Nicotto Town



貧乏なりにがんばったね^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
80
獲得コイン
+205

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
3
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
5
ダブルアップの最大数
3
最高獲得のチップ数
+1440
2010/06/06 21:51

ダブルアップにドキドキw
一か八かでやって、ダブルやめるととかw
あぶないからw
よし・・・このまま課金なしでこれが楽しめるか?w
犬・・・飼いたいから課金したいんだけどなぁ~・・・^^;

アバター
2010/06/07 00:32
corollaさん^^>
んふw
2回ぐらいじゃへこたれないよ^^
1回負けたって10コインでしょ?^^
5回くらいやって1回でも1000枚に持っていけば100コインいくから頑張ってみます^^
犬・・・飼いたいね?w
アバター
2010/06/07 00:21
凄いね~私2回やったけど結局0になったよ~(^^;)
私も犬飼いたいo(*^▽^*)o
アバター
2010/06/06 23:53
abikaさん^^>
ダブルアップでしか、なかなかここまでふえません^^;
しかも500枚以上まで、3・4回勇気を持ってダブルアップでw
それを2回成功させて^^
ドキドキするよw必死です^^
会話も出来るし、楽しいっす^^
アバター
2010/06/06 23:51
yoshi!さん^^>
はい^^
なかなか当たりにくそうですが・・・
意外といけますw
でも、ペットまでなかなかたどりつけないね^^;
ありがとね^^
アバター
2010/06/06 23:43
ダブルアップがあるんだね^^
abika 、これ~あんまりやってないんだ^^
おもしろそう♪
すごいね@@ 36倍が4回も \(^▽^)/ 
アバター
2010/06/06 23:42
こんばんは。
ルーレットで小遣い稼ぎという手がありましたか。
私もペット飼いたいんですが、中々貯まりません。(^^)
ステプ&お水どうぞ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.