Nicotto Town



テンコVSおれw

画像

いつも、ニコロボと熱い戦いを繰り広げてるオレだが・・・
最近は、潮干狩りの海でテンコのヤローが、オレを海に引きずり込みやがる・・・。

オレを・・・滅殺するつもりなんだろうが・・・
そうはいかぬ・・・!

今日は、その新たなライバル・・・・テンコのヤローに一言言って軽くひねってやろうと思った。

そして・・・
いつもオレへの暗殺を企てているテンコのヤローに、ケンシロウ風に言ってやった。

「沈めようか?^^」

そうするとテンコのヤローは・・・なんと!

「ありがとう!!♪」と・・・。

やつに・・・
隙がないっ!!
余裕かましてやがる・・・。


オレは悟った・・・。
やつは強い・・・。と。
こりゃ・・・熱く長い戦いになりそうだ・・・。
さすが・・・オレのライバル・・・。
不足はない・・・!

アバター
2010/07/20 22:16
きざしちゃん^^>
いや^^学生は学生なりに大変でしょ^^
うん^^なるべく、水分取るようにしてるよ^^
やすみ・・・ないねー^^;
暑中見舞いありがと^^
お中元いる?w
アバター
2010/07/19 22:18
伝言板じゃ長過ぎて残せないのでこっちに残します。

つかの間の休みも今日で最終、私みたいな呑気な高校生とは違って、社会人さんなので相当忙しくて大変だろうと思います(呑気な高校生が言うことですから、思っているしんどさ×100くらいかと)。

暑い日が続きます。熱中症や脱水症状には気を付けてください。それから夏バテにも。

夏休みがある私なんかと違い、休みがない(と思う)ので、どうか無理しないでくださいね。

遅くなりました、(季節がずれたかもしれないですが)暑中お見舞い申し上げます。
アバター
2010/07/18 22:17
ミントさん^^>
うん^^;
月末までは忙しいの、決定っす^^;
お気遣いありがとね^^
アバター
2010/07/18 00:24
忙しそうね・・・・
お疲れ様です・・・お体、お大事に^^
アバター
2010/07/13 23:18
直視や日光殿^^>
まじかw
すげー・・・
1000コインきたかーw
おれも1000コイン・・・潮干狩りてぇ~w
アバター
2010/07/13 23:17
ましゅさん^^>
北斗神拳でもきかないとなると・・・やつはサウザーかw
って、いきなりクロスをまっとったんかいw
アバター
2010/07/13 23:15
つくしさん^^>
ぶw
オレよかすげーことしとるw
剣でw
しかし、それでも駄目だったか・・・
やつは確かに強い・・・
笑ってる余裕があるものな・・・w
アバター
2010/07/13 22:54
ミスった取る
アバター
2010/07/13 22:53
潮干狩りで1000コインもいっきに撮りました
アバター
2010/07/13 22:51
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
この技じゃ無理かえ??

これはどうじゃ
∂-_-)=○○○)))))))☆ ペガサス流星拳
アバター
2010/07/13 22:29
テンコこの間 剣で斬ってやったんだけど 不死身だった。。。
写真撮るときも 邪魔だって言ったんだけど 笑ってやがる・・・^^;
なかなか しぶといヤツだねw
アバター
2010/07/13 20:35
ミントさん^^>
うんw
かなりハンパねw
姿だけで判断しちゃだめだぜw
アバター
2010/07/13 00:35
テンコちゃん・・・そんなに強かったんや・・・
アバター
2010/07/12 20:16
yukimomoさん^^>
軽くいなしてやろうと思ったが・・・逆に軽くいなされた・・・
やつに隙はない・・・
なんと!
天に滅せたというのかw
しかも、ラオウの一言を言わせるなどと・・・
やりおるわ・・・w
アバター
2010/07/12 20:13
abikaさん^^>
やつは強い・・・
なにっ!?
これ以上のトランスフォームを!w
うぬ~・・・最終形態は、どんな正体なんだ・・・;;
アバター
2010/07/12 20:11
ゆいっちょさん^^>
って、こっちの方が呼びやすいw
なんて呼べばいいのだwそれってw
テンコのやろ~・・・意外も意外・・・
やつの戦闘力は桁外れだw
↑ ベジータのスカウター、こわれたもんw
アバター
2010/07/12 20:09
LUNAたん^^>
こちらも笑顔で対抗したが・・・
やつは・・・
やつの顔は・・・
ウォーズマン(スマイルver)だったw
↑ 何気にホラーw
コホー ←やられるぜ?といっているw
アバター
2010/07/12 20:07
corollaさん^^>
いや・・・怪我じゃすまされん・・・
溺死させられるっつーのw
アバター
2010/07/12 20:06
りゅうじ殿^^>
そそ^^しゃべれるんだぜぃ?^^
しかし・・・迂闊に話しかけちゃだめだぜ?
気をつけろw
海に引きずり込まれるぞw
アバター
2010/07/12 20:05
きざしちゃん^^>
おうwしゃべれるんだぜぃ?^^b
しかし、あなどることなかれ・・・
あんなちっこいやつなのに・・・
可愛くしゃべるくせに・・・
脅しても笑顔で返してきやがるw
これまた強敵だぜ・・・^^;
え!?w天の川でおぼれただと~w
よし!競艇のボートで助けに行ってやるw
アバター
2010/07/12 13:26
沈めようか?でなんで、ありがとう!なの?w
確かに隙がないね(,, ' 艸') ププッ!
でも、私はテンコちゃん天に返したよ!
「わが生涯にいっぺんの悔いなし」って帰って行ったよ♪
maftyさんは、まだまだだね(*'‐'*) ウフッ♪
アバター
2010/07/12 07:47
テンコちゃんは、強いよぉ…。。
それに、まだまだ変身できるし~手を出さない方がいいかも^^
アバター
2010/07/12 07:41
テンコチャンも意外に怖いんだなぁ。(キェェ)

ライバルに負けんなよぉ‼(笑)


()=ゆいっちょです。。。
アバター
2010/07/12 02:34
2人共笑顔でこわいw
ホラーじゃw

アバター
2010/07/12 00:35
テンコちゃんを甘く見てるとケガするよ~(≧∇≦)
アバター
2010/07/12 00:06
テンコちゃん、しゃべれるの~
知らなかった。
俺もしゃべってみよっと!
アバター
2010/07/11 22:50
あの子しゃべんの!?

知らんかった……

意外と頑丈そうなニコロボに対して、こんなにもかわいい、ちっちゃなヤツが……強い!?

後ろからの不意打ちをしようとすれば、クルリと身を返しますもんねw

私は今日は天の川でおぼれてきましたwREC図書館の前だったかな…

ライバルを超えてくださいね!

越えればさらに強いライバルが……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.