Nicotto Town



てめーwニコロボww

画像

いつもながら、ライバルのニコロボとオレ・・・
が、しかしっ!
何だとぉーっ!?
テメー、ニコロボw
いつのまにか、オサレしてんじゃねーかw
帽子がいつもとちゃうやんけw
しかもバスが豪華に・・・。
ニ、ニ・・・ニコロボ・・・テメーwww
おまえも課金してオサレに目覚めやがったのかwww

おまえとオレ・・・ずっと課金しないでいこうときめちゃじゃない・・・(;▽;)ノシクシク・・・

チクショ・・・オレも浮き輪が欲しくて・・・もっとペット増やしたくて・・・
悩んでるっつうのに・・・;;
いつのまに、渋谷109のカリスマ店員目指すようになりやがったーwww

まっ、今日はこの辺にして・・・今日は訪問とステプ&お水でおしまい^^;
仕事で疲れちゃったw
それに、本命ブログも書かないと^^;
っことで、おやすみなり~^^ノ

アバター
2011/01/21 19:26
こんばんは

ありがとう

そしてごめんね

大丈夫かなあ・・・

こう色々気にしてたらいけないって担当の先生からも言われてるんだ;;;;

また↓に書いてるのも脅迫観念だろって自分で突っ込んでしまいますw

い、いかん・・・

一人でボケて突っ込んでるwwww

また書き込み来そうなんですが、あんまり面倒な時は怒って下さいね

本当にありがとう

そしてすみません<(_ _)>
アバター
2011/01/18 21:54
こんばんは

こちらにすみません

ご相談いいでしょうか・・・

ましろちゃん(今は違う名前かも・・・)

実はここ最近は寒くて刺激になりどんだけまいらせたか非常によくわかりました

かぼちゃん(今は違うかも・・・)遠ざけた理由もよーくわかりました(聞きましたが・・・)

ひたすら後悔・後悔・後悔・・・

悲しくないように言った「ばいばい」もどんだけ嫌な事か、まいらせる言葉か・・・

訪問して名前残って思い出させるのもどれだけ苦しい事か、どうしていいかわかりません

全く気にしないなら思わないだろうが、気になっているがどうしよう・・・

くどいですね

ごめんなさい

困りました;;;;;;;;;

大雑把な神経質の1度失敗して気付くのって遅いが気になる・・・

まとめるの下手です

すみません・・・

何が言いたいと言われるので、意味不明かもしれません



アバター
2010/07/02 20:16
フライさん^^>
おう^^
貼れますよ^^b
それが、いいネタになったりしますw
アバター
2010/07/02 20:14
corollaさん^^>
うんw
あのバスはすげー^^;
あーいうの、飾りたいし乗りたいw
アイテムで出ないかな?w
そしたら、ニコロボとレースすっぜ?w
アバター
2010/07/02 20:13
りゅうじ殿^^>
うん^^;
一応、ここでは決まったテーマしか書けないじゃない?^^;
僕なりに、自分の身の回りのことを、純粋に楽しみにしてくれる人がお客さんとかでいるしね^^
ここんとこ、ちょこっとだけど、こうしんするようにしたいね^^
よかったら読みに来てね^^b
アバター
2010/07/02 20:11
abikaさん^^>
ありゃ、バスはabikaさんなみにすごいぜ?w
ゴージャスだわw
んー・・・abikaさんがこっちで楽しんでるみたいだし^^
こっちでabikaさんに会えてるから僕はいいけどね^^
いつもありがとん^^
アバター
2010/07/02 20:09
yukimomoさん^^>
フフ^^
僕もバスが来てから気がついたw
なんだ!?このゴージャスなバスは・・・wってw
チクショー・・・、おれもあんなの欲しいぜ><ノ
このブログ、楽しいっすか?wバカっぽいだけですがw
まっ、これからもヨロリンコです^^
アバター
2010/07/02 20:07
ましゅさん^^>
アノヤローw気取りやがってww
天の川も綺麗だったし、たまにはこういう変化もいいね^^
フフ・・・ライバルなので、勝ちも負けもたくさんあるぜ?^^b
って、負けたくねーw
アバター
2010/07/01 22:56
絵って張れるんだね、しらなんだw 
アバター
2010/07/01 00:23
バスもお洒落になったよね~(^^)b
ってまた闘いになりそう(^^;)
アバター
2010/07/01 00:10
おっ!本命ブログUpするんだね。
みてこよ~

マフ~課金するの~
俺も迷ってる。。。
アバター
2010/07/01 00:04
ニコロボさんも、サマーコーデだね^^
本命ブログ…^^; 
abika はもう、入れ替わってしまったかもしれません ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/06/30 23:46
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ほんとだ~!!知らなかったw
いつも、楽しいブログ(人◕‿◕)アリガトネ♪
疲れてる時は無理せず、ゆっくり休んでね♪
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/06/30 23:40
♪♪(*´∀‘)アハハン♪
私もニコロボおされしてるぅ(*≧m≦*)ププッって思いました☆
タウンの木も夏バージョンで可愛くなってましたね(*'∇')ウフフフフ
ニコロボに負けて残念ですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.