Nicotto Town



どうしても離れないから(=^・^=)






プレゼントのお花も買ったから
お友達のお店へ♬
今日はそこで
大切な打合せがあるから
本当はひとりで行きたかったけど
コハルちゃんがどうしても
いっちょに行く~♬って
離れないから
いい子にしてるお約束で
一緒に行くことに♬(=^・^=)







この背景
一昨年の秋に出たんですけど
昨年の秋に使いそびれて^^;
これなら木々が緑だから
年中使えると思うんですけど
ちょっと暗いから
ミモザと菜の花で明るくしてみました
ちょっとは明るくなったかな?^^

アバター
2024/04/21 08:31
おはようございます。寝不足なので、眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZです。お昼寝しまーす
アバター
2024/04/21 01:41
こはるちゃんと一緒で…頭のパンダも離れませんーーwwww( *´艸`)
断捨離に拍車かかってますww今回の黄砂は数日かかってますね(*´ω`)雨で落ち着くといいですね^*)
アバター
2024/04/21 00:06
こんばんは♬
さすがにエアコン使うのはまだ早いと思うけど、
日差しが強い日やお風呂上りに扇風機で冷風にあたりたいと
感じるようになってきましたw
アバター
2024/04/20 23:56
こんばんは+❀。*ホークル対オリックス、目を離せない試合が続いています(o尸’▽’)o尸゛ファイト
アバター
2024/04/20 22:31
あずきさん、こんばんは❤
コハルちゃんは良い子に静かにしてくれてそうですね^^
選んだお花は喜んでもらえたのかな^^
ミモザや菜の花の黄色のビタミンコーデ、見ているだけで元気になります♪

コーデのことありがとうございます^^
こういうコーデじゃないと、この背景使えないんだけど
高台から街並みが見える背景、他の風景で販売してほしいものです
アバター
2024/04/20 21:59
こんばんは^^

コハルちゃんのいっちょに行く~♬ってかっわいい〜〜♡
ミモザと菜の花と鳥さんでしっかり明るくなってるね(^-^)v
黄色のお花は元気が出るなあ〜
ミモザのワンピとお帽子も素敵〜〜❤︎

こころは今日もニコみせイベ用ガチャコーデ
パンダちゃんいっぱいよ〜

こちらは今日も暑くなりました 26℃だったよ〜^^;
日中は暑くて お散歩も危ないかなと思って夕方まで待ってたよ
お昼前にお買い物に行った時 すでに暑かったのよ^^;

火曜日のコンサートは昼間で家族も出演するので
一緒に前乗りで前日に行って泊まるの
当日は午前中からリハーサルあるので遅刻できないんだよ〜
今回はオーケストラ入るから差し入れもいっぱいなっちゃった
少しでも気持ちよく演奏してもらいたいから♬
アバター
2024/04/20 21:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらは晴れ時々曇りという感じで、
晴れ間がのぞくと陽射しが暑かったです;
お洗濯した大物はバッチリ乾きました✿
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

ミモザのワンピにミモザと菜の花のブーケ、華やかで素敵ですね(´艸`*)
菜の花に埋もれるこはるちゃんも可愛いです♪
アバター
2024/04/20 21:20
こんばんは(*^^*)
良いお天気になって黄砂も無い日が早く来てくれるといいね♪
ミモザと菜の花があると明るい感じになるね(^○^)
あずきさんも良い土日をすごしてね☆
アバター
2024/04/20 20:26
こんばんは
珍しくあずきさんひとりで?と思ったら
菜の花の間にチラチラとコハルちゃんが(*´˘`*)
しっかり明るいです!
ミモザと菜の花もだけど
何よりあずきさんの存在が明るさUP!
ステキなお嬢様コーデ(#^.^#)
アバター
2024/04/20 20:22
こんばんは
27度もあって暑かったです
明日、明後日は雨予報 気温下がるかな
楽しい日曜日を~ ^^  

帽子とアームドレスと ドレスのレース感を 合わせてみました 
褒めてくれて ありがとうございます 
アバター
2024/04/20 20:06
こんばんは♪
炊飯器が故障してしまいました><
修理に持っていったら連休を挟むので一か月以上かかるそうです。
しばらくお鍋で炊飯頑張ります^^;

ミモザと一緒だと全く秋の背景とは思えないです。
黄緑の葉が新芽の様に見えて素敵な春のお出かけ風景ですね^^
アバター
2024/04/20 19:21
こんばんは。
ミモザのワンピと菜の花の組み合わせ可愛いですね。
私も試してみます。背景が明るくなりましたね。ナイスです。^^
ガチャ券でダブるとショックですよね。(-_-;)
結局、シンイーとイーチェンLがダブりました。両方お持ちですよね。
良い週末をお過ごしくださいね。

アバター
2024/04/20 18:59
こんばんわ^^

こちらも午前中は晴れましたが
午後は、どんよりと曇りました
黄砂で車が汚れてるけど
明日は雨なので洗わず・・・(;´・ω・)

ミモザコーデとっても素敵です(*'▽')
周りのミモザもかわいい効果が出てますね^^
アバター
2024/04/20 18:50
こんばんは^^

朝から洗濯機くんが頑張って、部屋中に服の花が満開になりましたw中学の頃のママの教えで下着はお風呂の時に手洗いは現在の状況では不可能ですw理想と現実のギャップは大きいですね。現実はお風呂でウトウトして溺れていますww
アバター
2024/04/20 18:15
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

紅葉の背景の緑 私も好きだよ。
確かに明るくはないんだけど
実際歩いてみたいような素敵な背景だし この色が1番通年使えるものね。
緑と黄色って取っても合うと思うし素敵だわ。
手持ちのお花もワンピも素敵だと思うよ。
リアルでは着ないんだけどニコタの黄色は好きだわ~

昨日のワンピ 何人かの方がリアで着たいと 思う事はみな一緒なのかもね?
あの服はフリマでほとんど見ない服なので それも黒をGET出来たので嬉しかったよ~

リアルの私も前髪にこだわりがあるのでアバターもそうなっちゃったかな?
確かに目の形とかで似合うヘアや前髪は違って来るのかもね?
アバターにしても眉は見えない方が好きな私だよ。

新作ワンピって今週の?今週のは私も買わないよ~
来週はどんなのが出るんだっけ?
総合的に良さそうなので楽しみだわ ジャージはもういらないよね(笑)

うん 遊園地の背景は幻想的だし素敵 私の友さんは枕の時のネグリジェで
着てたんだけどあずきちゃんも好きな夢かわの時のワンピでも良いかも?
夢かわ系が合いそうだわ~
私は1枚買ってコーデを頑張ってみようと思ってるよ(笑)
(*´∀`*)私はキラキラがあんまりなくなっちゃったんだけどまあ良いか?
ヘアぐらいなら交換出来るんだけどね~

ドラマは今回私も色々撮ってるよ 金曜日は川口春奈ちゃんと松下君のなので
昨日録画したわ 木曜日のは今さら錦戸亮が微妙かな?
火曜日の10時はラブコメが多いので好きな枠なんだけど前回のは観忘れたんだわ~
二階堂ふみちゃん好きなんだけど韓国の男の子とのドラマだよね~
うん 私もアンチヒーローは録画したよ。
まあそれにしても今はドラマが多過ぎるので観切れないよね(-_-;)
23時以降のドラマが多し把握出来ないんだわ(-_-;)

あずきちゃん 最近韓国ドラマはどうかな?
中々観れないんだけどおススメがあったら教えてね。

今日は手巻き寿司だよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/04/20 18:02
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨日話したサバシロらしい子が今日近寄って来て、なっちゃんと
スンスン嗅ぎ合って大丈夫そうだから、ご飯を与えたんですが
それでも付いて来るから、保護施設の方に連絡したら数日空きが無いって言うし
この子はほっとけないって私の何かが発動しちゃって家で数日保護を決断です。
三毛のブチ子でしたが大人しく遠慮がちな子で、なっちゃんに促されてようやく
部屋に入る様な子でしたが、安心したのか寝ています( ღ´꒳`)ホッ=3
エレベーターはなっちゃんと同じく苦手みたいだから2匹を抱っこしました。
避妊はされてる様だから捨て猫かなぁ…一応警察にも届けは出したけど
まぁ…出て来ないでしょうね…
数日間ですが多頭飼いで頑張ってみます(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/04/20 17:22
こんにちは♬
この背景は雰囲気があって好きです^^
ミモザの花で明るくなりましたね♬
ナイスアイディアですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
工夫をするって楽しいですよね♬

キャリーバッグは楽ですね♬
でもいっぱいになるとそれなりに重さが;
段差のあるところは大変かも…
わぁ~荷物を持って付いてくるロボット欲しい♬
大量生産に早くなって価格がリーズナブルになることを願います^^

ガチャですがやんちゃパンダが欲しくて回し過ぎました(n*´ω`*n)
でも動きが可愛いので入手出来て良かったです☆
「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」本日もごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
巡回で麻婆丼を食べてると中華が食べたくなりますw
アバター
2024/04/20 17:11
コハルちゃんはあずきさんがお忙しかったから
寂しいのを我慢していたんですね^^;
きっと賢いから大人しくしていたことでしょうね(*'▽')
ミモザと菜の花がとても背景に映えて
コーデともピッタリで素敵ですよ~~(^o^)♬

こんにちは♪強風と霧雨でとても寒いので暖房を入れています!
みそ鍋で温まります(^o^)♬
そちらもお天気よくないのですね@@
お日様が恋しいな~~
ころころパンダちゃん可愛くて今日も一緒です(^o^)♬

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ


アバター
2024/04/20 17:08
こんにちは♪
こちらはほぼ曇りかな?
でも過ごしやすい気候です^^

暗めの背景の方が黄色が映えて良い感じです(^^♪
鳥さんも可愛い^^
アバター
2024/04/20 15:58
こんにちは!
コハルちゃん近頃さみしかったのかな^^
でもコハルちゃんならどこに連れて行っても
おとなしくしてるよね(^^♪

緑の背景にミモザの黄色がきれで素敵ですね^^
白っぽいコーデのあずきさんが映えて綺麗です(^^♪
アバター
2024/04/20 15:46
こんにちは♪
今日は天気予報ほど暑く感じてないです^^PM2.5は相変わらずだけどお散歩は行って来ました♪
早く空気が綺麗になって欲しいですね。

あずきさん、きっと沢山背景持っているから使い忘れてしまうのですね。
でも木々が緑だからいつでも使えますね^^ミモザのワンピと花束が黄色で明るさをプラスして素敵なコーデですね☆彡

「約束~16年目の真実~」「アンチヒーロー」「アンメット」「6秒間の軌跡~・・・」は共通ですね(^^♪一生君のドラマ見てくれてありがとうございますm(__)mって私がお礼言うのもおかしいけど(;^_^A

私もスマホは天気予報や目覚まし、あとは通話とメールくらいしか使ってないです(;^_^A
家にいるので大体はPCで済むので。

あずきさんはエアコンクリーニング頼んだことありますか?
うちのは12年くらい経つので吹き出し口の黒カビが気になって今日も自分で少しやっただけで凄い下に落ちました★奥までは自分では難しいのかな?夏になるまでに何とかしないとですね(;^_^A

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/04/20 15:20
ワンピ、とってもきれい♪
帽子もよく似合ってていい感じです
グッジョブ d(ゝω・o)

久しぶりに図書館にいってきました^^
アバター
2024/04/20 11:33
あずきちゃん、おっはよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
やっと週末、ルンルン♥です! 
今日は溜まったアニメ消費するぞ~! 
今週もお疲れ様~(๑•᎑•๑)

麻婆丼、食べに来てくれてありがとね♥
アバター
2024/04/20 10:18
オツカレイン。
アバター
2024/04/20 09:55
おはようございます!
イベ、出遅れましたが宜しくお願い致しますネ^^
よい週末を~♪
アバター
2024/04/20 09:40
おはようございます。朝は少し肌寒いです。これから近くにある炭酸温泉に行って来ます。素敵な週末を♪
アバター
2024/04/20 09:22
いつもメグチー。
アバター
2024/04/20 08:06
いつもヘルシー。
アバター
2024/04/20 07:48
あずきさん おはようございます

きょうはお墓まりに行っていきます
27℃予想なので暑そうです(^^)

ミモザと菜の花で暗めの背景も明るくなりますね(*^^*)
アバター
2024/04/20 07:21
おはようございます。

スマホが壊れた><
電話番号等情報は全てスマホの中…
ショップに行く迄何も出来ない!
アバター
2024/04/20 05:51
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/04/20 02:24
あずちゃん♪
つば広帽子がセレブ風よね?
オトナっぽコーデにうっとり…(*/∇\*)
アバター
2024/04/20 01:13
お疲れ様〜(^^ゞ
色合い的に使えるよね(^q^)
お花使って春らしい(^q^)(^^ゞ
ワンピかわゆい✨♥


今日は寒いよ
早く☀ならないかなぁ

あたしは今日は☔だから湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞきついですm(__)m
無理しないで(^^ゞ出掛けないでリモート対応してます(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.