Nicotto Town



やっぱ長靴大好きだぜぃ^^b

ありゃw
長靴ピンクのランキングでコインがふえよったw
11位だったから200コインだw
やっぱ長靴なしでは、生きられない僕・・・w
これからも、集めようと思うw

アバター
2010/07/02 20:17
arumamaさん^^>
ありがとんです^^
そうっすね^^
長靴ピンクだけは、お立ち台、目指したいですね^^b
アバター
2010/07/01 07:20
おめでとうございます^^
お立ち台目指して頑張ってください!
アバター
2010/06/30 23:29
corollaさん^^>
ンフw
いやいや^^
たまたまだよ^^
でも、長靴は狙いたいかもですw
アバター
2010/06/30 23:29
LUNAさん^^>
おっけー牧場^^b
長靴は僕のステータスなのでw
これからもいきますよ?w
アバター
2010/06/30 23:28
りゅうじ殿^^>
あはは^^;
僕もビックリしたw
でも、長靴に関しては、もっと上を目指すぞーw
アバター
2010/06/30 00:29
流石だわ(^^)
1位も夢じゃないねo(*^▽^*)o
アバター
2010/06/30 00:19
おーすばらしいw

どんどん集めてちょw

これからよろしくです♪
アバター
2010/06/30 00:04
すげ~
長靴ピングで11位なんて・・・
俺はなかなか釣れない。
かなし~
アバター
2010/06/29 22:39
yukimomoさん^^>
どうやら、長靴の神様が僕にはついているようですw
で、ついでにレアがおまけでついてくるw
今日もレア4個きましたw
でも、やっぱり長靴が一番うれしい^^
アバター
2010/06/29 22:37
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪おめでとう!
とうとうランクインもするなんてすごいね~♪
長靴に愛された男なのかな?(,, ' 艸') ププッ!
アバター
2010/06/29 22:31
あさいさん^^>
あいw
長靴ピンクレンジャー目指しますw
アバター
2010/06/29 21:23
ランクイン、おめでとうございます。^^

これからも、もっともっと大きな長靴(ピンク)を釣ってくださいね。^^
アバター
2010/06/29 21:15
柚香さん^^>
ありがと^^
長靴、これからもずっと、狙い続けますw
アバター
2010/06/29 21:14
あめでとぉー^^
長靴wこれからも頑張っ!!!
アバター
2010/06/29 21:06
abikaさん^^>
ありがとん^^
おw
二つもかーw
300ってことは10位以内だね^^
楽しめた上にコインもらえるのだから、うれしいね^^b
アバター
2010/06/29 21:05
ましゅさん^^>
うん^^
やっぱピンクがいいね^^
クロは農作業っぽくてイヤだw
ありがとね^^
アバター
2010/06/29 20:55
ランキングおめでとう^^
abika も二つくらい入ってた~300コインもらった♪
うれしいね♪
アバター
2010/06/29 20:50
ピンクの長靴かわいいですよね(*´∀`*)
黒いのだったらガッカリですけどp(`ε´q)ブーブー

ランキング入り(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.