝居、かわいいですね^^
ビスケットワンピと髪型もとってもカワイイです(*´▽`*)
アバター
2024/04/15 19:57
あずきちゃん、こんばんは~★
無言訪問多めだけど…今週もよろしくね(๑•᎑•๑)ノ 
今日もお疲れ様~✿
アバター
2024/04/15 19:41
こんばんは♪
お掃除や草取りおつかれさま ( ^‐^)_且~~
玄関の草取りをしている時には日差しがあって暑かったのかな?
私も家のなかにいると暑いって感じはしなかったけど、日差しがあると暑い感じだったよ(^-^;
こちらこそ今週もよろしくね☆
紙芝居も楽しそうo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/04/15 19:29
こんばんは^^今週も宜しくお願い致しますね^^
イベは、土日からの参戦になるかもしれません・・・><
アバター
2024/04/15 18:43
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日は暑くなりまして、街頭の温度計に27.5度と表示されてました…
昨日から日傘を装備して歩いてるけど、日差しが夏のそれなんですよね^^;
帰宅時にスーパーかシャトレーゼに寄って、アイスを買わないと!

なっちゃんが膝の上で寝てるのを見たら、気持ち良さそうに猫エンジン全開で
ブブブブって寝てるから、それが子守歌になって一緒に寝ちゃいました(笑)
今週も宜しくお願いします(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/04/15 18:12
あずきさん こんばんは~

きょうは27℃で室温は30℃になったので冷房つけましたよ

読書好きなちびヤギさん可愛いですね(^^)

アバター
2024/04/15 18:09
ヤギッちとコハルちゃんは紙芝居読んでもらえて
嬉しそうですね♬
探し物は後回しですか~~^^;

こんにちは♪晴天の夏日になり半袖の若者を見かけましたよ。
4月の夏日には(゚д゚)!
冷たく冷やした餡蜜食べましたよ♬
アバター
2024/04/15 18:09
こんばんは。今日は暑いので、天然水のきりっと果実を飲んでいます。今週もよろしくお願いいたします
アバター
2024/04/15 17:42
こんにちは♪
こちらは真夏日?26℃!今も室温25℃以上あります★
なのでちょっと早い?かもだけど寝具をクールマットと夏掛けに替えて、羽毛布団を干して圧縮して・・・
あと一番毛の抜ける長女ワンコをようやくシャンプーしました(;^_^A
明日も毛布洗濯したりワンコたちの冬服も洗ってしまいたい!でもいっぺんにやるとまた疲れちゃうので適度にやります^^

あずきさんはまだ冬の寝具で丁度良いですか?

今日はちびやぎっちたちに紙芝居を見せてるのですね(^^♪紙芝居の中にもちびやぎっちたちがいますね!
アイボリーのワンピも上品で素敵ですね☆彡

ガーデンのバスケット合成のお祝いコメントありがとうございますm(__)m
ミラクルにはならず残念でした★
ガーデンは達成するまで、と思うと課金がエンドレスですね~(;^_^A
メガは取っておいてまた来年にトライしようかな??

「アンチヒーロー」観ましたよ^^今期の今迄見た中では一番面白くなりそうかもですね?
ウクライナのドラマも特別面白いわけではないけど最後まで見れました^^

お掃除と草取りお疲れさまでした♪私は室内の掃除でも汗ばみました(;^_^A
もう着てるものも夏仕様です。今夜もゴハンではなくそうめんをプラスしようと思ってます☆彡
味噌汁も暑くなると作りたくないですね★でも味噌は摂らないと!とは思うのだけど。。。

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/04/15 17:31
あずきちゃん、こんにちは♪

今日もコーデ可愛い♥
紙芝居いいね♬
子ヤギちゃん可愛いな~~(#^.^#)

今日は午前中、庭の南天がお隣の敷地に入っていってたから、カットして、草引きしてたら
暑くて暑くて、どうしよ~って思ってたら、午後になって、曇って来て
さっき、散歩に行ったら、風が冷たくて寒かったよ~(;^_^A
気温は20℃なのに、すごく寒く感じたw
暑かったから薄着だったのもあるかな^^;
ワン友さんと、寒い寒い言いながら散歩したよ~あはw
桜が終わっちゃうのは寂しいけど、ツツジがちらほら咲きだして、梅の木の実が少しずつ大きくなってきてて、これも成長が楽しみ♬

今週もどうぞよろしくね~~(●^o^●)
アバター
2024/04/15 17:15
オツカレイン。
アバター
2024/04/15 17:13
心の中をメンテちます。
アバター
2024/04/15 17:02
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

わぁ 子ヤギちゃんたちと紙芝居 可愛いね。
私もあるコーデで子ヤギちゃんを使おうと保存したんだけど
まだ修正が必要なのでそのうち投稿するね。
その服のアイボリーは私もなんだけどやっぱり可愛いわ。
紙芝居のポーズもあるんだけど中々使えない私(;^ω^)

今日も暑かったんだけどこの時間風が出て来たよ~
昼間は美容院に行って来たんだけど暑かったわ(-_-;)
あずきちゃんも色々やれたかな?
色々やりたい事はあるんだけどニコタをやってしまう涼子だよ。

あずきちゃん 明日ゆっくり来るね。

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2024/04/15 16:57
頭の中をメンテします。
アバター
2024/04/15 16:15
こんにちは。良く晴れて、暑くなりました。
アバター
2024/04/15 15:59
こんにちは!
みんないい子にして待ってたからご褒美が無いとね(^^♪
子ヤギちゃんの紙芝居はとっても可愛いですね(^^♪

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/04/15 15:43
こんにちは♬
コハルちゃんやちびヤギッちたちも
あずきちゃんの紙芝居が楽しみよね~♬
こんな可愛いアイテムがまた入荷すると嬉しいですね^^

香水お好きでしたか^^どんな香りかな?
シトラス系?それともフローラル系?
大好きな香りに巡り合えてよかったですね^^
心穏やかに暮らせることが一番です♬

長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
今週もよろしくお願いします♥
こちら葉桜になりました^^新緑が眩しいです♬
アバター
2024/04/15 04:24
おはようございます~あずきさん(*^-^*)
長いメンテナンス日。逑のお供でお出かけしてきます。終了時間頃帰宅です^^
いつもありがとう!
佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/15 02:05
あずちゃん♪
紙芝居よいね!
買い逃して後悔してるのダ(〃∇〃)
とっても癒されちゃう~(*/∇\*)
アバター
2024/04/15 01:37
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
長時間全体メンテ前の早朝駆け足訪問です…(*'▽')
アバター
2024/04/15 01:10
紙芝居がヤギっちの紙芝居かなぁ~?
色々あるね
クリーム色ワンピかわゆい✨♥
ヤギっちはワタワタ感良いね(^q^)

あたしは1日安静してます【予定】
ヘルプさんに家事はお願いして
胃腸に昨日の反動で
発熱、喉痛みきた〜(^^ゞから
前に頂いたお薬飲み
少し落ち着いたかな〜
昨日は数ヶ月前から希望していた
なかなか入れない歴史遺産建築物
に内部見学許可おり、無理やりだけど
観てきたから仕方ないね(泣)(^^ゞ
明日は体調様子見し決めます(¯―¯٥)
アバター
2024/04/15 00:45
わ、その紙芝居って (๑´ლ`๑) 
入れ子構造みたいで
おもしろいですね♪
アバター
2024/04/15 00:18
今晩は(´(ェ)`)ノ寝そびれてしまったので,いつも忘れてしまうメンテの前に駆け足で今週も宜しくです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.