Nicotto Town



あらたなライバル出現・・・

画像

第1弾でショッピングについて、しょうもないことをいってるので、もう1個ブログ書いとくw
まっ、いつものも普通にしょうがいないが・・・w

今回のライバルは・・・
潮干狩り監視のアルバイトしているやつだ・・・。
あいつ・・・
カナヅチのくせに・・・
泳げねーだと!?w
オレさまが、いつテンコのやつに海に引きずられるかわかんねーのに・・・
およげねーだと!?
・・・
おまえ・・・
クビだ^^b ←満面の笑みで。

しかし・・・
ここの責任者ノパンダヤローが泳げないこいつでもバイトさせてるのは・・・
何かあるはずだ・・・
もしや・・・
こいつ・・・

この海をも消滅させる力でもあるってのか・・・!?
やべ・・・
こうしてはおれん・・・
オレも雇ってもらえるような力をもたないと・・・
明日から砂浜ダッシュ500本だ!

アバター
2010/07/12 22:42
妃華流さん^^>
あははw
ホントだったでしょ?w
あっ、30代に見えなかった?w
頭の中は一ケタだからねw
いいんだよ^^たのしくやろう^^
そか・・・イジメられてたか・・・
まっ、オレもだw
そそ^^それでも前向きがいいぞ^^
今は最高に楽しいしね^^b
また遊びにおいでね^^b
アバター
2010/07/12 22:39
りゅうじ殿^^>
え!?w
おれのも?w
長靴物色してもいいことねーぞw
アバター
2010/07/12 22:22
★゚・*:.。.★゚・*:.。.★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★゚・*:.。.
ふはwwwww
すげーお部屋ですなwwwwwww

ぃあ、、、話してて30代にゎ見えなかったっすwww
なんかタメで話してさーせんっしたww

体ゎ大事にしてください☆
あたしも体のどっかに病気を持ってるヶど
それが原因でイジメられて・・・w

でも前向きに生きてますんで!!

砂浜ダッシュ500本がんばっすwww
また訪問させていただきますねw(´・ω・`)b
★゚・*:.。.★゚・*:.。.★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★゚・*:.。.
アバター
2010/07/12 00:04
えっ!
実は俺もアニキのものを(*^・^) テヘッ♪
アバター
2010/07/11 21:39
きざしちゃん^^>
そそ^^
ベジータ並みにすげーぜ?w
パンダさん、おちょくったんかいw
そかw
営業妨害までw
やるね^^b
アバター
2010/07/11 21:24
う、海を消滅ですか!?

人間も干上がっちゃいますよー。

パンダさんをおちょくって、海の家の営業妨害をしたところ、やめてくださいよ~、的な感じでかなり腰が低かったですよw
アバター
2010/07/11 12:29
ましゅさん^^>
うんw
よく聞けば、つじつまが合わないこといってやがるのさw
あいつは・・・w
ん。
そういうことなら、オレがライフセーバーやってやろうかな^^
バイト代稼いでw
無料コイン・・・すぐなくなっちまうからw
アバター
2010/07/11 12:27
杏花さん^^>
いや^^
ほんとは、50本ぐらいにしとこうかとw
500本はハッタリで・・・w
熱中症には気をつけます^^
熱血なので、ある意味なりやすいのでw
アバター
2010/07/11 12:25
abikaさん^^>
今日もバカMAXっすね^^
いやいや、いろんなバリエーションを思いつくabika殿には足元にも及びませんて^^
アバター
2010/07/11 12:24
りゅうじ殿^^>
そうなのよ^^
あいつは・・・泳げないのに・・・
バイト料、没収だぜw
そういや、なかなかあえないね^^;
しょっちゅう、りゅうじ殿のお部屋を物色してるのだが・・・
え!?w
アバター
2010/07/11 12:22
yukimomoさん^^>
そそ^^しゃべるんだよ^^
しかも泳げないって・・・;;
ん?
ただの妄想癖ですがなにか?www
職業・・・なんの方がよかった?w
アバター
2010/07/11 10:59
ギャ,、'‘,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
そういやカナヅチだって言ってたね~☆
まったく違和感なくそうかいな~って思ってた。
別にライフセーバー雇わないとダメだね。
アバター
2010/07/11 10:04
おお~!さすが! 熱血くん!!
14時間寝ると、砂浜ダッシュ500本も
簡単にクリアできるのね~
熱中症には気を付けてね~!!
アバター
2010/07/11 08:13
今日もイマジネーションMAXなのね^^
それにしても~よく寝たね♪
アバター
2010/07/11 02:23
あいつカナヅチなんだね。
知らなかった。

アニキ~
いつ会えるんだろうね。
アバター
2010/07/11 01:14
ここの監視さんお話しするの知らなかった!
しかも、かなづちなんて(,, ' 艸') ププッ!

maftyさんの想像力凄すぎ!!
職業間違ったかもね♪

アバター
2010/07/11 00:38
corollaさん^^>
なにっ!?
やっぱあいつ・・・そんな力隠してやがったのか!?
あなどれん・・・
ん?
テンコのヤロー・・・だからシカトすんのか・・・
オレを無視しやがって・・・引きずり込むことしか考えてねーんだな・・。
離れねーんだ・・・
呪われてる・・・。
アバター
2010/07/11 00:36
監視員さんは溺れている人発見すると海の水無くせる力を
持っているのよ~o(*^▽^*)o
テンコちゃん、「バイバイ」って言うと離れるよ♪
アバター
2010/07/11 00:33
LUNAたん^^>
なに!?w
しらねーw
やっぱ、あいつはオレを敵視しているからだ・・・
クリックしてもなにもいわねーぞ?w
オレを引きずりこむことしか考えてねーからだ・・・。
あのやろー・・・
おぼえてやがれ!w
アバター
2010/07/11 00:31
LUNAたん^^>
いや・・・気付いてたんだが・・・
いつも、テンコのやろーに引きずり込まれるので、這い上がるのに必死でw
そうなんだ、チビなのに・・・
きっとあいつは何かすげーパワーを秘めてやがるんだぜ・・・?きっと。
新しいのは知ってるけど・・・
なんかビッグウェーブってのがあるんだって?
それは知らないんだ^^
はっ!
もしかして・・・あいつがそれを生み出してるのか!?
↑ 飛躍しすぎの妄想野郎w
アバター
2010/07/11 00:28
ちなみに テンコちゃん 挨拶すると挨拶するよね?
実は かわいいっていうとありがとう って言って さようなら っていうとまたねって言って去っていく機能が出来たのさw
是非お試しあれw
アバター
2010/07/11 00:27
とうとう見つけたのかいwおそいどwもう一週間ぐらい前からバイトしてるぞw
かなづちなのに チビなのにw
新しい海にも是非♪島一周に波を見るといいぞw
アバター
2010/07/11 00:23
ミントさん^^>
え!?ww
まじかw
いってみようww
アバター
2010/07/11 00:22
かぶってるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.