Nicotto Town



どんなお花にしようかな?(=^・^=)






お気に入りのオープンカフェで
スイーツ食べて満足した4にゃんず
お花屋さんの前に来ると
遊びたいから先に帰るね~♬って
だから
コハルちゃんとふたりで
プレゼントのお花選び♬(=^・^=)






ピンクのスミレのかごも
作ってあったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/04/20 01:19
昨日は強風で黄砂が凄く車は黄砂まみれ~ww暑くなるようなのでお体ご自愛くださいね(*^^*)
頭のパンダが時々寝ぼけて落ちそうになります(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2024/04/19 23:58
あずきちゃん、こんばんは~
出前の寿司ネタのサーモン。
焼いたら久々ピノにゃん自分で少し食事ができました。
嬉しい~

アバター
2024/04/19 23:57
こんばんは♬
黒麻婆丼ご馳走さまでした☆
黄砂と中途半端に降った雨のせいで車がめちゃ汚れてました。。。
アバター
2024/04/19 23:36
こんばんは^^

ピンクのワンピにピンクのスミレとっても可愛いね〜〜❤︎
お花屋さんでプレゼントのお花を選ぶのって楽しい時間よね

こころはパンダちゃんいっぱいでパンダ祭り満喫中です〜
もこもこもふもふ〜〜

今日は風強かったけど晴れて暑くなりました
そうそう 黄砂も飛んでるよね(*・ω・)ノ
明日はもっと気温上がるらしいよ〜
26℃(; ̄O ̄)
コンサートの差し入れのお菓子を選びに行きました
ちょっと量が多いので 頼んでおかないとなんだよね
少し距離があるので一泊するホテルも予約しました
これで安心です〜〜
アバター
2024/04/19 23:29
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらは晴天でしたが、いかにも北風って感じの
強風で上着が手離せませんでした(;´・ω・)

お花屋さんのお花たちにもまけないピンクのワンピ、
春らしくてとっても可愛いです(´艸`*)
ピンクの薔薇とスミレ、どちらも素敵で迷っちゃいますね✿
アバター
2024/04/19 22:47
あずきさん、こんばんは❤
プレゼント用のお花、選んでいるときも楽しいですよね♪
あずきさんのことだからとっても素敵なお花のプレゼントが出来たんだろうな~
ピンクのワンピ、春らしくて良いですね!可愛いです❤

コーデのことありがとうございます^^
藤の花のアイテムはあまり持っていないのであと数日ぐらいしかコーデできないかも?
アバター
2024/04/19 22:41
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのスミレも可愛いね~(#^.^#)
カチューシャおソロ!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ピンクのワンピも可愛い♥

昨日は空がすごく霞んでたけど今日はまだ青かった^^
でも車は汚れてた~^^;
今日は20℃くらいで過ごしやすかったよ♬
今は16だって^^

ほんと、まだまだだと思ってたのに、もう明日になっちゃったw
楽しんでくるね~~^^
帰ってくるのが12時近くなると思うので、訪問できそうもないけど~(o*。_。)oペコッ
良い週末を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/04/19 21:53
こんばんは。
よいお天気でしたが強風が凄かったです。
イベ中は材料集めやお料理の管理など忙しいですね;
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/04/19 21:29
こんばんは^^

明日はお休みと思うと興奮してしまいますw今回のガチャは、見境無くパンダを量産してしまいましたwアドベンチャーワールド・上野動物園、かかってきなさ~いw次は食料となる京都の竹林を買占めようかと考えていますwと馬鹿のを言っている間に洗濯でもしたらいいのにねww
アバター
2024/04/19 21:23
こんばんは
お天気よかったけど 風が冷たくて
半袖では肌寒かったです
楽しい週末を過ごしてね~ ^^

コーデ 褒めてくれて ありがとう
こんなコーデが似合う さわやかな季節になりましたね
急に暑くなるのは 勘弁してほしいですけどね~ ^^
アバター
2024/04/19 20:45
こんばんは
甘えっこのコハルちゃんと二人
お花屋さんでのお買い物
見てるだけでかわいい~って思っちゃいます^^
ピンクのスミレもステキで
かわいいコーデ(n*´ω`*n)
アバター
2024/04/19 20:41
こんばんは♪
動きがあるからパンダちゃんのかわいさも増してるかもね(●^o^●)
ピンクのスミレのかごもかわいいね(*^^*)
アバター
2024/04/19 19:48
こんばんわ本日巡回訪問です。花金宅急便☆配達中♢ステキお届けです。今回もニコ店イベントお休みします。
アバター
2024/04/19 19:39
こんばんわ^^

こちらも晴れて強風でした><;
気温が上がって、マスクをつけるのが
きつい季節になってきました

麻婆丼、ご馳走様でした(*'▽')
最近 麻婆豆腐を食べてないので
すごく食べたくなってきました(*ノωノ)

ピンクのすみれカゴ、色が素敵ですね(*'▽')
アバター
2024/04/19 18:43
こんばんわ|ू•ω•` )
ピンクのスミレのかご可愛いですね(*´▽`*)
お花屋さんにもピッタリ♬
4にゃんずwww食べたら次は遊びにダッシュで帰っちゃったんですね(´艸`*)何か親近感w
コハルちゃんはずっとあずきさんにピッタリくっついて可愛い(*´▽`*)
コハルちゃんはどんなお花を選ぶのかな?
ころころパンダちゃん可愛いですよね(´ー`*)ウンウン
僕ガチャの中身見た時ころころパンダちゃん見て何コレ━━━━?Σ(゚艸゚*)可愛いっちゃけどw
て出て来て欲しいー!て願ったのは言うまでもないです(;・∀・)来てくれたから良かったw
来てくれなかったら…撤収加減麻痺ってヤバかったですよ絶対(´•ω•`;)大好きなパンダだけにw
こっちもお昼なるとじんわり暑くなるですよ…(´・ω・)窓開けても暑いもん…
春のポカポカちょうど良い陽気てもう帰ってこないのかな???
だけど朝はヒンヤリ肌寒いんです:;(∩´﹏`∩);:この気温差が体調崩しやすいんですよね
( *´ᗜ`* )/ハーイ週末はもこ達とモフモフ仲良し過ごします(^-^)
あずきさんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/04/19 18:38
こんにちは。
スミレのピンクの花かご可愛いです。奥手のドライフラワーも素敵です。←これは買い忘れちゃって失敗したアイテムです。
今回目玉が出なくて苦労しました。ダブりで同じのが3個とか出てしまって。(-_-;)でも可愛いアイテムだったせいか、未所持品と交換してもらいました。今着てるイーチェンL、ダブっていますが、あずきちゃんの好みじゃないよね。私は好きなんだけど。もし、着てみてもいいと思ったら言ってください。
今回欲しかった目玉は、コロコロまわるやんちゃパンダさん。ほかの人のを見てたら欲しくなって。自力でゲット出来て良かったです。もらえたお部屋のパンダちゃんも可愛いし。(*^▽^*)
黄砂が今日は影響なくなって晴れたので、お洗濯日和でしたね。良い週末を。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/19 18:31
こんばんは^^
昨夜アオリイカが1杯釣れました~♪良い週末をお過ごし下さい。
黒麻婆丼ご馳走様でした^^
アバター
2024/04/19 18:25
あずきさん、こんばんにゃん♪
桜は完全に葉桜になり、街には時折ですが藤の花が見える様になりました✿
クマバチが好きな花だから居たら観察です(๑´ლ`๑)
昨晩、なっちゃんを散歩させてたら、ずっと甘い声を出して付いて来る
サバシロ?が居ました(^・x・^)
なっちゃんも警戒モードではなく、あの子なんだろう?って困惑の顔で
何度も振り返っては私の顔を見上げてました。
アバター
2024/04/19 18:06
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

お花屋さんでのコーデ可愛いね~☆彡
こはるちゃんと2人でプレゼント選びも楽しそう~☆彡

一昨日のヘアと昨日の背景でコーデが出来たので
今日は旅シリーズに戻ったよ。

私はネズミヘアも好きなんだけど昨日のヘアもかなり好きかも?
小顔に見えるし素敵な肺家だよね~
何かの時に似たヘアが出たんだけど私はぱっつんヘアが好きみたいだわ。

新作は背景とフレームだけ買ってみたよ。
最初はフレームだけにしようと思ったんだけどそれでは使いにくいしね~
そして3月分で欲しいものを書き出してみたんだけど
来週も良さそうかな?服はわからないんだけど
背景とか ピザとか 色々楽しみなので3月分は少しだけ買って様子をみようと思ってるよ~

そうそう新作のヘアは私も買わないかな~

ガチャは今回黒いワンピと目玉狙いだったんだけど
ガチャチケで3回回した所で出たのがチャイナ服とヘアと抱っこのパンダちゃん
なのでキラキラでガチャチケを交換 回したらワンピ これについては
好みだと思うんだけど良く見たらそこまでじゃなかったよ でも最初は欲しくてね~
で今日の午前中もう1回キラキラでガチャチケを交換して回したら
目玉が出たのでこれにて終了 出たのは足元の方だったよ~
来週の新作も良さそうだしコインを使わなくて良かったわ。
それにしても遊園地の背景 素敵なんだけど今回のガチャのアイテムとは合わないよね(笑)
友さんが枕の時のネグリジェで使ってたんだけどそれも良いと思ったよ~

あずきちゃん 日本のドラマは何か観てる?
私は今日観た366日にはまりそう 郷敦が良いのよね~
本人も良いんだけど役が素敵過ぎるわ(笑)
今季は色々なドラマを観ようと思ってるよ 韓ドラは無理なんだけどね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2024/04/19 17:42
こんにちは!

気に入ったお花が見つかったのかな?
ピンクのスミレ籠とっても綺麗ですね☆^^

今日も黄砂がひどくて景色が真っ白でしたよ。
明日、やっと雨が降るみたいだからこれで黄砂も落ち着くかな?
楽しい週末を過ごして下さいね♬^^
アバター
2024/04/19 17:37
こんにちは♪
ニコ店放置してたら売り切れてました(^_^;)
今日は美容院でカットとヘアマニキュアしてもらってスッキリ♥

ハナミズキも結構咲いてきました^^
これ5月のお花だったような気がするのですが暖かいからかな?
アバター
2024/04/19 17:31
お花屋さんでコハルちゃんとお花選びは
楽しいでしょうね(^o^)♬
ピンクのスミレのかごもコーデにピッタリで
とってもお似合いですね~~

こんにちは♪肌寒くて暖房入れています@@;
あずきさんの所も肌寒かったのですね。
生姜焼きでポカポカになるかな~~(^o^)♬

コロコロパンダちゃんあまりに可愛くて
今日も一緒に遊びに来ましたよ(*'▽')
嬉しいコメントありがとうございます♬
アバター
2024/04/19 17:11
こんにちは♬
プレゼントのお花を選んでいる時はリアルでも楽しいですね^^
レアカラーのスミレの花かご素敵です♬

昨日は買い出しお疲れ様でした♬^^
まとめ買いは帰りの荷物が大変ですよね;

ガチャですが欲しいものがあって回したのですが
ダブりが出てガッカリ;久しぶりの最悪ガチャでした…
今朝、泣きの1回をまわしたら出てくれました^^

今日も快適な春を過ごしていますがきっと残り少ないと思うw
今週もお疲れ様でした♬よい週末をお過ごしください~(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/19 16:44
こんにちは♪
昨日、桜が開花しました❀
咲くのが早過ぎたけど気温が低いので、GW前半まで楽しめそうです(^^♪

ピンクのスミレのカゴも素敵^^
コハルちゃんと、どんなお花を選んだのかな(*^▽^*)

新作のワンピ、私も迷っています(^^;
靴も欲しいし、困ったな(;^ω^)
アバター
2024/04/19 15:21
こんにちは!
素敵なワンピースでコハルちゃんとお花屋さんで
お花選びですね(^^♪とっても素敵なコーデですね(^^♪

スミレのレアカラーの花かごおめでとうございます!
とっても綺麗です(^^♪
アバター
2024/04/19 15:15
こんにちは♪
今日は黄砂は落ち着いてきたけどPM2.5は相変わらず多いようなので、念のため洗濯物は部屋干しにしてます★TVの天気予報は大雑把なので毎朝スマホでチェックして判断してます♪

ピンクのスミレのかごも素敵ですね~(^^♪
ピンクのお洒落なワンピもとってもよくお似合いですね☆彡

昨日は買い出しお疲れさまでしたm(__)m
空気が汚れてて身体によくないのでマスクはまだまだ必需品ですね!

録画しないでリアルタイムで観るとなるとそれに合わせて用事済ませたりは大変ですね。
前は私もそうでした(;^_^A今は有料チャンネルも録画できるようになったから便利です♪

今日は害虫駆除に来てもらって・・・この害虫がなかなかしつこい!そろそろ大丈夫かな~と思ってたらまた★暖かくなってくるとこの問題が悩ましいです(;^_^A

では今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/04/19 13:53
こんにちは♪
今日もごちそう様でしたꕤ*゚¨
土・日は無言で食べて帰りますね(o_ _)o))
アバター
2024/04/19 13:00
あずきさん、ご無沙汰してしまいました。 毎回言ってるような気がしますが ><
22日検査結果を聞いて4月の検査ラッシュは終わります。
結果が悪ければ、最悪ですが ^^;

今日も楽しいコト見つけて、笑顔でお過ごしくださいね 
アバター
2024/04/19 09:47
オツカレイン。
アバター
2024/04/19 08:02
あずきさん おはようございます

こちらは結構暑くて冷房つけたり消したりしています
明日は27℃予想です 

今回のガチャはチケットが4枚あったので、お金使わず済みました(^^)
コハルちゃんとお花屋さん 可愛いですね(*^^*)


アバター
2024/04/19 07:43
いらっしゃいませませ~
アバター
2024/04/19 07:31
こんにちは♬
今日のコーデはお洋服とヘアアクセがとっても可愛くて
あずきさんによく似合っています(*´∀`*)
ピンクのすみれかごも綺麗ですね♥
スタバでメロンフラペチーノでおやつにしました(*^-^)
娘が喜んでくれて嬉しかったです♬
いつも優しいメッセージをありがとうございます
今日も素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/04/19 07:00
おはようございます。

二十四節気の穀雨☆
穀物の成長を促す春の雨…
現実はすでに夏だけど(*^▽^*)
アバター
2024/04/19 06:37
おはまる~
アバター
2024/04/19 06:22
黄砂に注意ですね(^^)
アバター
2024/04/19 06:21
おはようございます。雲が広がっていますが今日は晴天になるみたいです。洗濯でもしようかなと思っています
アバター
2024/04/19 05:54
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/04/19 02:11
あずちゃん♪
レアカラーはやっぱりステキだね(*/∇\*)
えへへ♪
今日の日記でみんにゃって言葉借りちゃった~♡
マネしてごめんね(〃∇〃)
アバター
2024/04/19 01:18
スミレ花籠かわゆい✨よね(^q^)~(^q^)
ピンクコーデ♥✨イケてます~(^^ゞ✨

あたしは昼前テルメ〜オイルマッサージ
〜学内来てます
胃腸不良と怠さや頭痛い〜重い
はまだ自覚症状あるから
お薬である程度抑えながら(^^ゞ

マスト処理して帰ります~(^^ゞ
アバター
2024/04/19 01:06
お花屋さんだー
見てるだけで楽しい (*´エ`*)
アバター
2024/04/19 00:34
あずきさん♫ こんばんは!
明日20日から旅に出ますのでお休みします。
来週半ばに戻ってきます。
行って参ります。

たくさんの美しいお花に囲まれているあずきさん。
お花に負けないくらい美しく輝いています。
良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.