Nicotto Town



お気に入りのオープンカフェへ(=^・^=)






お散歩してたら
いつものように みんにゃが
あそこ 寄って行こう~♬って(=^・^=)
だから
お気に入りのオープンカフェへ♬
(=^・^=)

アバター
2024/04/21 19:29
いつもありがとうございます。^^
とうとう雨が降り出しました(;^_^A
アバター
2024/04/19 01:57
黄砂の空より青空のすっきりした空気に触れたいですね(*^^*)
アバター
2024/04/18 23:59
こんばんは♬
黒麻婆丼ごちそうさまでした。
今回のガチャはパンダ祭りだけど、わんこ祭りとかウサギ祭りなど
色々やってほしいです(*´▽`*)
アバター
2024/04/18 23:23
オツカレイン。
アバター
2024/04/18 23:10
こんばんは~☆
みせイベよろしくお願いしま~すヽ(*╹◡╹*)ノ
アバター
2024/04/18 22:47
あずきさん、こんばんは❤
オープンカフェの背景、デザイン良いですよね!(^^)!
早朝バージョンもあったんですね~
みんなで何を頼んだのかな?^^

コーデのことありがとうございます
この藤は花魁ぐらい派手がいいかな~って思って花魁にしました

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/04/18 22:12
こんばんは。
オープンカフェの背景素敵ですね。
みんにゃと一緒に楽しくお食事頂いたのかな。 ♬
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。この海辺のリゾートコテージの背景はとても欲しかったので嬉しかったです。(*^▽^*)
ガチャ、良いの当たりましたね。とってもお似合いです。
ニコ店イベ始まりましたね。 今回もご支援よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/18 22:12
こんばんは+❀。*今日は風が強くて黄砂も飛びまくりでした><
アバター
2024/04/18 22:04
めぐキュン。
アバター
2024/04/18 22:01
こんばんは^^

がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~w食べたらちゃんと歯磨きするから麻婆丼4つおくれ~ww

目玉のまたがりパンダがどうしても欲しくて、お給料日までもやし丼生活確定しましたw栄養は、お昼に社食で何とかしますww
アバター
2024/04/18 21:53
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
ガチャはいつも大体アイテム数と同数くらいですv
やんちゃのほうの目玉が来てくれて嬉しかったです✿

真っ白だととっても上品な雰囲気ですね(´艸`*)
フリルにリボンに花柄と乙女な要素が詰まってて素敵です✿
アバター
2024/04/18 21:49
こんばんは(*^_^*)
私も黒麻婆丼4皿ごちそうさまでした♪
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
黄砂で埃っぽかったのかもしれないね。
パンダちゃんもかわいいよね(●^o^●)
今日のコーデやオープンカフェもすてきだね☆
アバター
2024/04/18 21:42
こんばんは♪
またニコ店イベントですね~
ガチャ白黒なので色ガチャかなと思っちゃいました(^_^;)
アバター
2024/04/18 21:10
こんばんは お気に入りの オープンカフェがあるなんていいですね 素敵お届けです
アバター
2024/04/18 21:08
こんばんは♪
今回はパンダだらけやね(笑)
店イベ頑張りましょうね♪‎
ごちそう様(◎´ڡ`◎)♬
アバター
2024/04/18 20:57
こんばんは★
ニコ店イベント始まりましたね✨
今回もよろしくお願いいたします^^
アバター
2024/04/18 20:34
こんばんは。
ニコみせイベが始まりましたね!
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
今回もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 20:28
こんばんは☆
イベント始まりましたね♬
ごちそうさまでした〜\(^o^)/
アバター
2024/04/18 19:44
こんばんは
雨予報が曇天で風も涼しくて
過ごしやすかったです
毎日このくらいなら 気持ちいいのにね~  

イベ始まりましたね 
楽しんで クリアめざしましょう^^

ガチャは チケで3回 コインで13回
今回も 目玉は片方だけでした (;^ω^)
交換していただけたので 店アイテムは そろいましたけどねwww
まぁまぁの出来でしょうかね~
アバター
2024/04/18 19:19
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

4食ごちそうさまでした また明日ね~
アバター
2024/04/18 19:13
グッドラック。
アバター
2024/04/18 19:05
こんばんは
みんにゃでカフェいいですね
でも おや?大ちゃんがいない!
大ちゃん後で泣かないようにね( *´艸`)

真っ白なフレグランスドレスがとっても似合っていて綺麗です(((o(*゜▽゜*)o)))
あとあと ニコ店のにゃん2匹が窓辺で語り合ってるの
すごく好き♪です(*'ω'*)
アバター
2024/04/18 18:54
カフェ前だけど、パンダちゃん★たくさん♥✨
少し中華感出るよね~

爆食4皿頂きました〜www
アバター
2024/04/18 18:47
こんばんは^^
ニコ店イベント今回も宜しくお願いします。
黒麻婆丼ご馳走様でした^^
アバター
2024/04/18 18:30
あずきさん、こんばんにゃん♪
イベの食べ物を見てると、麻婆豆腐が食べたくなります₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
北関東に行って来たんですが、黄砂で霞むというか曇りみたいになってて
何となくなくですが空気が土っぽかったですʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…
数キロ程度しか離れてないであろう山々が見えないくらい霞んでました…
なっちゃんが野良で外を歩いてたら黄砂でトラネコになってたかもฅ
アバター
2024/04/18 18:09
オープンカフェにも寄られたんですね~~(^o^)♬
みんな嬉しいそう!!

こんにちは♪チケットでコロコロパンダが出ました
可愛いくて嬉しいです♬
肩のパンダちゃんが乗せられなくて残念ですよ^^;

4皿ご馳走様でした♬
アバター
2024/04/18 17:16
こんにちは♪
今日はこちらも黄砂とPM2.5に包まれてます★そちらは今日はどうですか?
洗濯物は室内干しでも殆ど乾くほど空気が燥してます(;^_^A

このオープンカフェの背景いいですよね(^^♪
私もフリマで狙っているのだけど。。。
白いワンピと日傘でとっても上品で素敵ですね☆彡

今回のニコ店イベントは不参加にしました。
でもコメント書いたときにニコ店寄らせて頂きますね^^

ニュースでは地震と戦争と値上げの話題が多くて気持ちがどんよりします★
もっと気持ちが明るくなるような話題ないですかね~(;^_^A

私が契約しているチャンネルで「狂愛~ザ・ラストウィークエンド~」っていう全3話のドラマがやるのだけど知ってますか?「刑事モース~」のショーン・エヴァンスが出るのです。録画して見てみますね^^

では明日もよろしくお願いします☆彡


アバター
2024/04/18 16:59
こんにちは!
みんにゃとオープンカフェ^^
何食べるのかな^^

白のコーデがとっても綺麗で素敵ですね(^^♪
マリンカフェの背景ともピッタリで素敵です(^^♪

ニコみせイベント始まりましたね^^
4皿ご馳走さまでした(^^♪
アバター
2024/04/18 16:20
こんにちは♬
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬4皿ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

黄砂が酷くて近くの山がまったく見えません;
一応○○富士と呼ばれているので毎日楽しみに見てるのですが残念;

ニコみせの初日はバタバタしてて慌ただしいですw
アバター
2024/04/18 14:47
あずきちゃん、こんにちは♪

色違いのおソロヘアだ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんにゃもお気に入りのオープンカフェいいね♥

朝から曇ってて午後には晴れって天気予報だけど、この曇ってるのは、黄砂なのかな~?
あずきちゃんはお買い物どうしたのかな・・?

もう少しで店イベ開始w
始まってからワンコの散歩行こうかな~^^
よろしくお願いしますね~~(#^.^#)

今、20℃だって!
なんか涼しい^^
4月で涼しいって言うのもなんだけど^^;

アバター
2024/04/18 14:34
こんにちは^^

お気に入りのカフェの近く通ったら寄りたくなるよね〜〜
フレグランスワンピの白が清楚で素敵〜〜
マリンカフェの朝にもぴったりだね

こころはイベ始まるまでの妖精さんです〜〜
神秘の洞窟?の背景は雰囲気が好きなので何色も
欲しくなっちゃうけど...
森っぽい背景は結構持ってるので買い増しどうしようか迷い中です

来週の火曜日のコンサートは楽屋〜舞台裏〜客席と行ったり来たりするので
動きやすいパンツとブラウスです〜
靴はスニーカーだよ
階段駆け上がったりするから〜
コンサートは舞台裏が大好きな こころです〜

ニコみせ また後で伺いますね(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/18 12:45
こんにちは☀
今日フリマで「マカロン」て検索したら、あずきさんのお好きそうなフレームが出品されてました^^
もしかしたらもう既に応募されてるかもですが、良ければ見てみてくださいね^^

フレグランスワンピの白ですね!エレガント清楚でカワイイです☆

新作は結局ワンピを買っちゃいました♬
あずきさんはセーラーと髪を検討中なんですね。
あのワンピ、かわいいけど丈短いですもんね~
アバター
2024/04/18 12:26
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

白いドレスコーデがマリンカフェの背景に良く合ってるし素敵だわ。
クラシカルロリータの時の日傘とリボンドレスも良く合ってると思うよ~

今日からイベなので新作話だけね。

あの後色々見たんだけど私は茶色に弱いので(笑)
それも今回の茶色は好きな茶色なので
背景とフレームを買う事に決めたよ~
あとはやっぱり黒ガチャ用の背景 今の所水色の予定なんだけど
今回の背景からすると今回の黒ガチャ 想像してる感じと違いそうなので
ガチャを回してみて その後背景を買おうと思ってるよ。
私もそんなには回さないと思うんだけどね。

あずきちゃん 今日は短いけどまたゆっくり~
夕方以降食べに来ま~す☆彡

今日もありがとう 午後も素敵な時間になりますように~

アバター
2024/04/18 11:55
こんにちわ|ू•ω•` )
お気に入りのカフェ見つけたら絶対寄り道したくなりますよね(∩´∀`∩)
みんにゃの気持ちわかるー(´ー`*)ウンウン
コハルちゃんはあずきさんと一緒だったら何処でも嬉しそう(*´▽`*)
今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
イベ始まったら4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/18 09:02
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ店イベント中は無言訪問で失礼します.開始後4皿平らげますw
アバター
2024/04/18 07:41
おはようございます。どんよりとした空模様です。こちらは夕方から雨です。傘持ってきました
アバター
2024/04/18 06:53
あずきさん おはようございます

結局昨日は26℃まで気温があがり連日の夏日でした 
予報は当てになりませんねぇ

朝のカフェ爽やかでよいですね(^^)

今回のガチャはパンダなんですか? 嬉しいなぁ\(^o^)/

アバター
2024/04/18 06:51
おはようございます。

6弱の大きな地震が!
いつも以上に広範囲で揺れた!
大きな地震が続くと今度は?と不安
アバター
2024/04/18 01:49
あらま♪
オープンカフェなんてオシャレよね?
とっても涼し気で上品(*/∇\*)
アバター
2024/04/18 01:40
すっかり初夏の装いですね
みんにゃルンルン楽しそう♪
アバター
2024/04/18 01:13
ドレス一式(^q^)ホワイト?スノーかなぁ?
綺麗な色彩だね
夕日かなぁ~よく映えてるね

4ニャンズ良いね✨かわゆい✨♥

今日は無理しないで
できるだけ寝ながら可能な作業やり
お薬飲んで、安静安静してます
怠さと頭が重い以外は
ほほ大丈夫かなぁ~
とりあえず無理しないで
明日まで安静しますね♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.