Nicotto Town



レジャーだと・・・!?w

ったくよ~(;▽;)ノ
それどころじゃないつーのw
直射日光直撃の仕事で、Tシャツ5枚着替えてもたらねーぐらいだわw
どんだけ、汗出んだw
今週も来週も土曜まで仕事で、旅してる場合じゃねーしw
そんなお金あったら、まともに昼飯くいたいわw
今月の半分以上はお昼ご飯&お昼休憩なしだわw

おかげで、ブログ、更新出来ないわ・・・
リアルブログも更新出来ないわ・・・
ニコロボを閉じ込めるためのバスを釣りにいけねーじゃねーかw

ったく・・・
唯一の願いは・・・
マフティーとノア(リアルで飼っている犬2匹)と身近なとこでいいから一緒にプール行きたいわ;;
レジャーなんて、それくらいでいい><
これ以上の欲は言わん!
可愛いうちのワンコと一緒にお出かけしたいわ(;▽;)ノ

みなさん。。。
なかなかイン出来ないうえに、遊びにいけなくてごめんなさい><
ホントに、仕事がハードすぎて、ゲロッパしそうだわ;;
昨日は白目ひんむきそうな暑さの倉庫で、グッタリだわ;;
今月までのガマンじゃ・・・;;
はやく、ラクになりたい・・・;;

アバター
2010/07/29 21:34
パルさん^^>
いや^^;
なんか、後4日が・・・延びそうだw
まぁ・・・暇よりは仕事忙しい方がいいかな?^^
充実感あるし^^
金儲け・・・という概念は持たないようにしているよ^^
うちの会社の激安給料ではね?w
アバター
2010/07/29 21:32
きざしちゃん^^>
マジか・・・
なんてなさけない男子なのか・・・。
俺が叩きなおしてやろうか?w
女子に任せるなど・・・。
こういうときは、男が先頭にたってやらないとね?^^
いやいや^^
きざしも大変なのは一緒だよ^^
そのくらいわかるよ^^
きっと、その経験がいつか実になるから^^b
頑張ろうな^^
見てる人は見てるぞ^^b
アバター
2010/07/29 21:29
corollaさん^^>
うん^^;
お互い、忙しいもんね^^;
特にcorollaさんは^^;
お互い、乗り越えていきましょい^^
近場でいいよね?w
アバター
2010/07/29 21:28
ミントさん^^>
うん^^;やっと更新です^^;
おまたせしましたw
アバター
2010/07/29 21:27
yukimomoさん^^>
うん^^また、遊べるときにあそぼうね^^
応援、ありがとうね^^
元気出ます^^b
アバター
2010/07/29 21:26
あさいさん^^>
もしかしたら、来週もかもです^^;
でも、激ハードは今週までかもです^^
はやく、のんびりニコタやりたいっす^^
アバター
2010/07/29 21:25
ましゅさん^^>
うん^^;
もう少しだとは思うけど・・・
もしかしたら来週までかも^^;
水分&しおっけは補給しております^^
プール、いきたいっす^^
アバター
2010/07/29 21:24
ちょこ民党さん^^>
いやw血ははかねーぞ?w
そか^^
バスもっと釣りたいけど・・・長靴も釣りたいけど・・・
インできないからね^^;
代わりに頼むぜ^^b
アバター
2010/07/29 21:23
りゅうじ殿^^>
オレの忙しさ・・・分けてあげるw
そうだねー^^釣り場であいたいねー^^
アバター
2010/07/29 21:22
abikaさん^^>
うん^^ハードだけど、倒れないようにがんばります^^
暑さには強い方だからね^^b
湿気には弱いけどw
アバター
2010/07/28 09:56
今日を含めてあと4日の修行
修行の時は 金儲け・金儲けと唱えましょう
キット精神統一してくれて 一日があっと言う間に
過ぎるでしょう
早く楽にないりたい? まだまだ この世の修行をしないと
極楽にはいけません その為には 早くテンコをうまく
言い含めて 連れて行かせましょう
アバター
2010/07/28 02:43
す、すっごいハードですね……。

文化祭準備でパネルを男子が手伝ってくれないので(係りに女子は私を含めても二人)、ダンボールを近所の薬局さんに取りに行ったり、倉庫からパネルを出してきたり、ホームセンターまで行って木材を買ってきたり……
といったことを炎天下の中半泣きで「きつい……」とか言ってたのがおこがましく思えてきました……

きっとニコロボは待っててくれますよb

ワンちゃん、お出かけできたらきっと喜びますねー。

頑張ってください、体を壊さない程度に!
アバター
2010/07/28 00:35
レジャーなんてものは無いよね~(≧∇≦)
私も近くでいいや(^^)
アバター
2010/07/28 00:22
やっと更新したね^^
アバター
2010/07/27 22:40
毎日お疲れさまです^^
また、遊べる時に会おうね♪
それまでは大変だと思うけど頑張ってね!
応援してるよ♪
アバター
2010/07/27 21:53
お疲れ様です。^^
今週を乗り切れば、楽になれますか?

体に気を付けて、ファイトです。><
アバター
2010/07/27 21:46
今月までの我慢ですか・・・。
あと4日死なないように頑張ってください(p`・Д・´q)ファイト!!!
お水と塩分だけは忘れないように!!!
プール行けるといいですね☆
アバター
2010/07/27 21:28
マフしゃん大丈夫?今にも血吐きそうな勢いで心配だよ。
今月までのガマンなの?がんばれ~~
バスはあたいが釣っとくからさ。
ピンツの長靴もあるったけ釣っとくからさw
安心しておねむりぃ~~よしよし。
アバター
2010/07/27 21:27
俺は超ヒマヒマだ。
仕事がないのに会社に行かなきゃならない;;

アニキ~
また釣り場で会いたいなぁ~
アバター
2010/07/27 21:23
ハードですね@@;
倒れないように気をつけてね^^;
まずは、がんばって~  d(@^∇°)/~~~~ooooファイトッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.