Nicotto Town



書斎に籠って思案中(=^・^=)






お友達との打合せは
毎年一緒に行っている演奏会の事で
今回は
いつもとちょっと違う舞台にしようと
あれこれお話してたら
選曲から曲の構成に舞台の演出まで
全部任されちゃったから
書斎に籠ってあれこれ思案中
(=^・^=)

アバター
2024/04/22 00:50
やっと頭から降りてくれました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!肩こるんだもの(笑)
雨模様の休日でしたね~寝具を春仕様衣替え半分入れ替えました…あと少し気愛入れます(*^^*)
アバター
2024/04/21 23:22
こんばんは♪
うん、双子のパンダちゃんお揃いだね(●^o^●)
かわいいよね☆
こちらこそ今週もありがとう(^-^)/
今日のコーデや書斎もすてきだね(*^ー^*)
アバター
2024/04/21 23:15
あずきさん、こんばんは❤
演奏会のことを考えるの大変そうだけど、色々考えるのは楽しいのかもですね^^
たまにはお茶やお菓子で休憩してください~
白のコーデ、清楚で綺麗です(*^^)v❤

コーデのことありがとうございます^^
藤の花のアイテムも使い切ったので明日からは別のコーデにしようかな
アバター
2024/04/21 23:15
あずきちゃん、こんばんは~
ピノにゃんよく頑張ってくれてます。
厳しい状態に変わりはありませんが生きて欲しいです!!
奇跡を起こそう~!!!!!

アバター
2024/04/21 22:58
こんばんは。
夕方から本降りの雨で肌寒くなりました。
朝晩は日中との気温差を感じますね。
アバター
2024/04/21 22:32
こんばんは^^

ミモザのワンピース スノー爽やかでとっても素敵〜
背景のお部屋の色ともぴったり〜
知的なイメージのあずきさんです
演奏会の選曲やら演出 色々考えちゃうよね

こころは今日もイベ ガチャコーデ
お祝いのメッセージありがとうです\(^o^)/
いっぱい食べにきてくれて感謝です〜〜

明日はお昼過ぎに出発して現地ホテルに一泊です
複合施設になってるホールなので色々楽しそうです〜
こころの息子はコンピューター関係のお仕事よ〜
オケにはいないよ〜(*・ω・)ノ
家族は今一緒に暮らしてる人で そのうち入籍するかな
コンサートではソリストで出演します〜
演目は第九です(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/21 22:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
日が暮れたら雨が降り始めて気温も下がり気味です;
昨日お洗濯頑張ってよかったです✿

お部屋もワンピの白が明るくてとっても素敵(´艸`*)
素敵なアイディアが浮かんできそうですね♪
アバター
2024/04/21 21:51
とってもさわやかできれい (*´エ`*)
しかも知的な雰囲気ですね
アバター
2024/04/21 20:52
こんばんは
有能過ぎて全て任されちゃったあずきさん
柔らかくて優しい雰囲気♪それでも出来る女性の雰囲気はそのままに
お仕事考えてる姿もかわいい(#^.^#)

中国料理店でしょうか
黒ワンピもお似合いで
かわいいです^^

アバター
2024/04/21 19:54
こんばんわ^^

今回の黒ガチャアイテムはかわいい
けど、白黒コーデをしないので
組み合わせに悩みます(;´・ω・)

ミモザワンピと白いお部屋の組み合わせ
とっても素敵です(*´▽`*)
アバター
2024/04/21 19:49
こんばんは。
ミモザのワンピのスノーもとても綺麗ですね。
元々リアルでも花柄のワンピが好きで沢山持っています。
演奏会の演出なんてすごいですね。(*^▽^*)
綺麗なお部屋で考え事して、いい案が浮かびそうですね。
今日のシンイーのワンピも素敵ですね。双子のパンダも頂けて良かったですね。(o^―^o)ニコ
明日は、病院と親戚のお通夜に出席しないといけないから、無言になるかもです。ではでは。おやすみなさい。
アバター
2024/04/21 18:57
こんばんは
曇天だったけど まだ雨は降ってきません
昨日の暑さと違い 過ごしやすかった
よい日曜を~^^  

イベクリアに お祝コメ ありがとうございました
たくさん食べてくれて 感謝です (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/04/21 18:55
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い1日をお過ごし下さい
アバター
2024/04/21 18:01
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

あずきちゃん 舞台の演出までするのね?
すごいわ~~~☆彡
大変なお仕事だと思うけどファイティン!
ミモザのワンピ 白と黄色では雰囲気が違うので面白いよね~
その背景のその色には白がぴったしだわ。

今日は昼間用事があったりイベクリアの挨拶に回ってるので
明日ゆっくり来るね。

そう友達が目玉のライドをくれたので明日コーデしようと思ってるよ~

ホント久しぶり 来週は新作が楽しみ 水曜日が待ち遠しいね。

あずきちゃん 今日もありがとう また明日ね~☆彡

アバター
2024/04/21 17:55
食べる量はそんなに変わっていないのに体重が増加気味。やばい。
アバター
2024/04/21 17:24
こんにちは♪
今日はずっと雨模様☂
しばらくは太陽の出番はないかもです(^_^;)

背景とワンピが合っていて良い色合いですね^^
アバター
2024/04/21 17:10
こんにちは♬
今日は週一回の買い出しに行って来ました^^

この背景素敵ですね~♪ミモザのワンピもとってもお似合いですね☆彡

あずきさん、 一生君のこと褒めてくれて嬉しいですm(__)m
あずきさんは好きな俳優さん(男性)はいますか?(前にも聞いたかも?)
私は一生君もそろそろいい人見つけて・・・と思ってて毎回相手役の女優さんをそんな目でチェックしてます(;^_^Aでもどうでしょう?今回は若すぎるかな??

QRコード!私もまだやったことなくて(;^_^A最近いつも記念日に行くドッグカフェも注文をそれでやるようになってて。。。旦那にやってもらっちゃってて(;^_^A
私も何回かトライしたけどうまくいかなくて★
お互い出来るようになりたいですね^^必要に迫られればきっと・・・いつかは!

あずきさんもエアコンのクリーニングは頼んだ事ないのですね?
自分で出来るエアコンクリーナーは使ってますけどそれでは不十分みたいです★
旦那にも掃除手伝ってもらってどうする?と打診したら頼むことに。
本当は年数的には買い替えた方がいいのだけど。。。(;^_^A
今日PCで検索して決めて日にちも決めました!ポイントも貯まるし♬
夏はつけっぱなしになるのでその前に綺麗にして快適に過ごしたいです^^

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/04/21 17:02
あずきさん演奏会の事任されたとは信頼されているのですね^^
本当に思案しているようで応援したくなりましたよ(*'▽')

こんにちは♪連日寒い日が続き庭仕事も出来ません@@;
日ハム4連勝で嬉しいです(^o^)♬
アバター
2024/04/21 16:46
こんにちは♪
今日は晴れましたが、風邪が冷たくて肌寒いです(>_<)
今夜もストーブのお世話になりそう(^^;

ピンクのヒヤシンスは、お花畑のステージまで合成できました(^o^)
納屋は最初から諦めていたかもです(;^_^A

総合プロデュースは大変ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
素適な演奏会になりますように(*^▽^*)
アバター
2024/04/21 16:41
こんにちは^^

昨日、近所のパン屋さんで閉店前のタイムセールをしていました。大量に買い込んでお得した気持ちで家に帰ってきて気がつきましたw全部のパンの賞味期限同じで必至に食べないと消費できないことにww
アバター
2024/04/21 16:30
こんにちは♪ 
こちらは曇り空です。
今日はお家でTverでドラマを見たりピアノを弾いたり、のんびりしてました^^
アバター
2024/04/21 16:25
こんにちは!
演奏会の打ち合わせだったのですね^^
あらら、お友だちはあずきさんに丸投げですかw
頑張ってくださいね^^
白のコーデもとっても素敵ですね(^^♪
アバター
2024/04/21 16:25
こんにちは!
素敵な書斎でいい演出が考えられたのかなぁ~?
いい演奏会ができるといいですね♬^^

今日もまた霧がすごいです(>_<)
雨が降って車の黄砂も少しは流れ落ちてるといいのですが…
アバター
2024/04/21 14:08
こんにちわ|ू•ω•` )
明るい自然光の差し込む書斎で演奏会の内容を思案中のあずきさんペンを片手に
考えてる姿も可愛くてナチュラルコーデも素敵ですね(∩´∀`∩)
お友達全部あずきさんに任せちゃったんですか?(๑°ㅁ°๑)!!
それだけあずきさんは頼りになる人物でまたちゃんと引き受けて頑張る人柄も
垣間見えるコーデですね(`・ω・´)b
今日はさすがにコハルちゃんも離れて大ちゃんと一緒に遊んで貰ってるのかな?
こっちは昨日の昼前からシトシト降り出した雨が今日はザーザー降りになりました。
気温も17℃表示で朝ヒンヤリしてたけど暑くなるよりはずっと過ごしやすいです(^-^)
昨日は朝早起きでお出かけして昼過ぎにお昼ご飯食べて何やかやと小刻みに動いた後
愛犬達とちと冬眠しちゃいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ晩御飯食べてたら7時半頃から花火の音がする
雨降ってるのに上がってるんですよー(๑°ㅁ°๑)!!ベランダから見たら高く打ちあがった花火は
見えるけど霧と雲でぼやけて見えるのに何か勿体ないー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
だけど花火の音がどんどんと雲に反響してるのか低く籠った音で雷のように聞こえるからか
僕がご飯食べて立ち上がったらもこたんが足元に抱っこーてすがってきたんです。
雷て思ったみたい…もこたん雷怖がりさんなんです。もこたん抱っこしながら約45分w
TVとたまに花火見たりしてました(;・∀・)だけどねすがってくるお顔がめっちゃ可愛いんです
そこは赤ちゃんの時のもこたんのお顔のままなんです~(´艸`*)←親バカ入ってます(´・∀・`)
パンダちゃん可愛いですよね(∩´∀`∩)コーデ広場覗いたらパンダちゃんいっぱいでほっこり♬
今回のガチャ(,,•﹏•,,)ドキドキ回してたら珍しく服被らずでパンダちゃんアイテムも来てくれて
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪です~♬スムーズに回せてコンプ出来たて初めてです(≧▽≦)
次のガチャはきっとほどほどにしないとですね(;・∀・)
あずきさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/21 13:43
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ミケちゃんを病院に連れて行き、検査等をしましたが
問題無しでした( ღ´꒳`)ホッ=3
ついでに感染症ワクチンなどを接種し、保護施設の方の手間を軽減です♬
推定1歳の三毛のメスで、つい最近捨てられたか迷ったのかもと言われました…
一応、特徴の部分など撮影した写真などと一緒に警察には届けを出したけど
まぁ…出て来ないでしょうね…
朝は馴れない環境でビクビクしてケージから中々出て来なかったけど
なっちゃんに促されたのか出て来て部屋の探検などをしてたから
少しは馴れたかな?
なっちゃんとは仲良しって感じではないけど微妙な距離感で互いの様子を
見てるっぽいです(๑´ლ`๑)
威嚇は無いから時が解決かな?御飯は並んで食べてますよ(笑)
良い日曜日をお過ごし下さいね(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/04/21 11:39
あずきちゃん、おっはよ~☁ 
曇り空の日曜日…少し肌寒いです。
今日もテレビとにらめっこ~(⑅•ᴗ•⑅)
良い日曜日でありますように…。
アバター
2024/04/21 11:29
こんにちは♬
演奏会のことをすべて任されちゃったのね^^
大変そうだけどやりがいがあって楽しそう~♬
その背景の白、私も購入しました♬まだ使っていないけどw

そそ今回のお料理は折角なのでトレーに
パンダがお座りしていたら良かったのにね~^^
普通過ぎて面白みに欠けますw

早朝から花火の打ち上がる音…
春祭りで五穀豊穣祈願♬^^
ここは田舎なので春と秋はお祭りが多いです☆

今日は太陽も出ていなのでちょっと肌寒いです;
寒暖差に気をつけてお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/04/21 09:25
おはようございます。旦那さまがお昼寝?かな。ニコタにインしました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。ありがとう(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2024/04/21 08:49
おつかれなまです~
アバター
2024/04/21 07:59
あずきさん おはようございます

昨日は暑くて1日半袖でした あずきさんの家は涼しくていいですね(^^)

素敵な書斎で仕事も捗りそうですね(*^^*)
アバター
2024/04/21 07:57
おはようございます。

スマホの故障は直らず…データ全消去!
電話帳だけは何とか保存☆
やり直しに詰んだ><
アバター
2024/04/21 06:56
めぐポヨ~。
アバター
2024/04/21 06:03
ペンキュン。
アバター
2024/04/21 02:08
あずちゃん♪
ペンを持つポーズがユニークね?
ゆるウエーブヘアがとてもガーリー(*/∇\*)
アバター
2024/04/21 01:12
大変(¯―¯٥)
大役だね〜頑張って〜(^^ゞ♥
かわゆい花柄ワンピ(^q^)✨♥

今日は☁で10℃前後〜(^^ゞ
寒い寒いです(¯―¯٥)
先程近場マルシェ買い物して来ました、肉屋さん、チョコ屋さん、魚屋さんは専門店に他はマルシェで買い物し、夕食は何にするかヘルプさんと考え中です(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/04/21 00:46
あずき様
お店を訪問したら手前に何か持たれていてこれはどんなシチュエーションかと想像して日記を読むと打ち合わせの用紙だったのですね!納得です^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.