Nicotto Town



4にゃんずに見つかっちゃったから(=^・^=)






今日はお友達のお店に行くから
朝からお買い物に行こうとしてたら
4にゃんずに見つかっちゃって
仕方ないから
海辺の道をお散歩♬(=^・^=)

アバター
2024/04/22 18:09
天気だけが気になります(;^_^A 今日は3月の寒さだそうです。
アバター
2024/04/20 14:11
気温の乱れで風邪気味が停滞中です(;^ω^)
アバター
2024/04/19 13:43
今日のこの気温24度耐えられませーん(;^_^A
最近の天気はめちゃくちゃですね。。。
アバター
2024/04/18 23:51
こんばんは。
黄砂、飛んでますよね~。なんだか空気が透明じゃないです。
変に咳が出たりするのもそのせいかもしれません・・・
アバター
2024/04/18 15:57
麻婆丼4皿ご馳走様(^^♪ニコ店宜しくです(*^^*)今日は少し冷える感じね
アバター
2024/04/17 23:58
こんばんは♬
黄砂は車が汚れるから嫌なんですよね~。
子供の頃は黄砂の中ずっと外で遊んでると髪の毛に砂がたくさん付いて、
シャンプーする時に頭がじゃりじゃり言ってたのを思い出します^^;
アバター
2024/04/17 23:46
こんばんは♪
黄砂とpm2.5のダブルパンチは辛いですね(>_<)
こちらは朝から雨降りで、実際の気温よりも肌寒く感じました(^^;
でも明後日は平年よりも12日も早い桜開花予想日になってます❀

4にゃんず、お買い物にも付いて来ちゃったのかな(*^▽^*)
アバター
2024/04/17 23:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日の夕飯は筍三昧✿柔らかくて美味しかったです♪

海辺のお散歩にもいい季節になってきましたね♪
淡い黄色から白のコーデがとっても素敵(´艸`*)
アバター
2024/04/17 23:00
こんばんは^^

明日の店イベは、21時開店予定で深夜食堂しますwご迷惑をお掛けしますが、みんなでクリアしましょうね^^暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノも深夜襲撃ですww
アバター
2024/04/17 22:55
こんばんは^^

朝の海 綺麗だね〜〜
お散歩気持ち良さそうだね♪
4にゃんずもコハルちゃんも嬉しそう〜
ワンピとパラソルの色が合っててとっても可愛いね♬

こころはユーニスを着てみたよ♪
やっぱり大好きなワンピだな(*・ω・)ノ

来週の火曜日は またコンサートなのよ
今度は大きな素敵なホールです
楽しみ〜♪
アバター
2024/04/17 22:46
あずきさん、こんばんは❤
にゃんずちゃんたちと朝からお散歩、海沿いの散歩道気持ち良さそうです♪
お買い物もにゃんずちゃんたちも一緒に行ったのかな~?

コーデのことありがとうございます^^
桜も終わって、藤の花が咲き始めたので藤の花のコーデにしてみました~
そうそう、枝に乗ってる小鳥はフレームです
アバター
2024/04/17 22:33
こんばんは。
フレグランスリボンワンピに日傘で、とても優雅なお散歩ですね。
素敵な淑女のコーデですね。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
明日からニコ店イベですね。よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/17 22:14
こんばんは。
今日は花粉と黄砂飛来でサングラスで防護しても目の痛みがキツかったです。
明日も要注意ですね!
アバター
2024/04/17 21:51
こんばんわ本日巡回訪問です。ステキお届けです。いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/04/17 21:48
こんばんは♪
明日は朝早くから病院なので黄砂もあるけどお洗濯物干してる時間ないかもです^^;
このまま夏に突入かな?っていうくらい暑いです。

コーデも夏っぽいですね^^
アバター
2024/04/17 21:27
こんばんは♪
黄砂だけじゃなくてpm2.5も来てるの?
良いお天気なのに残念だよね(*´ω`*)
海辺は風が気持ち良さそうだね(=^・^=)
アバター
2024/04/17 20:17
こんばんわ^^

朝から少し蒸し暑さを感じて
薄着で出かけました。
これから、どんどん暑くなるのかな~><;
強風で飛んでくる黄砂もpm2.5も困りますね><;

海辺の背景とアイボリーのワンピが
すごく素敵でかわいいです(*´▽`*)
アバター
2024/04/17 20:15
あずきちゃん、こんばんは♪

オオーw(*゚o゚*)w
背景が一緒♥
すごい偶然~~(*^-゚)vィェィ♪
今日はリアも暑かったので、夏っぽいコーデにしてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あずきちゃんはワンピとパラソルの色がおソロでいいね~(#^.^#)

昨夜はすごい、雷と稲光と大雨と雹が降って、音もすごくて怖かったよ~~!
最初、外で、なんか、カンカン音がするから、なんだろ?って思ってたら、急に、雨戸に何か
当たる音が(゚д゚)!
あまりにすごい音で、玄関から見たら、豪雨に混じって氷の塊が~~w
ニュースとかで見た事あったけど、実物見るのは初めてで、ほんとにビックリした^^;
朝は、枯れ葉の掃除で大変だった~笑
昨日、綺麗に車の掃除したのに、朝見たら、もう汚れてた~w
今日、お昼にまた洗ったけど、明日も黄砂で汚れるかな~(;^_^A
(´ー`*)ウンウン
散歩は行ったよ~~^^
そこまで気にならなかったけど、明日はどうかな~^^;
酷くないといいねオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆
アバター
2024/04/17 20:02
こんばんは♪
今日は陽が差しているのに雨が降っていて不思議なお天気でした。
「狐の嫁入り」ですね^^
アバター
2024/04/17 19:58
こんばんは
昼間は暑かったのに夕方から冷たい風が
もっと早く吹いてほしかったなw
時々雨がパラパラとww
自転車で帰宅途中だった孫が 濡れちゃった~ って (;^ω^)
アバター
2024/04/17 18:42
こんばんわ|ू•ω•` )
お友達のお店に行く前に朝からお買い物に行こうとしたら
4にゃんずに見つかっちゃったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
4にゃんずあずきさん大好きだもんね(∩´∀`∩)
お買い物前に一緒に綺麗な海辺の道をお散歩連れてってもらえて良かったね(´ω`*)
ご機嫌な4にゃんず♬凄く楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
あずきさんのお出かけコーデもとっても可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/17 18:40
こんばんは
あずきさん にゃんずちゃん達に見つかっちゃったのですね( *´艸`)
にゃんずちゃん達 あずきさん大好きだから
常に動向気にしているのかも^^
大好きなあずきさんと朝からお散歩
きっといい一日になるんでしょうねd(´▽`*)
アバター
2024/04/17 18:25
あずきさん、こんばんにゃん♪
黄砂が飛来してるのか、空が霞み黄色掛かってるかもです。
中国も砂漠化で大変なんでしょうけど、迷惑ですね(⚭ᾥ⚭ )
なっちゃんのベランダの猫草も土っぽくなっちゃって洗わないとですね…
待ち行く車も都内なのに泥んこにまみれた様な車が散見されますよ^^;
アバター
2024/04/17 18:05
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日も少しびっくり 違う背景なんだけど
昨年のとプレシャスサマーは似てるので嬉しかったよ。

私はタウンイベのヘアを使いたかったので水着にしたんだけどお嬢様コーデのあずきちゃんが素敵だわ。

うん ありがたかったよ 今日でピンクのシートも出来たんだけど
また植えちゃった私 意地悪なニコタだわ(-_-;)

カーテンのお祝いありがとう~
ホント19年はあんなに素敵な有料アイテムが出たのね。
今とは全然違うわ(-_-;)

ビスケットの長い方のを白を着てた友さん
靴が赤い靴でね それがすごく可愛かったので感動したよ~
私も最初は短い方が良いと思ったんだけど見慣れて来たら長い方も
可愛いので最後買って良かったかな?
まあいざとなればフリマもあるので大丈夫だよ。

あずきちゃん 新作はどうだった?
私は今回マカロンと黒ニコの方の背景だけにする予定~
黒ニコ用の背景もどうやって使えば良いのか良くわからないんだけど
綺麗な背景なので欲しいと思ったよ。
今回私的には服がイマイチ過ぎるかな?
なので3月分を買い足そう まあ一応明日のガチャを観てからでも遅くないか?
そんなに好みではないと思ってるんだけどね。

来週以降 どんな新作が来るのかわからないんだけど
少しだけ期待して待とう。

そうそうビスケットが出たと思ったら今度はマカロンだし
うーん 残念だわ 毎月リマスターを出すかわりに新作を1回休むとか
新作を出すにしても他にありそうなのにね(-_-;)
街角もなんだけど世界旅行的な背景とかを出して欲しいわ。

今回の課金特典の背景って難しいんだけど1回は使ってみたいと思ってるよ。

あずきちゃんはミラクルが出ると思うんだけどなぁ~
私が欲しい紫のメガよりは可能性があると思うし
まあ1日かけてやるのは長すぎるよね(-_-;)

昨日は風が強かったので過ごしやすかったんだけど
今日はまた暑くなったよ~
一昨日ほどではないんだけどね。

日本のドラマもいくつか録画してるんだけど
まだ観れてないよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/04/17 17:12
こんにちは♪
今日は雨が降りそうな雲行きでしたが結局降りませんでした~★でもお陰で洗濯物が綺麗に乾きました^^

もうこの背景が似合う季節になりましたね~(^^♪素敵なワンピを着て日傘も差してお出かけですか?4にゃんずも楽しそうですね☆彡

お味噌汁のフリーズドライ、以前母が通販で頼んだものを食べた事あるのですが、具もしっかり入ってて美味しかったです^^更に色々足して栄養満点ですね!
母が途中で認知症になって冷蔵庫のうえにお味噌汁のフリーズドライの箱が幾つもあって。。。何回も注文したんだな~~と。。。そんなことを思い出しました。
ちなみに今はインスタント味噌は常時買ってあって、作るのが面倒なときに活用してます^^

明日は黄砂が本格的に日本列島に来そうですね★この季節は花粉に黄砂に本当に悩ましいです(;^_^A

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/04/17 16:52
海辺のお散歩気持ちよさそうですね~~(^o^)♬
4にゃんずもコハルちゃんも嬉しそうですね♬

こんにちは♪霧雨が降り少し肌寒いです。
冬物の入れ替えやっとしましたよ(*'▽')
アバター
2024/04/17 16:16
こんにちは!
4にゃんずはあずきさんの様子見ていて
これはお出かけだねってわかったのね(^^♪
みんにゃでお散歩楽しいけど今日はどのお店に行くのかな^^
アバター
2024/04/17 15:59
こんにちは♬
みんにゃで海辺の道をお散歩♬
爽やかなコーデですね^^
日傘はこれからの必需品♬日焼け止めも忘れずにね☆

あずきちゃんは敏感肌でしたか…
便利だから使ってる合成洗剤ってよく考えると名前が怖いですね;
新生児や赤ちゃんには使えないような気がします。

今日は黄砂が酷いらしいですね…いつも見える山が黄砂でかすんでいます(n*´ω`*n)
車にも薄っすらと黄砂が…

新作はいかがでしたか♬
マカロンが可愛いのでどれにしようか悩んでいます☆
お気に入りはありましたか^^
アバター
2024/04/17 10:51
今日は(´(ェ)`)ノちょっとノンビリ水曜日!穏やかに過ごせますように~
アバター
2024/04/17 10:07
おはようございます^^
イベは土曜日から参戦しますね!
アバター
2024/04/17 09:01
カツカレイン。
アバター
2024/04/17 08:10
あずキュン。
アバター
2024/04/17 07:18
おはようございます昨日の夜は友達とイタリアンレストランに行き沢山食べ今朝はお腹がいっぱい朝食抜きです
アバター
2024/04/17 07:13
ペンキュン。
アバター
2024/04/17 06:57
あずきさん おはようございます

突然暑くなって焦りましたが、この時期らしい気温に戻りました

4にゃんずと海辺で朝のお散歩 爽やかでいいですね(^^)
アバター
2024/04/17 04:49
おはようございます(*^-^*) あずきさん♡
お散歩の後にお買い物に行くことできたのかしら?
猫ちゃんたちのお昼寝迄駄目だったのかなぁ~

今日は冷蔵庫・冷凍室・野菜室の整理整頓と料理作り。
朝から頑張ります^^
良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/17 02:17
あずちゃん♪
まるでお嬢様のリゾート風ね?
とてもラグジュアリーな雰囲気でうっとり(*/∇\*)
アバター
2024/04/17 01:34
昨年夏あたりに出た背景かな??
初夏っぽいけど
服装コーデは少し早い感じ
爽やか〜(^^ゞ✨♥

あたしは今日も1日安静安静(●´ω`●)
静養してました(●´ω`●)
熱と喉痛み、薬で少し楽にはなったかなぁ
怠さと胃腸はイマイチわかりにくい
まぁ無理しないで(^^ゞ
明日も半日休み、昼辺りに
判断しますね~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.