Nicotto Town



あっ・・・。

画像

総入れ歯・・・ミス、そういえば・・・
とうとう3000コインたまってて、ペット飼えたのですw
その名もノア^^
リアルにいる、うちのプードルの名前を^^
ダックスのマフティーは、僕がmaftyって名前つけちゃってるから・・・
もし、もう一匹飼えたらカタカナでマフティーにしようかな^^

貧乏でなかなか飼えなかったけどw
今後とも、ノアをよろしくね^^

これで、打倒ニコロボに強力な助っ人がw

アバター
2010/06/30 22:58
りささん^^>
お^^
りささんも飼ったんだ?^^
こりゃ、どうしても飼いたいよね?^^
僕と同じ、貧乏になってしまわれたのですか;;
んじゃ、地道に拾いますかw
アバター
2010/06/30 22:57
yukimomoさん^^>
ウフ^^
なでなでしてあげてください^^
(僕も・・・) ←え!?w
そそ^^
長靴、ふえちゃったねw
レアを弾き飛ばしてw
アバター
2010/06/30 22:56
りゅうじ殿^^>
ありがと^^
抱っこもしてくれたのね^^
今度ペット公園いこう^^b
アバター
2010/06/30 20:09
りさもついこの前飼ったんだよ~
おかげで貧乏に逆戻りだよ~
アバター
2010/06/28 05:38
ノアちゃんよろしくね~♪
あとでなでなでしよッ!ナツキ度アップ(♥´艸`)
なんか 長靴ますます増えてるような・・・(,, ' 艸') ププッ!
アバター
2010/06/28 01:18
ノアかわいいじゃん。
早速、抱っこさせてもらったよん。
今度、ペット公園行こうぜ。
アバター
2010/06/27 22:03
ましゅさん^^>
はい^^;
プードルでいきたかったっす;;
でも、すごく愛着ありますw
名前が名前なのでね^^
また、公園であいましょうね^^
アバター
2010/06/27 22:03
abikaさん^^>
あい^^
抱っこだけじゃなく、乗っちゃいましたw
欲しくなったw
ん?確かにw
日向君のようにストレートだけど・・・
やっぱ沢田君やポイズン反町、若島津くんとの連携も必要なのさ^^b
チームワークでw
アバター
2010/06/27 21:46
ニコタでは柴犬?しか飼えなくて残念ですね('ー') フフ・・
またペット公園でお会いできるといいですね(-ω☆)キラリ
アバター
2010/06/27 18:49
ペット島~みんな抱っこ~ありがとう^^
とりあえず、あれだけいたら~ナナたち、淋しくないかな~って思って♪

maftyさん、ニコロボ討伐の作戦練っても、無駄だと思うの。
だって、日向くんは、いつでもストレートの真っ向勝負でしょ?  (笑
アバター
2010/06/27 18:07
abikaさん^^>
やったっす^^b
ムダに抱っこしっぱなしですw
ぶw
そんなにいるのけw
そそw
みんなで長靴履いて、ニコロボ討伐部隊を結集するオペレーションルームですw
長靴履かない子は、熱血腕立て100回がありますw
アバター
2010/06/27 18:05
corollaさん^^>
やっとですw
ノアをよろしくね^^
んー・・・やっぱレア飾るより、長靴メインでいこうかな?^^
アバター
2010/06/27 18:04
桜花繚乱さん^^>
ありがとう^^b
うんw
オレの頼もしいパートナーは・・・ワンコだw
これでさらに強力な技が使えそうだぜw
ワンコもニャンコも大好きさ^^b
アバター
2010/06/27 16:30
ノアちゃん、やったね^^
ペット、可愛いよ~今度abikaのペット島にも寄ってみてね~
4種8匹いるから~ 
でも…このお部屋~盗賊の隠れ家っぽく見えちゃいます ( ̄▽ ̄;)
はは…それとも…打倒ニコロボの作戦会議室?  ^^
アバター
2010/06/27 15:21
良かったね~o(*^▽^*)o
ノアちゃん宜しくね~(^o^)丿
そのうち長靴で部屋埋まっちゃうよ(^^;)
アバター
2010/06/27 14:07
おめでと御座いますヽ(*´□`*)ッ
二コロボの助っ人が犬君ww
犬っていいよね!猫もいいけどね!!




・・・・ほんとに長靴すごいですね・・・・・。
アバター
2010/06/27 13:12
ミントさん^^>
あwそかw
初めて見たのね?w
長靴ばっかでしょ?w
そういや、シャチホコもそんな形よね?w
シャチホコもあつめるか^^
なんか、履けそうだしw
また、釣り場であいましょうね^^
アバター
2010/06/27 12:42
おお、ほんまに長靴いっぱいや・・・^^
シャチホコも長靴系?・・・・形が・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.