Nicotto Town



マンガねぇ~^^

んー・・・
実を言うと、うちは小さい時から厳しくて・・・
マンガ本は1冊もなかったです^^;
・・・が、実は隠して持ってました^^;
北斗の拳ね^^
やっぱ熱血っすね^^b
小さい時は気付けなかったけど、
大人になってから、あー・・・やっぱラオウは偉大だったなー^^って思えるようになったものね^^
小さい時は、ラオウはすげー強いのに怖いんだ?wとしか思ってなかったけど・・・
大人になってからラオウは自分が悪の頂点に立ち、その頂点がケンシロウに倒されれば悪は愛に勝てない・・・と世間に認識させようとしたのね?ってわかって^^
本当の熱血は・・・ラオウだと思ったものだね^^
だから、こうした宿命に生きたラオウは生涯に一片の悔いなし!と言ったのだろうね^^

あとは、今ではNARUTOも家にあるね^^
あれに出てくる熱血先生、マイト・ガイ^^
あれが好きだわ^^
モロに熱血だもんw
大人になってから読んだのに、あれに影響された生き方しちゃってるもんw


あとは、花の慶次かな?^^
あれも熱血^^
あれは、人としてのいい勉強になるし、人と人とのコミュニケーションでは最も役に立ついいマンガだと思う^^
人とのかかわりについて悩んだら、これを読ませたい^^
で、思ったこと^^
マンガばかりも良くないが・・・
僕に子供が出来たら、この2つは読ませたい^^
マンガでも、ただ漠然と見るようなものじゃなく、ちゃんとしたのを選べば・・・
いい人生勉強にもなるからね^^
マンガは読ませてあげたいと思う^^

アバター
2010/08/16 00:35
bettyさん^^>
え!?w言ってたの?w気付かなかったw
鋼はしってるよ^^
あれもおもしろいね^^
北斗の拳は、今日もユーチューブでみてたくらいですw
あのトムキャットの歌は、i-phoneに入れて、車できいてますw
アバター
2010/08/15 23:14
NARUTOも好きなマンガの一つです。
「ホタル見隊」で ”影分身の術って” 言ってたのに誰も反応なすぃだった(;O;)

「鋼の錬金術師」は知ってる?
大好きなマンガです。26巻が出たよ。もうTVでは完結してるけど。

「北斗の拳」好きだったな~
レイが好きでした。
ユリアもよかった。
オープニングのトムキャットの曲も懐かしい。
アバター
2010/06/27 21:58
ましゅさん^^>
うん^^
僕も見てた^^
今の新しい北斗の拳もいいよー^^
ラオウの声が宇梶さんになって、これもいい^^b
絵も綺麗だし^^
雲のジュウザかー^^
かっこいいよねー^^
「雲ゆえに気まぐれ」ってね^^
アバター
2010/06/27 21:08
北斗の拳!めっちゃ好き。。(ღˇ▿ˇ)♥
アニメも見てた~~❤″
雲のジュウザがたまらなく好きです(*ノ▽ノ)イヤン
一途な一匹狼最高☆
アバター
2010/06/27 13:10
ミントさん^^>
おーw
ミントさーん^^
実は、ミントさんのこと真剣にさがしてましてw
でも、ミントさんという名前で登録してる人が多すぎてw
探せませんでしたw
良かった><
うんw
北斗!残悔拳!だっけか?w
アバター
2010/06/27 12:39
ほくと!ざんかいけん!!←漢字知らへん><
アバター
2010/06/27 11:49
りゅうじ殿^^>
ねー^^
懐かしいでしょー^^
そか^^忘れちゃったか^^
でも、その方が読み返した時、新鮮かも^^
大人になってから読むと、そういうことだったのか!ってこと、いっぱいあるから^^
ガンダムと一緒^^
子供のときには理解出来てなくても、大人になってからだと、恐ろしく良くできたお話だと感心する^^
特にこの二つは、ビジネスにとっても意外と重要だったりするのよ?w
アバター
2010/06/27 11:46
corollaさん^^>
そか^^
うちと一緒だね^^;
ご両親、厳しかったんだ?^^
ってか、北斗の拳と花の慶次との出会い方が、スペシャルだw
アバター
2010/06/27 01:34
北斗の拳懐かしい~
でも、内容忘れちまった。。。
今度、大人買いでもしてみるかな。
アバター
2010/06/27 01:14
私単行本って大人になるまで一冊も持ってなかった(^^;)
家も厳しかったよ~両親ふたり(>_<")
北斗の拳はパチスロで、花の慶次はパチンコで(やった事ないけど)知ったの(≧∇≦)
アバター
2010/06/26 23:52
yukimomoさん^^>
サウザーで、キターww
僕もあれは泣けます;;
うん^^
マンガもいい勉強になるよねー^^
ちゃんといいのをね^^b
アバター
2010/06/26 23:32
北斗の拳意外と奥深いですよね!
詳しい訳ではないけど、サウザーが私はツボです。
生い立ちを知ると涙でましたよ(ノ_σ)クスン
マンガでも勉強出来ることあるから
選んで読ませるのはいいですよねヽ(*’-^*)。
アバター
2010/06/26 23:09
abikaさん^^>
え!?w
母上が好きだったの?^^
熱血だね~^^b
そうそう^^
そういう熱い言葉とかも、北斗の拳の醍醐味なのよね^^
それについては花の慶次も一緒なのよ?^^
ホントに泣けるんだからw
で、そうですなw
沢田君みたいな人が必要です^^
それが仕事先でのお客さんです^^
大切にします^^
ポイズン反町君もねw
アバター
2010/06/26 22:58
ふふふ…北斗の拳は、母が大好きで~やっぱ全巻そろってるよ~
確か…「悲しみを知らぬものは…なんとか」だよね^^
最後にユリアさんが言うでしょ? 恐怖の統治に安らぎはないって~
また、読みたくなって来ちゃった~^^

あ、それから~日向くんみたいな無茶する人には、沢田くんみたいな相棒が必要なの。
多分、周りにいるでしょ? 良き理解者が…。。。
そういう人を大切にしてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.