Nicotto Town



今日はすみません^^;

今日も忙しく、もしかしたら月末まで忙しいのかと思いきや・・・
来週の土曜まで忙しいらしいですw

うぬー・・・
このままでは・・・と思い、今回はお休みさせていただいて、リアルブログの更新を優先させたいな・・・と思いまして^^;
すんません^^;

前回の分のコメントのお返しは、明日生きてれば?wしたいとおもっております^^

たくさんのコメント、ありがとんです^^
一応、今日のブログは・・・
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28
です^^

まっ、たいしたことないですが、よかったら遊びにきてください^^;
久々なので長くかいてますがw
ほいじゃ、また明日生きてたらあいましょう^^ノシ
生きてたらw

アバター
2010/07/30 22:56
エリーザベトさん^^>
こばわ^^
お互い、おつかれっすね^^
はい^^のぞきに行きます^^ ←いやらしい言い方じゃないよ?w
お気遣い、あざーーーーす^^
あ、ブログ・・・みてくれたんっすか?w
ありがとん^^
ん?全然偉そうなこといてないっすよ?^^
気になさらずに^^b
暑さも、熱血でふきとばしましょい^^b
アバター
2010/07/30 22:38
こんばんは、お仕事お疲れ様でございます。(お互いに)
またニコタにいらしたときはのぞいてみてくださいね。
暑さ果てしなく気温限りなく上がる日々ですが、
どうぞ、くれぐれもご自愛くださいませ。
blogで拝見しました愛犬たちとご自身のためにも。
(偉そうなこと言ってごめんなさい)
アバター
2010/07/30 22:30
フライさん^^>
え!?wなんで?w
自分の首を絞めるようなこともしてないぞ?^^
まぁ、それは無理に見栄をはったり、ないことまで書いたりすると、ボロが出てそうなるかもだけど^^;
でも、オレのはすべて事実だし、無理もしてないw
あったことそのまんまさ^^
それに、あのブログでのつながりは大事なんだ^^
今のお客さんや、前にお世話になったお客さん、仕事仲間や上司ともね^^みんなみてくれているのさ^^
そのおかげで、会ってないのに、元気そうだね^^って、他の人を通して聞いたり^^
それに、ここにはそのブログ仲間がいて^^
その人たちのおかげで、ニコタを知ったのよ?^^
その人たちとは、今でもニコタでつながっている^^
どちらも大切なんだ^^
アバター
2010/07/30 22:25
きざしちゃん^^>
ん^^ありがとう^^
その言葉だけで十分うれしいぞ^^
命までは心配しなくてもいいとは思うけどw
うん^^ぶっ倒れても生存だけはしときますw
アバター
2010/07/30 02:16
ブログはさ~、自分の首しめるよww

ここのブログでいいんじゃないかな?

だめぽ?
アバター
2010/07/30 00:35
頑張ってくださいねー。

さすがに、頑張ってくださいー!しか言えないので(汗

命は大切ですよー。

ぶっ倒れてもいいから、生きていましょうw
アバター
2010/07/29 23:56
ミントさん^^>
はい^^
がんばります^^って・・・
ミントさんも大変そうで^^;
お互い、のりきりましょう^^
アバター
2010/07/29 22:38
がんばれ===================================!!!!!!!!!
生きてたら、・・・・お互い・・・・ね^^
アバター
2010/07/29 21:42
パルさん^^>
うんw
とりあえず生きてる^^b
って、パルさんも生きてて・・・良かったっすw
今現在w
アバター
2010/07/29 21:41
yoshi!さん^^>
ごめんw
順番まちがえたw
そか^^
見てくれたんだ?^^
ありがとう^^
濃厚なキスをw
ムリしないように適度にがんばりますよ^^b
アバター
2010/07/29 21:40
ちょこ民党さん^^>
生きてました・・・かろうじてw
アバター
2010/07/29 21:39
corollaさん^^>
フフ・・・w
そうでしたw
いつも長かったねw
って、corollaさんこそ、僕より休みすくないのだから^^;
無理しないようにね?^^;
アバター
2010/07/29 21:38
yukimomoさん^^>
いや^^
いいんだよ^^読んでくれたんだ?^^
ありがとう^^
無理にコメントはしなくていいからさ^^b
読んでくれるだけで嬉しいぞ^^
アバター
2010/07/29 21:37
ましゅさん^^>
目標は、長生きなのですが・・・w
短そうですw
アバター
2010/07/29 21:36
yukimomoさん^^>
生きて帰ってこれましたw
ギリギリですがw
アバター
2010/07/29 21:35
りゅうじ殿^^>
おう^^今日、きたぞーw
アバター
2010/07/29 21:35
あさいさん^^>
お気遣い・・・感謝です^^
ありがとうございます^^
アバター
2010/07/29 20:55
毎日毎日 お疲れ様
mafty参生きてても 私が生きてるかどうか…
って 今日の今現在 生きてるけどw
アバター
2010/07/29 08:42
生きててね。。。; ;
アバター
2010/07/29 00:28
久々じゃなくても、いつも長いよ~(≧∇≦)
お互い無理しないようにしましょう(^o^)丿
アバター
2010/07/29 00:13
お疲れさんです。
リアルブログ、見てしまいました。濃厚なラブシーンが!(^^)
無理しないで頑張ってね!(ちょっと矛盾してるけど・・・笑)
アバター
2010/07/28 23:59
ブログ、コメント出来なかった><
(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2010/07/28 23:47
長生きしてください・・・。
アバター
2010/07/28 23:43
お疲れさま(*´▽`)ノ
生きて帰って来てね♪
アバター
2010/07/28 23:39
明日待ってるよ~
アバター
2010/07/28 23:32
お疲れ様です。^^

体調に気を付けてくださいね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.