Nicotto Town



とりあえず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.25cm
アメリカザリガニ
4
8.77cm
長靴
1
24.54cm
ワカサギ
1
11.07cm
キンギョ(黒)
4
16.59cm
アブラハヤ
1
9.15cm
オイカワ
1
17.28cm
ナマズ
1
53.49cm
ブラックバス
1
38.18cm
バケツ
2
24.47cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
11.37cm
2010/06/02 22:55

仕事がきつい^^
お昼休憩もとれなかったし^^
釣りを1回だけやるのが限界だ^^;
ってか、僕的にはレアより、バケツや長靴を釣りたい^^
みんながチャットで、笑ってくれるから^^
それが楽しい^^

アバター
2010/06/03 22:43
楽しい釣りのおj間でした(^^♪ありがとうございます。
ん?お仕事が・・キツイのに・・ご無理をなさいませんようにね(^^ゞ
今日・・釣果で念願成就でしたね・・(^^♪おめでとうございます(^^♪
濡れている「ピンクの長靴」・・履きごこちは、いかが?ww(?_?)
って・・履けませんて・・(^^ゞ
普通にCコインでお買い上げをして普通に履けるのをの方が・・良いのでは?(^^ゞ
流石に・・長靴は・・Pコインにしか・・無いかな?
アバター
2010/06/03 15:32
仕事がキツくてお昼休憩もなしなのに釣り(^^;)
ムリしないでね~♪
バケツ2匹ゲットおめでとう(^o^)丿
アバター
2010/06/03 00:00
仕事がきついのに…
疲れてるのに…釣りやらなくてもいいのに~^^;;
気分転換になるなら、いいけどね♪
あっちのブログと違って~気軽にやれたり、遊べたりするのがいいよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.