Nicotto Town



理想の結婚相手・・・?

んー・・・シャンプーはラックス・スーパーリッチの人w
エプロンが似合う人w
極めつけは・・・
お花に水をあげているような、ホンノリしてて穏やかな人^^

僕が熱血な分、優しさを求めるのかなー^^

アバター
2010/06/06 15:53
abikaさん^^>
えーw
お花メガ化してるのに~w
ん?ラックスじゃないのね?(;▽;)ノ
って、あれ限定ってそうそういないかw
アバター
2010/06/06 15:52
corollaさん^^>
まじかwww
んじゃ、いいにおいだわw
え!?w
エプロン・・・似合わないのでありますか・・・?w
そんなことないと思うんだけどなー^^
浅○唯ちゃんみたなんだからぁ~♡
アバター
2010/06/06 15:09
私は、たまに~お花に水をあげてるくらいで…
全部だめでした^^

優しい人が見つかりますように♪
アバター
2010/06/06 14:30
私ラックス使ってる~(^-^)v
でもそれ以外はあてはまらない(≧∇≦)

maftyさんは、優しくて可愛い人と結婚すると思うよ(^^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.