Nicotto Town



こんなオレでも・・・

画像

ニコロボとはライバルだが・・・
毎日バスを運行して、遊んでやる時間はないだろうと・・・
オレは、ニコロボぷちとは遊んでやっている^^
ってか、将来熱血なオトコに育ててやろうと・・・鍛えてもあげている^^b

「オレの小宇宙(コスモ)を感じろ!」ってw ←セイント・セイヤかw

あのやろう・・・仕事でいそがしいからな・・・
俺が代わりに男に育ててやるぜ・・・。
子供にゃ・・・弱いからな・・オレh・・・。フッ・・・

アバター
2010/06/29 20:12
ましゅさん^^>
おーw
それは初期のOPテーマw
そかw
マンガもあるし、カラオケでも歌うのね?w
僕も、歌うぜ?w
コスモを高めてw
アバター
2010/06/29 20:11
yukimomoさん^^>
そそ^^
そんな名前だったw
いや、それにしてもこのゲームは基本釣りが一番の楽しみじゃないかって思うw
会話もしながらできるしね^^
また、会おうね^^
すこしずつだけど、コスモを感じてきたみたい?w
アバター
2010/06/29 20:09
りゅうじ殿^^>
子供なんだろうか?w
おれに育てられたら・・・
巨人の星っぽくなるぜ?w
目が炎にw
アバター
2010/06/29 20:07
corollaさん^^>
いやw
子供なのかわかんねーw
まっ、そんな役にしておりますw勝手にw
これでもか!ってくらいにいじくり倒しますw
アバター
2010/06/28 23:43
抱~きしめた~こ~ころのコスモ~~♪
熱く、燃やせ、奇跡を起こせ!!
聖闘士聖矢大好きです(●´艸‘)モフッ♪
漫画も持ってるしアニメも見てました(*ノ▽ノ)イヤン
カラオケでも歌います(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2010/06/28 05:41
あの子、ニコロボぷちだったんだ~!!
知らなかったw
タウンあんまり行かないからな~
おもに釣りばかりwww
コスモ感じたかな?('-'*)フフ
アバター
2010/06/28 01:19
子供だったの~知らなかったぜ。
マフに育てられたら、どうなるんだ。
楽しみにしてるぜ。
アバター
2010/06/28 00:34
あそこに立ってたの子供だったのかぁ♪
熱血先生遊んであげてね(^o^)丿
アバター
2010/06/27 23:52
ミントさん^^>
そうだね^^
なってなかっただけだったね^^;
よろしくね^^b
アバター
2010/06/27 23:32
友申、ありがとうございました^^
もう、友達みたいなもんやとおもってて、
考えもしませんでした><
こんなうちでよければ、よろしくです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.