Nicotto Town



テンコVSおれ^^

画像

忙しすぎと、お疲れ気味で、全然更新してなかったw
まっ、そんな間にも釣りのランキングは2個入ってて、ドリーム券は初めて当たって1000コインだった^^
いいかんじじゃねーか^^

で、潮干狩りにいって・・・
気がついた・・・
冷や・・・華、はじめました。の看板・・・^^
って、きっと食べたいやつなんだろうけど・・・
テンコのヤローが・・・ジャマしてみえねーw
てめーw
きっとおれの好きそうなフレーズだろうが・・・
それを見事にブロックしてやがる~w

おのれ~ぃ・・・
どこまでも、オレ覇道を邪魔立てするのか・・・。

ちくしょ・・・
あらためて・・・
テンコVSおれ・・・
壮絶な戦い・・・はじめましたw

ったく・・・
お昼御飯もろくに食えない仕事してるんだ!
冷や・・・華・・・ぐらいくわせろw

いつかこいつを滅殺させる・・・。

アバター
2010/08/16 00:36
bettyさん^^>
ガチャででちゃうとガックリするけど、当たると意外に次もねらうようになったりするw
潮干狩りで1000はすごい^^
うらやましい^^
アバター
2010/08/15 22:57
ドリ券いいな~
ガチャででると がっくりしちゃう・・・。

そういえば この間 潮干狩りで1000コイン当たった(^◇^)
アバター
2010/07/27 20:23
パルさん^^>
そか^^;すまなかったね^^
忙しすぎて、なかなか^^;
ゴハン抜きで頑張ってるからなのかな?w
まっ、うれしいことです^^ありがとん^^
アバター
2010/07/26 11:42
同じ表題だったので ブログ更新されてるの
気付かなかった 
・・と言う事で 気を取り直して 
ランク入りとドリーム券当選おめでとう
きっと ご飯抜きで頑張ってるから ご褒美貰ったんだね
アバター
2010/07/24 22:07
チョコ民党さん^^>
うん^^
僕も初めてあたったw
チョコさんも、きっと当たるぜ^^b
テンコのヤロー・・・あいつはなかなか瞬殺できねー・・・w
やつの戦闘力は・・・ハンパねw
お昼御飯・・・もうあんま食べなくても気にしなくなりましたw
アバター
2010/07/24 22:05
abikaさん^^>
いろいろありがとう^^
うん^^
やつの動きはわかってるのだが・・・
やつはオレの動きにしっかり合わせてきやがるw
あいつ・・・やっぱつえー・・・。
訪問もブログも、やつとの戦いも?w無理しないようにがんばります^^ありがとう^^
アバター
2010/07/24 22:03
きざしちゃん^^>
うん^^ありがとう^^
おれも、今回が初めてだw
きざしもきっとあたるぜ^^b
天使・・・あのやろー・・・つえーぜ?w
ぶっとばされないようにがんばる^^b
アバター
2010/07/24 22:01
arumamaさん^^>
うん^^ありがとう^^
arumamaさんにも、幸運を^^グッドラック^^b
アバター
2010/07/24 22:01
corollaさん^^>
もちw
ライバルっすからね^^
独り言でもいいのさw
もともtボーっとしてるからwおいらw
うん^^あれがコサージュか^^
女の子らしくていいね^^b
かわいいぞ^^
アバター
2010/07/21 08:08
ドリーム券本当に当たるんですね。
私もいつか当たるかなぁ?

maftyさんだと瞬殺だと思うけど
テンコちゃんを殺さないでぇ~
今日は昼ごはん食べられるといいね。
アバター
2010/07/21 07:29
いろいろ、おめでとう^^
maftyさん、向きを変えれば~テンコちゃんも移動するよ♪
「ばいばい」って言ったら、離れて行くし~
訪問もブログも無理しないで、楽しんでくださいね。
アバター
2010/07/21 02:11
お疲れ様です。そして頑張ってください。
ドリーム券、おめでとうございますb
当たったことないなぁ……

天使は強いんじゃ……倒されないでくださいねw
なんか、あの看板にかけて言ってますよね!?www

お昼ご飯を食べれない……大変そうですね。

お仕事がんばってください……
アバター
2010/07/21 01:04
1000コイン、おめでとうございます^^
アバター
2010/07/21 00:26
またテンコちゃんと戦う気なのね(^^;)
ちなみに周りの人にはテンコちゃん見えてないから独り言言ってるように見えてるよ(^^)
頭に赤いお花付けてる人いるでしょ~あれ可愛くない!?
アバター
2010/07/21 00:22
あさいさん^^>
ありがとうです^^
おーww
ホントだwすばらしいとこにお気づきになるw
さすがあさいさんw
アバター
2010/07/21 00:21
ましゅさん^^>
ありがとう^^
うん^^;かなりいそがしいね^^月末までは^^;
代わりにおねがいしますw
アバター
2010/07/20 22:51
ランクイン、おめでとうございます。^^

一番右の人が"あっ"と言っているように見えます。^^
アバター
2010/07/20 22:45
ランクイン&ドリ券当選(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
すっごい忙しそうですねヾ(;´▽`A 汗汗
あまり無理して過労死しないように気を付けてくださいねε-(;-ω-`A) フゥ…
テンコ・・・かわりにやっときましょか??
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
アバター
2010/07/20 22:37
先週から金曜の1回しかとれてないw
ほぼ、お昼ごはん抜きじゃw
休憩も金曜の10分しかとれてないw
いや・・・これは前に休みの日にとったてやつ^^
ネタはあったのだけど・・・更新できてなかったw
アバター
2010/07/20 22:29
えーーーーお昼食べてないの~
それは・・・水分はちゃんと取っているよねぇ~
それより、お昼にニコやってるの~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.