Nicotto Town



ひとりで探そうと思ってたら(=^・^=)






みんなが起きてると
ゆっくり探せないから
みんなが寝てから
ひとりでゆっくり探そうと思ってたら
ふくろう君が
ランタン持ってついて来てくれて
さあ~♬探そう~♬って思ってたら
お手伝い致します♬って
チワワ執事君が♬(=^・^=)
だから
一緒に探すことに♬(=^・^=)

アバター
2024/04/17 15:50
こんにちは☀
あっなるほど、2月限定のロマンチックロリータでしたか(゚∀゚)
シースルーカーデを羽織ると、こんなにステキになるんですね☆
気づいてたら買ってたかも(^^ゞ

新作はいかがでしたか?
マカロンカラーといいシルエットといいかわいくて、すぐ買っちゃいそうになりましたけど、
とりあえず背景と奥手持ちマカロンだけ買って、今は踏みとどまり中です^^
アバター
2024/04/17 01:15
今日はこちらは昼頃から雷雨の予報(*_*;春の嵐かな?黄砂も凄そう(*´Д`)外干し出来ないですね
アバター
2024/04/16 23:59
夜の背景も良いですね~✨
寝る前に楽しい本を探しているんでしょうか?(*^-^*)
セバスのお話にコメント下さってありがとうございます~❤
アバター
2024/04/16 23:49
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
初物のタケノコを頂きました(/・ω・)/
日中はすっかり半袖の陽気ですね✿

夜の図書館に淡い水色ワンピが浮き立つようですね(´艸`*)
ランタン持ったフクロウくんもチワワ執事君も頼もしいですね♪
アバター
2024/04/16 23:26
こんばんは+❀。*最近、レジンを本気で初めているのだけど、工夫次第なので奥が深いです
アバター
2024/04/16 23:11
こんばんは♪
昨日は夏日になりましたけど、今日は強風が吹き荒れて肌寒かったです(>_<)
今、ストーブは点けていませんが、たくさん着込んでいます(^^;

ふくろう君、頼もしいですね(^▽^)/
探しものは見つかりましたか(・・?
アバター
2024/04/16 23:09
こんばんは♪ 
とめてあるクルマとかにすごく細かい砂が
いっぱい付いてました
あ、これが黄砂かって思いました
アバター
2024/04/16 22:57
こんばんは^^

会議に出席しました。内容はほとんど理解できなくてきょろきょろオロオロするばかり、情けないことに発言は「はい~」のみですwわたしは芸人のやす子か?w
アバター
2024/04/16 22:47
こんばんは。
陽ざしが強くなりUVカット帽子とパーカーが欠かせなくなりました^^;
風が強くて、今夜からの黄砂飛来も気になります。
アバター
2024/04/16 22:17
あずきさん、こんばんは❤
ふくろう君優しいですね!探し物は見つかったのかな~
ふわふわのスリッパ可愛いですね!(^^)!ワンピとピッタリで可愛い❤

コーデのことありがとうございます^^
ですです^^春のお花を摘みとサイクリングです♪
アバター
2024/04/16 22:02
こんばんは♪
今すごい雷雨です☂彡 
明日はお天気持ち直すかな(・・?

童話の世界みたいですね(^O^)
何を探しているのかな?
アバター
2024/04/16 21:29
こんばんは 
朝から風が強くて冷たくて
ちょっと肌寒感でした
お天気は良かったけど 今後下り坂予報~ 
週末も雨予報 安定しないお天気ですが 真夏日になるのは早すぎでしょう~ (;^ω^)

雨予報が外れて お天気になるのは うれしいですよね 
当たればいい時には当たらずに 外れればいい時は しっかり当たるのよね~ www
アバター
2024/04/16 21:28
こんばんは^^

夜の図書館の背景 とっても素敵だね♪
水色のワンピとふんわりアイボリーのヘアが映えてるよ❤︎
フクロウ君とチワワ執事君のお手伝い心強いね(^-^)v

こころは春風戦ぐヘアを使って普通のお出かけコーデ
リアルではできないヘアだから楽しいよ〜〜♪

筋肉痛はだいぶ楽になりました♪
今日は一昨日のコンサートをした友達と いつものうどん屋さんでランチ
カフェでお茶して近況報告〜〜
楽しかったです〜♬
アバター
2024/04/16 21:19
こんばんわ^^

今日は晴れたけど
強風で髪がバサバサになりました(;´・ω・)
黄砂が飛んできてるみたいです

青い夜の背景とフクロウが
神秘的で素敵です(*´▽`*)
アバター
2024/04/16 20:47
こんばんは♬
今日のコーデもお洋服とロングヘアがあずきさんに似合っていて
とっても綺麗なコーデですね(*^-^)
フクロウさんのランプが暗闇を照らしてくれて
探し物をしやすくなりますね♥
今日はお稲荷さんの中にお餅が入っているおやつを食べました 
初めてでしたが美味しかったです♬
暑かったり寒かったり気温差があるので
体調に気をつけてお過ごし下さいね♥
アバター
2024/04/16 19:57
こんばんは
夜の書庫に月の光が射して幻想的で
白フクロウ君が持ってるランタンで
あずきさんが何処かへ導かれてるみたい
綺麗( ꈍᴗꈍ)
アバター
2024/04/16 19:24
こんばんは(*^^*)
雨にならずに晴れて良かったね♪
探しものが見つかるといいね(#^.^#)
アバター
2024/04/16 18:20
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日のなっちゃんは目に見えないものを狙ってたのか
お尻フリフリで低くなって何かを見ていました(๑´ლ`๑)
まぁ、夜中に見えない物対して、毛を逆立てて怒ってる姿よりは
平和で怖くないです♬
今日は夏日にまで気温が上がらず、過ごしやすい日でした♬
1年のうち、この丁度良い気温の日が長ければいいのになぁ…
アバター
2024/04/16 18:08
こんばんは♪ 
明日は黄砂飛来の予報。
花粉が終わりかけたのにまだマスクが必要みたいです。
アバター
2024/04/16 18:05
おこんばんは あずきちゃん~

おおお 夜の図書館の背景 綺麗だよね~☆彡
コーデが映える背景だし水色のワンピが綺麗だわ。

昨日のミラクルはお友達から頂いたんだわ~
あずきちゃん おめでとうをありがとう(o*。_。)oペコッ
昨日のコーデのこともありがとう。

明日は今回のタウンイベのヘアを使ったコーデを
投稿しようと思ってるよ~
旅シリーズとしてね♪

昨日と一昨日はかなり暑かったんだけど今日はまだ良かったかな?
まあ予報通りなんだけどね 風も強かったよ。
あずきちゃん 昨日はお掃除や草むしりお疲れさまでした。

そうそうビスケットの長い方のワンピも見慣れて来たら
可愛く見えて来たので最後に1枚買ったんだわ。
緑も良いと思ったので迷ったんだけど緑にすると
カンカン帽や罰も欲しくなると思ったので節約(笑)
短い方と長い方はまた違う雰囲気なのでどちらもアイボリーになったよ~
今日友さんが白を着てたんだけど白も可愛かったわ(長い方)

うん あのヘア 最近使ってないんだけど私も好きなヘアなので
フリマでGETしたよ~
ネズミヘアは友さんが使ってるのを見た時から好きでね。
ベージュも持ってたんだけどカーキがあれば良いとフリマに出したよ~
ベージュは今のベージュの方が好きかな?5~6年前はベージュが濃かったからね。

うん ミモザは紺も可愛い まあ買うかどうかはわからないんだけど
欲しい気持ちは強いよ~

そうそう 森こそ全部同じに見えるのでもう良いかな?
5月は季節も良いので街角コーデとか秋じゃないんだけど
絵画アイテムとかを出して欲しいわ。

うんうん 今月はイマイチだと思うよ 明日の新作もそんな感じだし~
私はまあ妖精の時の短い方は好きなんだけどね。
あずきちゃん 背景はもう買ったのかな?

今月の課金特典の背景は難しいと言うか?
でもみなさん 素敵にコーデしてるので私も頑張りたいと思ってるよ~

私も今はピンクなんて植えちゃってまだ紫のメガが出ないかと~
うーん ピンクのピクニックシートが出来るまでやったら諦めようかな?
あずきちゃんはミラクルあずきなので何か出そうな気がするよ~

ホント トリコロールのシリーズみたいに素敵な新作が来ないかな?
4月の最後の週は素敵なテーマが来ますように~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/04/16 17:45
こんにちは。
本は見つかったのかな?優しい梟さんと執事さんで良かったね。
16日午後から18日は、西日本から北日本まで黄砂が飛来するそうですね。
洗濯物、外出には注意してくださいね。
アバター
2024/04/16 17:19
フクロウ君優しいですね~♬
暗いところではチワワ執事君もいてくれて良かったですね(^o^)♬


こんにちは♪爽やかな風が吹いて洗濯物も気持ちよく乾きました(^o^)/♬
桜前線が上陸しました♬
毎日嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>ペコリ
妖精コーデしばらく楽しみますね♬
アバター
2024/04/16 17:03
こんにちは♬
ふくろう君とチワワ執事君の心遣いが嬉しいですね♬
夜の図書館は幻想的^^
どんな本を探していたのかな~

紅茶のベリーは香りがよいですね♬
ねこちゃんたちがいたころは香り物が
使えなかったのね;洗濯洗剤も無香料かな?
うちは柔軟剤がフローラル系でわんこ用にも使っています♬

最近は外で少し動くだけで日陰でも暑い;
風が爽やかなのでまだいい方ですね♬
雨の予報でしたが降る気配がありませんw良かったぁ~^^
アバター
2024/04/16 16:52
こんにちは!
探し物してたら、ふくろう君とチワワ執事がお手伝いに来てくれたのね^^
図書室は広いし暗いからお手伝いが来てくれて良かったね(^^♪
水色のお衣装にシースルーのカーディガンが綺麗です(^^♪
背景と色がピッタリでとっても素敵なコーデですね(=^・^=)
アバター
2024/04/16 15:26
こんにちは♪
今日は暑さが落ち着いて過ごしやすい気温です^^これくらいの気温が続くといいのに。。。

バスケット合成祝コメントありがとうございますm(__)m
ミラクルはなかなか・・・ですかね?

幻想的な夜の背景も素敵ですね☆彡可愛いシロフクロウとチワワ執事はちゃんと探せたかな??
髪飾りとワンピとスリッパがとっても可愛いですね☆彡

昨日は結果良く一階に降りたら涼しかったので味噌汁を作りました(;^_^Aクールマットもまだちょっと寒い?ので普通のシーツにしました★でも朝は少し暑くて目が覚めるのですよね~。。。
調整が本当に難しい季節ですね(;^_^A

明日は雨のようですね。空気が乾燥してるのでたまにはいいかも?

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/04/16 14:48
夜の書斎の背景、どうやって使うのかと思ってたけど
そんなふうに使えるんだね^^b
アバター
2024/04/16 14:37
こんにちわ|ू•ω•` )
天井の窓から月明りが入る静かな古書室。ランタンを持ってきてくれるふくろう君と
あずきさんの探し物をお手伝いに来たチワワ執事君♬優しくて心強いですね(∩´∀`∩)
淡い水色とあずきさんの金色の髪色と本の模様の色ががリンクして神秘的で素敵なコーデ♬
探してもの見つかるといいなぁ(∩´∀`∩)
体調心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お昼の気温が急激に上がったかと思えば夜は寝てる時冷え込んで肌寒くて目覚めたり
したからか若干眠気と喉の痛みあるけど気持ちだけは元気ですよ~(*´▽`*)
昨日か一昨日自律神経の乱れで起きる症状てTVでしてて観てたら
ほとんど僕の症状でした(;・∀・)上手に向き合ってぼちぼち頑張るですよ(^-^)
発熱や咳、食欲不振等他の症状は全くないので大丈夫ですよ(`・ω・´)b
あずきさん昨日お家のお掃除と玄関前の草取りお疲れ様でした ^^) _旦~~
今週夏日になる日もあるようなので熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/16 14:30
あずきちゃん、こんにちは♪

すごい^^
昨日からうまく繋がってて、お話良いね~~♥

今日はお天気悪いと諦めてたら、晴れてきたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
なので、思わず、車の掃除をしちゃったww
車の中も掃除機かけたりしたけど、足元の砂とかなかなか取れなくて^^;
キリがないから目を瞑っちゃった(;^_^A
そこまで暑くなかったけど、動いたらやっぱり暑いw
今は21℃だって~!
昨日よりマシかな?
家の中は窓開けてるけど、涼しい感じ^^

午前中にお薬もらおうと、ひめの病院行ったけど、駐車場いっぱいだったので帰ってきたw
明日また行ってみる~^^

午後も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/04/16 14:23
こんにちは☀
夜の図書館、美しいですね✨
水色のお洋服かわいい~♡なんだろ??見たことないかもです~
五月雨カーディガンがぴったり合ってますね♬
アバター
2024/04/16 08:36
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ春の熱中症に気を付けてけて今日も頑張りましょう~
アバター
2024/04/16 08:22
おはようございます。今朝はいらなくなったスーツケースのゴミ出しの日。忘れなくて良かったです(^^)
アバター
2024/04/16 07:29
おつかれなまです~
アバター
2024/04/16 07:18
あずきさん おはようございます

昨日は室温30℃で季節外れの暑さでしたが、きょうは普通に戻りそうです
この背景夜バージョンも買われたんですね 幻想的でいいですね(^^)
アバター
2024/04/16 06:51
おはようございます。

明日は月一の通院で訪問をお休みします(__)
夏日が続いて体調崩しそう(*´з`)
アバター
2024/04/16 06:27
めぐキュン。
アバター
2024/04/16 06:06
おはよう。曇っています。雨になりそうです。
アバター
2024/04/16 05:37
グッドラック。
アバター
2024/04/16 05:37
グッドラック。
アバター
2024/04/16 04:43
おはようございます^^
あずきさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
探し物は見つかりましたか?
アバター
2024/04/16 02:02
あずちゃん♪
ミステリアスな雰囲気がステキね?
水色コーデが爽やか上品(*/∇\*)
アバター
2024/04/16 01:18
スリッパかわゆい✨♥
みんなで協力は必要だよねー(^q^)

あたしは1日安静安静
熱はまだ少しあり
喉痛い〜
怠さに熱あるから
頭痛い〜は少し緩和に感じる(¯―¯٥)
明日も休むが基本かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/04/16 00:24
なんだか微笑ましいですね (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.