Nicotto Town



願い事・・・2つあるんですけど・・・?w

一つは・・・長靴ピンクの大漁釣り^^b
もう一つは・・・
これははずせん!
ニコロボと熱血青春しあうこと・・・だw
あいつとは・・・永遠のライバルでありたい・・・。
そして・・・いつかニコロボぷちを・・・
オレの養子にwww ←えー!?wなんでーw

・・・答えは・・・WEBで^^b

・・・ってそんなWEBねーしw

いつか答え、書くね^^b

アバター
2010/07/03 12:56
yukimomoさん^^>
ンフw
確かに誰もニコロボをここまで語る人、いないかもね?w
yukimomoさんがいうように、出版してみようか?w ←絶対売れないw
ん?
本命ブログは、ソネットでやっている、リアルにやっているブログだよん^^
アバター
2010/07/03 12:54
ミントさん^^>
うん^^
この願い事が叶わないと・・・その後の計画が狂ってしまうのですw
大事なんすよ?w
アバター
2010/07/03 12:53
あさいさん^^>
ンフw
答え・・・近いうちにだしますよ^^
アバター
2010/07/03 12:52
LUNAさん^^>
いや^^;
ニコロボからぷちを・・・引き剥がすwww
そして。。。
演歌歌手に育て上げる^^b ←え!?w
アバター
2010/07/03 12:50
corollaさん^^>
いや・・・まだまだ足りないのだ^^
なにせお友達情報では、お部屋アイテムをもっとおけるようになると言っていたし^^
課金だけど^^;
一応、課金はしないけど・・・もしものためにとっておく^^
やつは・・・もしかしたら核をもってるかもしれないしね・・・。
さりげなく、ぷちに買収しておいて、大人になったら自己判断させるw
アバター
2010/07/03 12:47
abikaさん^^
うん・・・だからなのだ・・・
あのニコロボってやつは・・・そういうとこやることをきっちりやってやがる・・・
さりげない熱血野郎なんだ・・・
あなどれん・・・・。
よきライバルなのだ・・・。
そんなライバルがいなくなっては困るのだ。
いや^^;
養子は、ニコロボぷちだよ?^^;
アバター
2010/07/03 06:36
ニコロボぷち お気に入りなんだね(,, ' 艸') ププッ!
でも、ニコロボにこんな熱血で語る人は他に誰もいないはず!!

本命ブログってなんですか~?
アバター
2010/07/03 02:05
この二つに限りますね^^
・・・・?・・・・これって、願い事?
アバター
2010/07/03 01:27
答え、お待ちしています。^^
アバター
2010/07/03 00:35
こんばんわ^^
長靴大漁w
ぷぷぷ ニコロボの息子になるんだね^^ 0(^^)0
アバター
2010/07/03 00:28
すでに長靴大量にGETしてるから願いは叶ってるんじゃないの~(^^)
ニコロボさんからニコロボぷちくん奪ったら怒って
地球爆破されちゃうよ(^^;)
アバター
2010/07/02 23:31
ピンクの長くつの大漁釣り~がんばってね^^
ニコロボには、バスの他にもいろいろなミッションがあるんだよ^^
ニコペット島へ帰ってしまったペットたちのお世話とか…。。
永遠のライバルが、いつか…養子になっちゃうの???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.