Nicotto Town



連続で負けなきゃいい^^;

大富豪 で遊びました。

1位
10
2位
6
3位
3
4位
1
獲得コイン
135
2010/06/13 23:19

暇つぶし&コイン100枚くらい欲しかったので^^
自分のペースで出来るからいいね^^
のんびり派の僕にはピッタリ^^

アバター
2010/06/14 20:04
りゅうじ殿^^>
いや・・・1000くらいにはなるけど、すぐお部屋アイテムかっちゃうから^^;
なくなっちゃうw
アバター
2010/06/14 01:24
すごいなぁ~
コインどのくらいになった?
アバター
2010/06/14 00:08
ンフ^^
きざしちゃん^^
僕にもよくわかんないw
すべて運なのかも^^
革命おこされたときは、泣きそうだもんw
でも、なるべく負けないようにやってるよ^^
アバター
2010/06/14 00:05
コメありがとうございます

大富豪強いですねー

この前やったけど、いつものように大貧民で終わる結果にw

ポーカーならそこそこなんですけどねー。同じじゃないんでしょうかーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.