Nicotto Town



資料を探しに学園へ(=^・^=)






書斎に籠って考えてたら
煮詰まっちゃったから
参考に出来る資料を探しに学園へ
(=^・^=)

アバター
2024/04/25 17:29
お祝いコメントありがとうございました^^
夏日で熱中症注意と予報が出てます(;^_^A
困ったものです。
アバター
2024/04/24 20:07
雨で寒いですね(;^_^Aでもまたすぐ夏になりそうですね。
アバター
2024/04/23 14:52
クリアおめでとうございます^^よかったですね~^^
アバター
2024/04/23 00:01
(*・ェ・*)ノ~コンバンワ♪今週もはじまりました!宜しくお願い致します( 〃..)ペコ

クリアおめでとうございます(^^)ノ*❀✲。°+
アバター
2024/04/22 23:49
こんばんは♬
2000皿クリアおめでとうございます(*´▽`*)
今週は週の後半まで天気が悪くて肌寒い日が続きそうです。
その後はいよいよGWですね^^
アバター
2024/04/22 23:48
イベントクリアおめでとうございます~✨
ゆっくりなさってくださいね。
双子パンダちゃん可愛くて私も大好きです(#^.^#)
アバター
2024/04/22 23:41
こんばんは。
ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
お疲れ様でした、ゆっくりしてくださいね。
フレグランスリボンワンピの黒、シックで知的な感じですね。素敵です。(*^▽^*)v
黒のお帽子も・・。学園長代理の貫禄感じます。
今日はバタバタの1日でした。
私も、ニコ店イベクリアしました。御支援に感謝です、m(__)m
アバター
2024/04/22 23:40
こんばんは♪
イベントクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした(^o^)
これから少しの間、ゆっくり出来ますね^^

こちらは花冷えが続いているけど、桜は3〜4分咲きになりました❀
ここ最近はストーブのお世話になっています(^^;

黒コーデ、シックでいいですね♪
大人っぽさと可愛らしさが混ざり合っているような気がします(*^▽^*)

こちらこそ今週も宜しくお願いします(^^♪

アバター
2024/04/22 23:34
こんばんわ本日マンディナイト宅急便☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。ニコ店イベント達成おめでとうございます。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/04/22 23:22
あずきちゃん、イベクリアおめでとう~(●^o^●)お疲れ様でした♥
次のイベまでゆっくりね^^

衣装展はビーファーストのだよ~(*^^)v
ライブのある日だったから、みなさん考えることは同じで、すごい人が並んでた~w
ひめも大丈夫そうで、今日もワン友さんと散歩できたよ^^
心配ありがとうね♥
アバター
2024/04/22 23:11
颯爽としてカッコいいですね ۹( ˃́ꇴ˂̀๑)
麻生太郎の10000倍くらいかっこいい^^

アバター
2024/04/22 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨はパラパラ程度で済んでよかったです(*^^*)
今週もよろしくお願いします♪

モノトーンコーデ、大人っぽくて素敵ですね(´艸`*)
ボレロのレースとつばの広いお帽子の組み合わせがとってもオシャレ✿
アバター
2024/04/22 23:06
こんばんは^^

月曜日は会議の日。内容について行けなくて、疲れます。大谷選手みたいに隣に専属通訳を付けて欲しいですw
それから、月曜日に出勤したら1.5日働いたことにしていただけると少し疲労度も軽くなると思いますww
アバター
2024/04/22 22:54
こんばんは。
冬物をクリーニングに出して衣替えしたのに
小雨模様で肌寒さが戻ってきました(´Д⊂グスン
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/22 22:52
あずきさん、こんばんは❤
黒のロングワンピにつばの広い帽子がピッタリ!(^^)!
大人っぽいお仕事コーデですね!綺麗です~❤

コーデのことありがとうございます
数日前からちょっと体調が悪くてこんなコーデになりました
早く治ってくれるといいのだけど・・・
アバター
2024/04/22 21:41
こんばんは 
雨も朝のうちだけで
少し日もさしたけど
過ごしやすかったです
今週も楽しく 宜しくね~ 

雨予報が外れるのは うれしいですねww 
もうすぐGWだけど お天気は微妙そう
お休みに天気悪いのは がっかりです www
アバター
2024/04/22 21:35
おつかれなまです~
アバター
2024/04/22 21:19
こんばんは
資料を探しに黒塗りの車に
ボディーガード!
理事長代理に相応しいシックな黒コーデで
麗しのお嬢様(n*´ω`*n)
綺麗です(´∀`*)ポッ
アバター
2024/04/22 20:53
こんばんは♪ 
黒麻婆丼たくさん食べて頂きありがとうございます^^
お陰でイベ達成できました。

こちらも霧雨が午後まで降り続いて日差しがない一日でした。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/22 20:47
こんばんはꕤ
おかげ様で店イベ達成しました♪
ご支援に感謝します!
アバター
2024/04/22 20:45
こんばんは 何時もありがとうございます シックに黒でまとめてね!
アバター
2024/04/22 19:54
めぐキュン。
アバター
2024/04/22 19:45
あずきちゃん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
仕事帰りにドラッグストアに寄ってアイスのまとめ買い~! 
今週ものんびりだけどよろしくね♥
アバター
2024/04/22 19:24
お返し業務中。
アバター
2024/04/22 19:16
こんばんわ^^

今日は少し寒い一日でした。
昨日、冬の服を整理したので
洗濯物がいっぱい・・・(;´・ω・)
カラっと晴れる日が無いですね

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/04/22 18:47
あずきさん、こんばんにゃん♪
ミケは私が居ない間はケージに入れて大事を取りましたが
なんとか穏かに2匹とも過ごしてる様でした( ღ´꒳`)ホッ=3
初めての試みだし手探りだけど、2匹とも警戒はしつつも
敵意は無いようだから上手くやれてるみたい♬
お昼に見た時は、なっちゃんが外側からちょっかいを掛けてたけど
マイクでコラ!って言ったら走って行きました(笑)
多頭飼いだし怪我とかする様な大喧嘩さえしなかったら許容範囲かなぁ…
急いで帰って様子を見てみます。
今週も宜しくお願いします(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/04/22 18:02
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

今日はリボンドレスの黒なのね。
黑は上品だしシックだわぁ。

昨日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ

今日はライドにまたがってみたよ~
今回のは服を着ちゃうタイプなんだけど好きな服なので良かったわ。
前のはアクセサリータイプなので好きに服が着れたみたいなんだけどね~
パンダちゃんも少し小さいかしら?
一応1日おきに旅シリーズが出来たら良いな?と~
エディンバラの背景は足元のお花が綺麗なので好きな背景だよ。

マカロンの時のコーデはあれでフレームまで使うと
くどい感じになると思ったのでで他のフレームを使う事にしたんだよね~
他の色 薄い色なら大丈夫かも?
背景はオレンジとかも可愛いと思ってるよ。

何だろうね?黄色 リアルではまず着ないんだけど
ここでは好き お花も大好きだしね~

リアルの私は眉毛もしっかり隠したいしおでこも隠したい(;^ω^)
でも前髪はうまく行かないよね?割れちゃうし隙間が出来ちゃうので
おでこが見えちゃったり 私 おでこの皺が気になるのよね(-_-;)
リアルのあずきちゃんがロングなのかな?

おおお お店の窓は何で貰えるんだっけ?
あずきちゃん 良かったね。

多分そうなんだと思うよ いつの間にかすごいでしょ?
前は金曜日のテレビ朝日ぐらいだったのに今はすご過ぎるわ(-_-;)
若い人は遅い方が良いんだと思うよ~
今日は366日がある日なので楽しみな私☆彡

おおお チョンジヒョンとイソジン&キムヒソンかな?
チョンジヒョンは猟奇的な彼女の時から大好きだし
本当に良い時代も好きなドラマだったよ~
パクボゴムがイソジンの若い頃を演じてるのよね。
日本のドラマも韓国のドラマももっと観たいんだけど
最近夜中まで起きてられないので観る時間がないんだわ(-_-;)
今日は午後からずっと眠たいので食後が心配だよ(-_-;)

今日はまたしても飛行機が煩いのよね( ;∀;)

そうそう今日は17度とすごく涼しかったので幸せだったよ~

あずきちゃん 明日は出掛けるので短めで遊びに来るね。(o*。_。)oペコッ
今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/04/22 17:56
こんばんは(*^^*)
雨にならなくて良かったね☆
こっちも曇りだよ。
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
お祝いや労いのコメントもありがとう♪
あずきさんもイベントがんばってねp(^_^)q
黒系コーデもすてきだね。
アバター
2024/04/22 17:56
お仕事大変ですがツインズがしっかり守ってくれるので
安心してお出かけ出来ますね(^o^)♬

こんにちは♪風が冷たくて洗濯物干す手が冷たくなりました。
桜の蕾も硬いままです@@;
お日様が恋しいですよ♬
ころころパンダちゃんはもう少し一緒にいますね(^o^)♬
アバター
2024/04/22 17:36
こんにちは♪
こちらも今日は思ったよりはお天気がよかったです^^
ただ夕方はそろそろ暗くなりかけています。
ニコタも以前はもっとタウンで雨降っていたと思うのですが最近はあまり出会いませんね。

クマさんSPが可愛いです(^O^)
アバター
2024/04/22 17:35
こんにちは♬
レースボレロがよく似合いますね♬
参考に出来る資料は見つかったかな^^

ここは米どころで田んぼが多いです。
GWになると子供さん達が帰省され田植えが始まります♬
その頃田んぼはカエルの大合唱で賑やかに^^

今日は24℃で半袖を着ています♬
季節が中途半端で毎朝着るものに困ってしまい
午後からは半袖になることが多くなりました^^

╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/04/22 16:01
こんにちは!
資料探しに学園にお出かけですね(^^♪
黒のドレスにレースのボレロが素敵ですね(^^♪
ドレス地模様があったりフリフリしてたりとっても素敵ですね(^^♪
いい資料が見つかりますように(^^♪
アバター
2024/04/22 15:33
こんにちは♬
今日はこちらは雨の一日でした~ちょっと肌寒いです★少しわんこたちが寒がっているので炬燵つけてます♪

黒のシックなドレスと帽子が素敵ですね(^^♪しっかりこぐまのツインズが見守っていてくれて安心ですね☆彡

昨日のコーデの背景のフェンスに鍵がかけらてること、あずきさんに言われるまで気づきませんでした(;^_^A恋人たちがかけるあの鍵ですみたいですね(^^♪
昨日のワンピは応募しても何度か断られてたのに応募できたのでビックリ!サンダル付きで嬉しかったです^^
あずきさんはパクソジュン君という方がお好きなのですね^^
優しいいい笑顔には私も弱いです(;^_^Aよ

エアコンのクリーニングはGW明けなので済んだらどんなだったか報告しますね!

昨日の松本まりか主演のドラマ「ミス・ターゲット」見ましたか?
いきなり手錠のシーンから始まって、ちょっとわけがありそうなので気になるので見てみようかな?

明日は友達とランチする予定なのでIN遅くなりそうですがよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/04/22 14:38
あずきちゃん、こんにちは♪

お休み中も来てくれてありがとうね(o*。_。)oペコッ

ライブは17時開演の20時過ぎまでの3時間越えライブだったよ~!
家を10時過ぎに出て、ライブ始まる前はランチして、あちこち歩き回って、16時過ぎくらいに
会場入りしたかな^^
そそ、土曜日は朝、散歩してる時、急にひめが前足片方あげて、歩けなく?なって
歩けても、びっこ引いて歩くもんだから、抱っこして家に帰って、9時前に病院行って~(゚д゚)!
見た目もレントゲン撮っても特に異常ないけど、病院でもびっこ引いてたので
とりあえず、痛み止めで様子見てって事で、今日で3日薬飲んだけど、普通に歩けてる~w
5日分の薬、飲み終わるまでは、なるべく安静にって事だったので、毎日の散歩も、少しだけに
してる(*^^)v
なんで、こんな日に限って~~だったけど、早くに診てもらえたから、予定通り家を出たよ~w

ライブは1月以来だったから、最初から鳥肌立つ立つ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かっこよかったな~~笑
土曜日はスタンド席で少し上の方から見る感じだったけど、全体を良く見れたし
昨日はアリーナ席で、結構前の方だったので、顔も良く見える^^
でも、センターや後方に行っちゃった時は見えないので、モニターで見てて^^
楽しい二日間過ごしたよ~♬
あ、昨日は駅について、衣装展を見に行くのに、雨の中、3時間並んだ~(≧m≦)ぷっ!
ランチしたのが3時前だったよww
結構ハードだった^^;
今日は体が動かない~~笑

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/04/22 13:19
こんにちわ|ू•ω•` )
煮詰まってきたら気晴らしにお外に出るのもよかですね(∩´∀`∩)
あずきさん黒のレースののワンピースと帽子のコーデシックでお洒落ですね(≧▽≦)
小熊のSP君達もしっかりお仕事頑張ってるですねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
店イベ達成お祝いと今回もご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだワンパクに4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
あずきさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
ころころパンダちゃん可愛くてずーっと見れちゃうですよ~(∩´∀`∩)
そうなんですよ!今まで店イベガチャって大体相棒と共に必ず服が被る!被る!被る!
お互いに連絡取り合いながら「また服出たー( `°罒°)ムキー!!」て言い合いながらww
グルグル回す事多かったので(๑°ㅁ°๑)!!どんだけーw今回のガチャはパンダと知った時
過去一回すかもしれない(;゚∀゚)て(,,•﹏•,,)ドキドキ覚悟してました(;・∀・)
服は2着被らず出て出なかった服は相棒から貰ったので初めてスムーズにコンプ出来たですよ
コンプ自体初めてかも?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪大好きなパンダだから嬉しいも倍です~♬
温かいお言葉ありがとうです(≧▽≦)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪気付けばこの間のお誕生日で11歳になったとけど。
やっぱり家族にお迎えしたころの赤ちゃんのまんま甘えん坊さん健在です(´ω`*)
そうなんですよ~なので尚更愛おしくなっちゃいます(≧▽≦)
お姉ちゃんシーズーも仔犬の頃は雷超怖がってたんだけど大人の貫録座って来たのかなぁ
雷鳴っても微動だにしなくなりましたwちと寂しいとです~(;・∀・)
今日はこっちは雨止んで曇りになりました。
あずきさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/04/22 12:47
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2024/04/22 12:47
こんにちは。毎年4月の満月は、ピンクムーンだそうです。何か良いことあると良いですね。今日は雨で寒い

有難うございます。あずきさんは、いつもオシャレですね♪
アバター
2024/04/22 12:23
こんにちは^^

黒のレースのワンピがとっても素敵❤︎
ロングヘアが春風に揺れてるね

こころは これから出かけてきますね
明日のコンサート楽しんでくるね
今日の夕方にオケ合わせがあるので ちょっと顔出して
そのあと美味しいお食事できるかな
この前のうどん食べに行った友達も合流します♬

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/22 07:31
こんにちは♬
今日のコーデはロングヘアがとっても綺麗で
お洋服にレースがあってシックで上品な装いですね(*´∀`*)
ボディーガードさんもいて 可愛いのに頼もしく見えます♬
4月もあと少しですね♥
5月はGWがあるので楽しみにしています(*^-^)
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2024/04/22 07:29
あずきさん おはようございます

昨日の夕方からずっと雨ですが、気温は涼しくてちょうどいいです(^^)

ボディガードの熊さんとお出かけですか(*^^*)
アバター
2024/04/22 07:05
おはようございます。

アースデー地球の日☆地球環境支援のイベント…
SDGsも普段考えてないかも^^;
アバター
2024/04/22 06:07
おはよう。曇っています。
アバター
2024/04/22 04:50
あずきさん♪おはよーございます✨
訪問、コメントありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
楽しんでおります。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
今日も佳き日でありますように♡
アバター
2024/04/22 02:09
わお!
あずちゃんも今日はブラックコーデだね?
SDに見守られて正統派お嬢様風よね?(*/∇\*)
アバター
2024/04/22 01:39
お疲れ様〜♥✨
大変な依頼だったから
時間掛かるよね~(^^ゞ

移動する度にお着替え大変だよねー(^q^)(^^ゞm(__)m♥

 あたしは今日は
薄日差す程度の☁日だったから
湿気高いし、安静してます(¯―¯٥)
月曜日もリモート対応し
もう少し治癒方向にし
楽になりたいなぁwww(^q^)(^^ゞ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.