Nicotto Town



ハムちゃんたちとひつじ農場へ(=^・^=)






昨日遊びに行った時
ハムちゃんたちがついて来ちゃって
前にひつじ農場で遊んだのが
楽しくてしかたなかったみたいで
ひつじ農場に行こう~♬って
だから
みんにゃでひつじ農場へ♬(=^・^=)







このワンピのこの色と
このお靴も買っちゃったから
お披露目です(^^♪
それと
お友達がひつじ農場の背景に
ネモフィラのフレーム合わせてて
素敵~♬って思っちゃったから
真似っこしちゃいました(^^ゞ

アバター
2024/04/26 00:46
お祝いコメありがとう(#^.^#)蒸し暑い日でしたね~こんな時はアイスコーヒーが美味しい(*^^*)
アバター
2024/04/25 23:49
こんばんは^^

ひつじ農場の背景にネモフィラのフレームピッタリね
ワンピも爽やかで初夏の雰囲気〜
とっても可愛いです〜

あずきさんは新作色々買われたのね♪
こころは今着てるワンピともう一枚色違いの
あとヘアとうさちゃんかな
これから少し増えるかも〜〜

今日は夏みたいな陽射しでしたよ〜
26℃だって〜〜
まだ4月なのにね〜
アバター
2024/04/25 23:45
こんばんは♪
こちらは桜が満開を迎えましたが、雨で寒い一日でした☂
明日は晴れて今日より10℃も気温が上がるみたいです(^o^)
寒暖差が激しくて着る服に悩みます(;^_^A

新作、買っちゃいました(≧▽≦)
本当は手持ちのピザとかジュースも欲しかったです(^^;

ひつじ農場の背景にネモフィラは素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ
にゃんこが、ちょこんと顔を出しているのがカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/04/25 23:21
こんばんは♪
こっちもお天気が良くてちょうどいい陽気だったよ(*^^*)
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
ワンピや靴も涼しげですてきだね☆
ネモフィラのフレームもかわいいね(*^ー^*)
アバター
2024/04/25 23:01
こんばんは。
お庭の合成は、コーデに使えるものもあるので頑張ってしまいます!
ミラクルが出るとラッキーですよね^^
いつもステキと水やりをありがとうございます☆

日々の寒暖差が大きいですね。
きょうは、季節が一気に進んだような暑さでした。
アバター
2024/04/25 22:42
あずきさん、こんばんは❤
農園の背景とネモフィラのフレームの組み合わせ良いですね!(^^)!
白のフリルワンピも爽やかで背景にピッタリで可愛いです❤

コーデのことありがとうございます^^
隣の猫ちゃんと一緒に夜の綿毛が飛ぶのを見に着たんです♪
たんぽぽ畑の背景、昼間の買っておけばよかったかな
似ている背景がそのうち販売されると良いな~

体調のこととアドバイスありがとうございます^^
野菜ジュース良いですね 明日は野菜ジュース飲もうと思います!
アバター
2024/04/25 22:36
こんばんは 
快晴の青空は気持ちよかったです
昨日より10度も高くなって26度
久し振りに暑かったww

体調不良になりそうな気温差 いつまで続くのかしらね
夏と冬しかない 季節感です (;^ω^)

昨日 またヒヤシンスのバスケット作ったけど ミラクル 出ません~
メガが あと一つでなくて 追加の種買ったから もう1回 挑戦できるかなwwww
アバター
2024/04/25 22:32
こんばんは
今日もぴょこぴょこハムちゃん居る(((o(*゜▽゜*)o)))
手のひらにもハムちゃんがぁ(*ノωノ)
ワンピも可愛いし靴も似合ってる^^
ひつじ農場の背景にネモフィラのフレームも
ほんと素敵ですねd(´▽`*)
アバター
2024/04/25 22:16
おつかれなまです~
アバター
2024/04/25 22:13
めぐキュン。
アバター
2024/04/25 22:13
こんばんは^^

今日は、すごいご報告があります。初任給キターーw過去最高の未だかつて無い残高wもやし生活やパン大量買いの地獄から一気にバラ色の世界w週に一度、お給料日があればいいのに、そしたら社会も、もっと穏やかになって戦争や犯罪が少なくなると思います。
アバター
2024/04/25 22:09
晴天なり~
アバター
2024/04/25 18:54
ヒツジ農場で遊ぶのは楽しいでしょうね♬
今そちらはネモフィラが満開のようですね(^▽^)/♬

こんにちは♪☂で寒く暖房入れていますが明日は25℃予報に(゚д゚)!です
明日は冷房かな~@@

昨日は完売達成へのお祝いのコメントありがとうございました♬
やっと安心しましたよ♬
今日からころころパンダちゃんはしばらくお休みしてもらって
通常に戻りました♬
妖精コーデ好きなので復活です(o^―^o)ニコ

何時も嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/04/25 18:44
こんばんは♪ 
天気予報通りに暑くなりました。
クローゼットは色々な季節用の服で混乱しています^^;
アバター
2024/04/25 18:23
こんばんわ^^

予報通り暑い日で、
Tシャツの人をよく見かけました。
朝はちょっと寒いので着るものに
迷います(;´・ω・)

ミモザワンピと農場の背景とっても素敵です(*´▽`*)
帽子もぴったりでかわいいです^^
アバター
2024/04/25 18:23
キムヒソンも好きだよ 気が強い感じが良いわ~
キムヒソンは私が韓ドラを観るようになった最初の頃から
知ってる女優だしね ありがとう クォンミナ 検索してみたんだけど
覚えてなかったわ まあもう10年以上前の作品だし
彼女も30歳みたいだよ。
あずきちゃんはテギョンが好きなのね~
最近観てないので検索してみるわ。
笑わないパクボゴムも良かったよ~

明日は妹ちゃんと遠征ランチなので短めでお邪魔するね(o*。_。)oペコッ

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/04/25 18:22
あずきさん、こんばんにゃん♪
ミケは無事に友の家での生活を始めましたヾ(ΦωΦ)/
昨晩は少し夜泣きしてたみたいですが、私の部屋でも最初は泣いてたから
新しい環境で少し不安で泣いてたのかもですね(。´xω×)
でも、私の部屋にも馴れたら泣かなくなってたから時間が解決かな?
最初は夜泣きすると、なっちゃんがベットから走って行き様子見をしてたら
安心したのか泣かなくなってたから、なっちゃんが話し掛けてたのかな?
保護したからですが、少し情が湧いてるのも有って少し寂しかったですが
保護施設に入れるよりは友だし安心かもですね(^-^)
アバター
2024/04/25 18:17
おこんばんは あずきちゃん~

今日は暑い1日 この時間もまだ暑いよ(-_-;)
そのワンピ 白も可愛いので心が揺れるわ(笑)
ヒツジ農場の背景にネモフィラのフレームも取っても素敵だと思うよ。

昨日の背景の事 何パターンもコーデを考えるのは難しいかもね?(笑)

新作は今のところ背景とヘアだけ 昨日は忙しかったし
今日スクリーンの背景を1枚買ったので明日投稿するつもりだよ。
クッションは大きすぎるかな?と迷ってたんだけど
友さんが例のウサギのソファーを使ってるのを見たら可愛かったので
そちらでコーデ 私もその友さんに寄せたコーデを考えてみたよ~
服はどちらも買うつもりなんだけどまだ買ってないんだわ。
あとピザやポテトチップスも欲しいと思ってるよ~
なので今回はけっこう買う事になるかな?

梅の花 あずきちゃん 近所だったら一緒に行けるのにね。
先日は3人の会 埼玉に住んでる子は基本お任せ どこにでも行きますと言うタイプ~
3人の中間地点がないのでいつも国分寺 今回は梅の花が良いと
埼玉の子のリクエストがあったので行って来たよ。
私も今朝豆腐しゅうまいを食べたんだけど美味しかったわ~

ホント!シンイーはそうだよね(笑)

そうそう若い頃はひざ丈のタイトスカートが好きでね。
その頃は赤もオレンジも履いたんだけどいつの頃からか
地味な人に変身 そうそう私はピンクが1番似合うと言われたので
ピンクも良き着てたよ。
今は茶 カーキ 紺 灰 チャコールグレーかな?
アイボリーは時々着るんだけどランチに行く時は着ないかも?
それは白もなんだけど汚しそうで怖いのよね。

私のおでこ あずきちゃんに見せたいぐらいだわ。
まあ口元もそうなんだけど そうそうマスクがあるので
今は良いよね(笑)

今は深夜枠 あとテレビ東京のドラマが元気
昔だったらテレビ東京のドラマには出ない役者さんが多かったと
思うんだけど今は違うので良い時代になったと思うよ。
うんうん 深夜の方が自由に作れるのかもね?

その昔 チョンジヒョンはヒョクと共演が多かったの~
事務所も同じだったし兄妹のよう?
でもさ どこかの空港での2ショットを観たら 超お似合いだったし
私は2人に結婚して欲しかったのよね(他の友達も同じ事を言ってたんだけど)

アバター
2024/04/25 17:50
こんにちは♪
ニコ店イベント達成出来ました。
ご協力ありがとうございました^^

新作のウサギさんのスリッパ可愛いですよね^^
結構普通っぽいコーデも好きなので♥
アバター
2024/04/25 17:08
こんにちは。
農場の青空とネモフィラのフレームのブルーでとっても爽やかなコーデになっていますね。(*^▽^*)
ヒヤシンスのバスケットのひょっこりハムちゃんがとても可愛い!
ミラクル合成おめでとうございます。^^
今日は夏日で暑いですね。良く晴れてお洗濯ものが、からっと乾きます。
今年の夏は暑いのかな。ちょっと心配ですね。良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/25 16:39
こんにちは!
みんにゃでひつじ農場にお出かけ^^
暖かくなったのでいいですね(^^♪

フリルワンピ可愛いですね(^^♪
ショップで見るのと印象が違うなあ^^
ネモフィラのフレームとっても綺麗ですね(^^♪
アバター
2024/04/25 16:29
こんにちは☀
ワンピかわいいですね♥
ミラクルのひょこりハムちゃんたち、今日はどこに連れてってもらえるのかなってワクワクしてるみたい♬
このフレームと一緒にコーデすると、一気に春らしい風景になりますね^^
アバター
2024/04/25 15:25
あずきちゃん、こんにちは♪

ワンピ良いね^^
爽やかな感じで可愛い♥
今日は着替えしてて、あずきちゃんが被ってる帽子も試着して、こっちを被っちゃったw
おソロじゃなくて残念^^;

今日は青空で日差しもキツイ~w
今、21℃だって。
家の中は快適^^
長い時間外に居ると暑そう^^;
今日はいっぱい洗濯して、マット系、ひめのクッション、どれも乾いてそう(*^^)v
やっぱりお日様は嬉しいね~♬
そそ、7月のイベント外れちゃって~~(゚д゚)!
また違うイベント募集来たので、申し込んでみたw
それも7月^^
きっと無理かもだけど~~。。^^;

午後も良い時間をね(#^.^#)

アバター
2024/04/25 15:24
こんにちは♪
今日はスッキリ気持ちよく晴れました~^^洗濯物も綺麗に乾きますね!

この背景にネモフィラフレームを付けるとまた雰囲気変わって素敵ですね☆彡
ワンピもとっても可愛いしお色も素敵ですね☆彡

「BONES~骨は語る」 吹き替えで少し残念だけど面白そうなので見てみますね(^^♪

最近はドラマの始まりがバラバラになりましたね。どうしてでしょう??
今夜のキムタクのドラマは全然期待はしてないけど初回は見てみます。
あずきさんの好きな天海祐希も出てますね♪

円安に関しては あずきさんの言う通り日本が何とかすべきですよね!
でもいつまでたっても一時的な緩和しかしないでいるから。。。
トランプは有言実行型だからドル安に関してはやってくれそうだけど他の面では不安です★
このままバイデンではどこの戦争も終わらず(ロシアは制裁しても無駄)ドル高のまま。。。
金利もすこ~し上がったけどまだまだ足りませんね★

少しは良い話題がTVで聞けるといいですね。。。

では明日もよろしくお願いします☆彡

アバター
2024/04/25 12:40
今日は!イベントクリア\(´(ェ)`)/御支援ありがとうございました~気温爆上がり熱中症に御注意を
アバター
2024/04/25 12:19
あずきさん♫
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡    (*>∀<*)ノただぃま★
草臥れていて、家事だけで精一杯です。
アバター
2024/04/25 11:00
こんにちは♬
みんにゃでピクニック楽しそうですねぇ~♬
お弁当を食べるのかな^^
そろそろ麦わら帽子の季節になりましたね☆

今回の新作はうさぎが可愛いのでどうしようかな^^
ピザも美味しそうです(๑´ڡ`๑)

やっとスッキリとした青空です^^
爽やか過ぎて睡魔がw
太陽が出ているので洗濯物がよく乾きそうで嬉しい~
今日は日中22℃まで気温が上がるようです♬
寒暖差に気をつけてね^^
アバター
2024/04/25 10:44
麦わら帽子も服と合ってるね~
アバター
2024/04/25 09:30
おはよです|ू•ω•` )
ハムちゃんも一緒にみんにゃでひつじ農場に遊びに来てるんですね(*´▽`*)
広ーい農場に羊さん眺めながらみんにゃでのんびりお散歩楽しそう(∩´∀`∩)
背景とネモフィラのフレーム素敵ですね♬勿論あずきさんのコーデも爽やかで可愛い(`・ω・´)b
ネモフィラのお花から4にゃんずが元気にお顔出してる感じがしてこれまたカワ(・∀・)イイ!!
今週の新作ウサギさん!!ちょwめちゃ可愛いアイテムあるやーんって
とりまステキキープぽちぽち押しまくっちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ひざ掛け?にウサギさん抱っこのアイテム!あれは買っちゃうの決定してるです~
あとはお色を選ぶだけ(´・∀・`)エヘピザ食べてる2匹のウサギちゃんも可愛いですね(*´▽`*)
背景は手前に自分の周りの子達次第では隠れてしまう確率も高いからそこも考えると
何も画面に無いのが良いものか思案中です~(-ω-;)ウーン
今日はこっち久々お日様一個の晴れマークで朝から気持ちいいお天気になりましたよ
気温は20℃予想だけど過ごしやすい一日になると良いなぁ(∩´∀`∩)
あずきさんとこは今日はお天気どんなかな?
急な気温差等体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね
あずきさんにとって今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
夜中目が覚めた時姉シーズー枕から落ちててw枕に乗せてまた眠りました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
妹シーズーは相変わらずマイペースに最初足元で寝てて朝になると何故か反対側に
寝てるですよ(*´ω`*)モフモフ~♬
アバター
2024/04/25 08:36
おはようございます!
イベ完売!どうもありがとうございました^^
アバター
2024/04/25 07:30
おはようございます。

昨日は雨で満月見られず…今夜再チャレンジ(*^▽^*)
今日は夏日☀まだ4月><
アバター
2024/04/25 07:05
あずきさん おはようございます

きょうは気温急上昇で夏日になりそうです
快晴のひつじ農場でピクニック楽しそうですね(^^)
アバター
2024/04/25 06:55
そうですね。日焼け止めは、いつも必要ですね♪
アバター
2024/04/25 06:54
おはようございます。今日は思い出深い不用になったPCの回収日なので真っ直ぐに帰宅します。良い日を♪
アバター
2024/04/25 06:16
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/04/25 02:43
きれいな色のワンピ
とっても爽やかですね^^
青空とネモフィラもきれいですね。
アバター
2024/04/25 02:28
こんばんは★
2000皿達成おめでとうございます✨
アバター
2024/04/25 02:11
あずたん♪
ストローハットに水色ワンピで
初夏のリゾート風だね?
お嬢様っぽくてステキ(*/∇\*)
ニコみせお祝いありがと(〃∇〃)
アバター
2024/04/25 00:49
ネモフィラフレームに農場背景良いね✨(●´ω`●)
ワンピや靴かわゆい✨♥
ハムちゃん良いね✨

あっ花籠ありがとうございますm(__)m♥✨
大切に使わせて頂きます(¯―¯٥)(^^ゞ


あたしは昼過ぎまで
安静してました
その後新市街行き買い物
夏物は着るもの履くものやバッグ
帽子とか買って、雑貨屋見て
数時間経過しちゃったから学内急ぎ来ました\(^o^)/
夜遅く☔らしいし早めに帰宅しなきゃ(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.